メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
彩花ちゃんファッションページにもっとでてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
彩花ちゃんファッションページにもっとでてほしい
No.17678
開始 2011/08/09 12:39
終了 2011/11/09 12:39
1位.
彩花ちゃん頑張れ☆
52.5%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
23.0%
(14票)
3位.
なんで詩織ちゃんがいっぱい出てるの?
19.7%
(12票)
4位.
はい そう思う
4.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/09 12:39
投票期間:終了
2011/11/09 12:39
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
9件 9/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かに彩花ちゃんもいっぱい出てほしいし、がんばれ?!!って思うけど… 彩花ちゃんと詩織ちゃんと比べる人って何なの?っていつも思う。タイプ違うじゃん。
(匿名)
↓ミスセブンティ-ン2010同士ってこと。 頭悪いねぇ。
(匿名)
えー?じゃあ葵ちゃんだってそうだよね? いっつも彩花ちゃんと詩織ちゃんで比べたがるじゃんここの人たち。
(匿名)
詩織はなんであんなにブサイクなのに仕事してんだろ??
(匿名)
彩花はなんであんなにブサデブなのに仕事してんだろ??
(匿名)
詩織も彩花も、スタイルで売るタイプだからかな?今は詩織の方が勝ってる。
(匿名)
勝ってるとか負けてるとかじゃないと思うなぁ、彩花ちゃんは他にドラマとかさくら学院とかあるし、今年は受験生だしね。 編集部は将来性を見込んでミスst選ぶんだから、今出てないからって騒ぐことないと思う。
(匿名)
スタイルで売るタイプ?? NO7さん 中3って忙しいからそうかもね
(匿名)
うちは 詩織ちゃんのファンだけど 少ししか載ってない月でも そのページ 大切にしてるよ 他のモデルさんが いっぱい出てようが関係ないかな 頑張り屋さんの 詩織ちゃんが 頑張ってる所を応援してるだけで 2010のメンバー 仲良しなのに ファンで 彩花ちゃんのイメージ悪くしたら 彩花ちゃんが一番嫌と思うけど