メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [美玲さんが居なくなったら、本当にやばくない?エミやマリヤの人気だけで大丈夫だと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



美玲さんが居なくなったら、本当にやばくない?エミやマリヤの人気だけで大丈夫だと思う?

リプレイグラフNo.17679
開始 2011/08/09 13:12
終了 2011/11/09 13:12
確定
1位.

はい そう思う

49票
2位.

いいえ そう思わない

38票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

咲、友菜、波瑠、有末、梨香子らへんがいるから大丈夫でしょ
👍 [No8] 2011/08/10 08:36info

そういえばニコラランでも
「まりきょんが卒業したらヤバイ!」
「はるはるが卒業したらヤバイ!」
って言われてたねー

最近は部数が下がり続けててちょっとヤバくなってるかも
👍 [No7] 2011/08/09 22:39info

匿名


匿名

榮倉さんのときも同じようなこと言われてたけど大丈夫だった
👍 [No6] 2011/08/09 21:40info

何がやばいの?
👍 [No5] 2011/08/09 20:53info

匿名


匿名

あたしまりやちゃんがセブンティーンに行ったのでニコラ辞め
ちゃいました。
👍 [No4] 2011/08/09 20:13info

まりやちゃんはニコラからのファンもついてるし
うちの周りの子もまりやちゃんファン多いから大丈夫!
👍 [No3] 2011/08/09 18:10info

匿名


匿名

梨香子ちゃんとかアリスエとか人気だし!!!!
👍 [No2] 2011/08/09 17:49info

こーいうスレほかのモデルに失礼だよ
それに今は新しい読者層も増えてると思うし
美玲一筋の子ばっかじゃないと思う
👍 [No1] 2011/08/09 16:04info

匿名
1