メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 美玲さんが居なくなったら、本当にやばくない?エミやマリヤの人気だけで大丈夫だと思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

美玲さんが居なくなったら、本当にやばくない?エミやマリヤの人気だけで大丈夫だと思う?

リプレイNo.17679
開始 2011/08/09 13:12
終了 2011/11/09 13:12

1位.

はい そう思う

56.3%(49票)
2位.

いいえ そう思わない

43.7%(38票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/09 13:12
投票期間:終了2011/11/09 13:12
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こーいうスレほかのモデルに失礼だよ それに今は新しい読者層も増えてると思うし 美玲一筋の子ばっかじゃないと思う

(匿名)
梨香子ちゃんとかアリスエとか人気だし!!!!

(匿名)
まりやちゃんはニコラからのファンもついてるし うちの周りの子もまりやちゃんファン多いから大丈夫!

(匿名)
あたしまりやちゃんがセブンティーンに行ったのでニコラ辞め ちゃいました。

(匿名)
何がやばいの?

(匿名)
榮倉さんのときも同じようなこと言われてたけど大丈夫だった

(匿名)
そういえばニコラランでも 「まりきょんが卒業したらヤバイ!」 「はるはるが卒業したらヤバイ!」 って言われてたねー 最近は部数が下がり続けててちょっとヤバくなってるかも

(匿名)
咲、友菜、波瑠、有末、梨香子らへんがいるから大丈夫でしょ