メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [いつも思うんだけど、彩花ファンって彩花を褒める時とか応援する時に、だいたい詩織とかの悪口言ってるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



いつも思うんだけど、彩花ファンって彩花を褒める時とか応援する時に、だいたい詩織とかの悪口言ってるよね

リプレイグラフNo.17688
開始 2011/08/09 18:48
終了 2011/11/09 18:48
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
2位.

ひがみみたいでよくないよ!!

11票
3位.

はい そう思う

4票
4位.

ファンです!言って無いよ!

2票
5位.

ファンです!だって、嫌なんだもん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うん そう思う
あやかcはテレビも忙しいし
セブンティーンなんて あんま もう
どーってこと無い
本業 女優なんだと思う

詩織さんは
テレビっていっても めざまし と
ミツカンのCMだし

誌面に沢山出て 気に入らない あやかcのファンは
テレビで応援してあげればいいのに

モデルで頑張ってる人に失礼
他でも 色々 詩織さんの事
悪く言ってますよね

一部のあやかcファンの人間性は?
👍 [No6] 2011/09/12 11:04info

性格 疑う

人をおとしいれようとするのは
その彩花ちゃんを おとしいれてる事になるのに

彩花ちゃんも イタイファンで
可愛そう

悪口言ってて 心はうれしい?
👍 [No5] 2011/09/02 13:03info

匿名


とい

詩織ちゃんの悪口やめてくんない。
ブサイクすぎるって、ブサイクすぎたらSTいないだろ。
👍 [No4] 2011/08/11 12:42info

別に彩花好きではないけど
詩織がブサイクすぎるから仕方がないっしょ笑
👍 [No3] 2011/08/10 17:55info

匿名


匿名

アンチ詩織の彩花ファンって
ニコラランで伊藤夏帆をけなして八木アリサを押してた人に行
動が似てる気がする

同じ人?
👍 [No2] 2011/08/09 21:57info

当り散らしてるよね
👍 [No1] 2011/08/09 20:28info

匿名
1