| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [いつも思うんだけど、彩花ファンって彩花を褒める時とか応援する時に、だいたい詩織とかの悪口言ってるよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | うん そう思う あやかcはテレビも忙しいし セブンティーンなんて あんま もう どーってこと無い 本業 女優なんだと思う 詩織さんは テレビっていっても めざまし と ミツカンのCMだし 誌面に沢山出て 気に入らない あやかcのファンは テレビで応援してあげればいいのに モデルで頑張ってる人に失礼 他でも 色々 詩織さんの事 悪く言ってますよね 一部のあやかcファンの人間性は? 👍 [No6] 2011/09/12 11:04 ![]() |
👍 [No5] 2011/09/02 13:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() とい | 👍 [No4] 2011/08/11 12:42 ![]() |
👍 [No3] 2011/08/10 17:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/08/09 21:57 ![]() |
👍 [No1] 2011/08/09 20:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |