| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ニコラに、ニコラはNo,1次にマシなのは?→Seventeenだってさ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2011/08/11 18:33 ![]() | ![]() パピコ |
![]() 匿名 | まあそりゃあそうゆう結果になるよね。 だって雑誌って自分が1番良いって思う雑誌読むじゃん。 ニコ読はニコラが1番良いから読んでる訳だから、そっ りゃNO1って言うでしょ。 ってゆうか、ST読のあたしらも、NO1雑誌は?って言わ れたらSeventeenって答えるじゃん? それと一緒。 それにNO1なんて一人ひとり違うでしょ。 👍 [No2] 2011/08/11 14:42 ![]() |
👍 [No1] 2011/08/10 15:26 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |