メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [彩花ちゃんファッションページにもっとでてほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



彩花ちゃんファッションページにもっとでてほしい

リプレイグラフNo.17678
開始 2011/08/09 12:39
終了 2011/11/09 12:39
確定
1位.

彩花ちゃん頑張れ☆

32票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

なんで詩織ちゃんがいっぱい出てるの?

12票
4位.

はい そう思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちは 詩織ちゃんのファンだけど
少ししか載ってない月でも
そのページ 大切にしてるよ

他のモデルさんが
いっぱい出てようが関係ないかな

頑張り屋さんの 詩織ちゃんが
頑張ってる所を応援してるだけで

2010のメンバー 仲良しなのに
ファンで
彩花ちゃんのイメージ悪くしたら
彩花ちゃんが一番嫌と思うけど
👍 [No9] 2011/09/02 13:10info

匿名


匿名

スタイルで売るタイプ??


NO7さん 中3って忙しいからそうかもね
👍 [No8] 2011/08/11 14:20info

勝ってるとか負けてるとかじゃないと思うなぁ、彩花ちゃんは他にドラマとかさくら学院とかあるし、今年は受験生だしね。    編集部は将来性を見込んでミスst選ぶんだから、今出てないからって騒ぐことないと思う。
👍 [No7] 2011/08/10 20:22info

匿名


匿名

詩織も彩花も、スタイルで売るタイプだからかな?今は詩織の方が勝ってる。
👍 [No6] 2011/08/10 08:38info

彩花はなんであんなにブサデブなのに仕事してんだろ??
👍 [No5] 2011/08/09 21:42info

匿名


匿名

詩織はなんであんなにブサイクなのに仕事してんだろ??
👍 [No4] 2011/08/09 17:50info

えー?じゃあ葵ちゃんだってそうだよね?   いっつも彩花ちゃんと詩織ちゃんで比べたがるじゃんここの人たち。
👍 [No3] 2011/08/09 16:52info

匿名


匿名

↓ミスセブンティ-ン2010同士ってこと。
 頭悪いねぇ。
👍 [No2] 2011/08/09 15:30info

確かに彩花ちゃんもいっぱい出てほしいし、がんばれ?!!って思うけど…  彩花ちゃんと詩織ちゃんと比べる人って何なの?っていつも思う。タイプ違うじゃん。
👍 [No1] 2011/08/09 15:05info

匿名
1