メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ニコラに、ニコラはNo,1次にマシなのは?→Seventeenだってさ。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ニコラに、ニコラはNo,1次にマシなのは?→Seventeenだってさ。

リプレイNo.17686
開始 2011/08/09 16:31
終了 2011/11/09 16:31

1位.

むかつく

48.4%(30票)
2位.

その通り

35.5%(22票)
3位.

ニコラに興味ないから無視する

6.5%(4票)
3位.

はい?日本語喋ろうか。意味不

6.5%(4票)
5位.

勝手にどうぞw

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2011/08/09 16:31
投票期間:終了2011/11/09 16:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
STは読者層が幅広いから売上とか多いと思う ニコラはなんのNO1なの?? テー作さんもっと言葉を勉強してくださいねw

(匿名)
まあそりゃあそうゆう結果になるよね。 だって雑誌って自分が1番良いって思う雑誌読むじゃん。 ニコ読はニコラが1番良いから読んでる訳だから、そっ りゃNO1って言うでしょ。 ってゆうか、ST読のあたしらも、NO1雑誌は?って言わ れたらSeventeenって答えるじゃん? それと一緒。 それにNO1なんて一人ひとり違うでしょ。

(パピコ)
↓いいこと言いますね★ でもマシって言い方には腹立つ。