メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
美玲さんが居なくなったら、本当にやばくない?エミやマリヤの人気だけで大丈夫だと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
美玲さんが居なくなったら、本当にやばくない?エミやマリヤの人気だけで大丈夫だと思う?
No.17679
開始 2011/08/09 13:12
終了 2011/11/09 13:12
1位.
はい そう思う
56.3%
(49票)
2位.
いいえ そう思わない
43.7%
(38票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/09 13:12
投票期間:終了
2011/11/09 13:12
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
8件 8/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こーいうスレほかのモデルに失礼だよ それに今は新しい読者層も増えてると思うし 美玲一筋の子ばっかじゃないと思う
(匿名)
梨香子ちゃんとかアリスエとか人気だし!!!!
(匿名)
まりやちゃんはニコラからのファンもついてるし うちの周りの子もまりやちゃんファン多いから大丈夫!
(匿名)
あたしまりやちゃんがセブンティーンに行ったのでニコラ辞め ちゃいました。
(匿名)
何がやばいの?
(匿名)
榮倉さんのときも同じようなこと言われてたけど大丈夫だった
(匿名)
そういえばニコラランでも 「まりきょんが卒業したらヤバイ!」 「はるはるが卒業したらヤバイ!」 って言われてたねー 最近は部数が下がり続けててちょっとヤバくなってるかも
(匿名)
咲、友菜、波瑠、有末、梨香子らへんがいるから大丈夫でしょ