メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ニコラに、ニコラはNo,1次にマシなのは?→Seventeenだってさ。
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ニコラに、ニコラはNo,1次にマシなのは?→Seventeenだってさ。
No.17686
開始 2011/08/09 16:31
終了 2011/11/09 16:31
1位.
むかつく
48.4%
(30票)
2位.
その通り
35.5%
(22票)
3位.
ニコラに興味ないから無視する
6.5%
(4票)
3位.
はい?日本語喋ろうか。意味不
6.5%
(4票)
5位.
勝手にどうぞw
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2011/08/09 16:31
投票期間:終了
2011/11/09 16:31
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
3件 8/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
STは読者層が幅広いから売上とか多いと思う ニコラはなんのNO1なの?? テー作さんもっと言葉を勉強してくださいねw
(匿名)
まあそりゃあそうゆう結果になるよね。 だって雑誌って自分が1番良いって思う雑誌読むじゃん。 ニコ読はニコラが1番良いから読んでる訳だから、そっ りゃNO1って言うでしょ。 ってゆうか、ST読のあたしらも、NO1雑誌は?って言わ れたらSeventeenって答えるじゃん? それと一緒。 それにNO1なんて一人ひとり違うでしょ。
(パピコ)
↓いいこと言いますね★ でもマシって言い方には腹立つ。