メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > いつも思うんだけど、彩花ファンって彩花を褒める時とか応援する時に、だいたい詩織とかの悪口言ってるよね
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

いつも思うんだけど、彩花ファンって彩花を褒める時とか応援する時に、だいたい詩織とかの悪口言ってるよね

リプレイNo.17688
開始 2011/08/09 18:48
終了 2011/11/09 18:48

1位.

いいえ そう思わない

56.1%(23票)
2位.

ひがみみたいでよくないよ!!

26.8%(11票)
3位.

はい そう思う

9.8%(4票)
4位.

ファンです!言って無いよ!

4.9%(2票)
5位.

ファンです!だって、嫌なんだもん!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/09 18:48
投票期間:終了2011/11/09 18:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
当り散らしてるよね

(匿名)
アンチ詩織の彩花ファンって ニコラランで伊藤夏帆をけなして八木アリサを押してた人に行 動が似てる気がする 同じ人?

(匿名)
別に彩花好きではないけど 詩織がブサイクすぎるから仕方がないっしょ笑

(とい)
詩織ちゃんの悪口やめてくんない。 ブサイクすぎるって、ブサイクすぎたらSTいないだろ。

(匿名)
性格 疑う 人をおとしいれようとするのは その彩花ちゃんを おとしいれてる事になるのに 彩花ちゃんも イタイファンで 可愛そう 悪口言ってて 心はうれしい?

(匿名)
うん そう思う あやかcはテレビも忙しいし セブンティーンなんて あんま もう どーってこと無い 本業 女優なんだと思う 詩織さんは テレビっていっても めざまし と ミツカンのCMだし 誌面に沢山出て 気に入らない あやかcのファンは テレビで応援してあげればいいのに モデルで頑張ってる人に失礼 他でも 色々 詩織さんの事 悪く言ってますよね 一部のあやかcファンの人間性は?