メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > だれか真子ちゃんとハルピーのアイコン追加して
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

だれか真子ちゃんとハルピーのアイコン追加して

リプレイNo.226090
開始 2011/08/18 21:24
終了 2011/11/18 21:24

1位.

ハルピー(泉 はる)だけ

65.5%(38票)
2位.

はい そう思う

15.5%(9票)
3位.

いいえ そう思わない

8.6%(5票)
3位.

マコ(岡部 真子)だけ

8.6%(5票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/18 21:24
投票期間:終了2011/11/18 21:24
BBS書込み数235件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
また、今度

(匿名)
テー作さんマコcファンなんだ ハルピーは別にめずらしくないけどマコcは結構珍しいと思う 別にテー作さんを否定しているわけじゃないよ うちもマコcすきだから ていうか、なかなかマコc好きって言う人いなかったから会え て嬉しいくらいだよ マコc応援しよーね^^

(あい)
真子c普通に可愛いと思う。何で私服特集で 2コーデなのか不思議。

(りかこ)
あいさんってテー作さん? それとも別の人? うちは№2の人です マコcの事について話しませんか?

(季空)
私もマコc大好きです^^ では、アイコン追加しますね★

(りかこ)
季空さんそーなの! 是非お願いします ありがとー^^

(季空)
今二つ追加しました^^ 一度でいいので使っていただけると嬉しいです!

(りかこ)
季空さん見たよー ホントありがと^^ 自分では分かんなくてさ・・・ 良かったら同じマコcファンとして友達になってくれない?

りかこさん^^ (季空)
他にニコモで追加してほしいアイコンありますか?

(季空)
ぜひ^^ りかこさんみたいに優しくて差別のしない方私は、 お友達になりたいです♪

(りかこ)
えっいいの? じゃあカレンcのアイコンいいかな? 本当にありがとう 感謝します^^

(りかこ)
ホント!ありがと^^ うち正直言ってあんまり優しくないし結構差別もしちゃってる かもしれないけど・・・ もし嫌ならことわってもいいよ

(季空)
了解しました^^  カレンcですね! 時間かかるかもしれないけれど・・・待っていてくださいね♪

(りかこ)
いえいえ全然いいですよ こっちがお願いしちゃってるんですから ゆっくりやって下さい

今日から友達^^ (季空)
全然^^  気にしませんよ! 友達になること断ったりしません^^

(季空)
あっ 質問デス^^  Happinessのカレンcかニコモのカレンcどちらの アイコンがいいですか?  両方にしましょうか?

(りかこ)
優しいね^^ ありがとー 突然で本当に悪いんだけどそろそろ落ちないといけないん だ・・・ ごめんね また話そーね 今日はいい友達ができました(#^.^#) バイバイ(^o^)丿

(りかこ)
あ、どちらでもいいですよ どっちのカレンcも好きなので 季空さんが好きなアイコンで構いません

(りかこ)
それでは、さっき書き込みのくいちがいがあったので・・・ 改めて また話そーね^^ バイバイ(^o^)丿

(季空)
また来ます^^  両方追加しておきますね♪ 問題  ‥:.・☆『季空』なんて読むでしょう☆・.:‥ では、おやすみなさい★

(季空)
カレンc追加しておきました^^ またほしいアイコンありましたら言ってくださいね♪

(紬)
私でよければ^^ 追加しましょうか?

(りかこ)
ありがとう^^ でも今は大丈夫だから気にしないで 季空かー 何って読むのかな?難しい^_^; じゃあ予想はきそら?普通に読んじゃっただけだけど・・・ かなりの確率で間違ってるかもしれないけどごめんね

(りかこ)
紬さんありがとう^^ 今は大丈夫

(季空)
正解はぁ?  季空=キアラ  だよ^^ 難しかった? 珍しい名前だから読めない子沢山いるんだ! これからは、季空って読んでくださいね^^

(りかこ)
季空はキアラって読むんだ! 初めて知ったー うちの事もりかこでいいよ 宜しくね季空^^

(季空)
りかこ^^よろしくネ! 質問 ~りかこは、中学生?~

(りかこ)
うん^^うちは中学2年生だよ 季空は?

(みなみ)
みなみも入れてー(^O^) みなみは中学一年生だぉー よろしくね(#^.^#)

(りかこ)
みなみc宜しくね^^

(みなみ)
うん!(^-^) みなみはーマコc普通だぉ ハルピーは超超超ー大好き(^_-)-☆ ハルピーはちょっとみなみと似てるんだー^^ だからね初めてハルピー見たとき みなみに似てるーと思って応援することにしたの!(^^)! りかこcもハルピー好き?

(りかこ)
ハルピー好きだよ^^ みなみcハルピーと似てるんだー うらやましい うちはめっちゃ程遠いよ・・・

(みなみ)
へーそっかー(^_^)・・・・・・・ みなみはねハルピーに似てるおかげで結構もてるんだー だからハルピーもみなみと同じくらいもててると思う!^^ りかこcはもてないの?

(りかこ)
そっか^^よかったねー うちは、あんまりもてないかなーwww でも幼馴染の彼氏がいるから その人と一緒に居れたらいろんな人からもてなくっても全然良 いと思ってる!

(季空)
みなみさんよろしくね^^  季空って言います! りかこ> 季空は、6年デス(笑 りかこやみなみさんより全然年下なので・・・ タメ口で話してて嫌な気持ちになりませんでした? 明日は、午前中2つの部活があるのでお昼頃に来ます^^ おやすみなさい★

(りかこ)
季空>全然^^嫌な気持ちになんてならないよー^^ これからも学年気にせずタメでも何でもいいからねー うちも明日は用事があって来れるか分かんない・・・ 来れなかったらごめんね^_^; じゃあおやすみ^^

(季空)
りかこさんありがとう^^ 部活頑張ってくるね! だんだん涼しくなってきたから、熱中 症には、ならないとイイけど(涙 おかしい話かもしれないケド・・・必ず3日に1回のペースぐ らいで鼻血がでるんだ(笑&涙&恥) ボールかなんかがあたったかな?と思ってもアップをやってる 時だから・・・ なんでだろう??   いってきます^^

(りかこ)
季空全然いいよ^^あと呼びすてでも・・・ 部活頑張ってきてね(^o^)丿応援します! 熱中症には気をつけてねー 鼻血が3日に1回ってすごいね! うちは今までの人生で鼻血が1回も出たこと無いんだ・・・ 病気?なわけないかwww と言いつつも病気じゃないことを願いまーす^^ 遅くなったけどごめんね^_^; 行ってらっしゃーい^^ そして、うちも用事があるので行ってきまーす(^O^)

(りかこ)
おはよー^^ ってもう10時近くだね・・・ 起きるの遅いからwww では、今日も1日頑張ろーね☆ 今日は今から宿題しないといけないし、その後は塾だから早く ても6時半くらいにしか来れないかもしれない・・・ 来れない可能性もあるんだけどwww もし来れなかったらごめんね\(~o~)/ じゃあ、バイバイ(^o^)/

(菜々緒)
りかこcよろしく!

(りかこ)
菜々緒さん宜しくね^^ 菜々緒はななおって読むの? 間違えてたら本当ごめん・・・

(季空)
りかこいる?

(りかこ)
季空、昨日はごめんね・・・ うち菜々緒さんに書き込みした後、すぐに終わっちゃって・・ だから季空の返事に答えられなかった・・・ 本当にごめん

(季空)
りかこ^^ 全然気にしてないからいいよぉ~ 季空もそういうことたくさんあるしね^^ かまへん かまへん(笑 あっ 一応愛知県民だけど・・・ りかこは、何県民?

(りかこ)
ありがとう^^季空 季空、愛知なんだー(^○^) 言ったことないから行ってみたい^^ うちは千葉県!

(季空)
いとこが千葉に住んでるよ^^ 季空は、千葉言った事ないなぁ~ お隣の神奈川ならよく行くんだけど・・・ 千葉って何が有名?

(りかこ)
有名なのかー・・・ 何だろ?うち、ちょっと分かんない^_^; ごめんね・・・ なんか、いっつも季空には迷惑かけてばっかだよね イライラとかしてない?大丈夫? もし無理だったら言ってね うち、千葉出身じゃなくて親の都合で千葉に転校してきたんだ だから千葉の事は地元ほど馴染んでないから・・・ それでも結構居るから、普通の人なら分かるかもしれないww うちだからこういう結果なのかも いっつもいっつもごめんね・・・

(季空)
りかこ^^ 季空は、全然イライラなんかしてないよ! 迷惑だなんて思った事もないよ☆ 逆に季空が迷惑かけてるかも・・・ 無理な質問してごめんね   季空とりかこは、友達だよ^^ なんかあったら何でも隠さず相談して★  悲しい事あったら、一人で考え込まないで! 私、前にあるランキングでなりすましされたんだ・・・ なりすましをしてた子が今までずっと何でも話せる友達だと思 ってた子だったの・・・その子は、季空にとって初めての年上 の友達だったんだ^^うれしくて毎日のようにその子と話して たんだけど なんか数日ランに来れなくなった時になりすまし をしたみたいでその子からあとで言われたんだよね・・・ 「構ってくれる子がいなくなったから、ナリした^^楽しいよ ぉ あっ 大丈夫!私がナリをした子は、関係ないからww」 すごく悲しかったんだけどね・・・  それで本名に変えて登録してなりすましされないようにした んだ^^   それでりかこと話すことができた^^ 最初は、マコcのこ とだけを言ってアイコンを追加するだけにしないとって思って たんだけど、りかこと話してたら楽しくて楽しくて♪ 久しぶりに安心することができた! だからりかこが、季空のお姉ちゃんみたいな存在だったのかな ぁ~(笑  りかこは、季空にとって唯一信じることができるよ^^

(季空)
なんか悲しい話になっちゃったね・・・ これからは、楽しく話そう^^ あっ! 今日は鼻血でなかったよ(笑

(りかこ)
季空、本当にありがとう^^ 季空が迷惑かけたことなんて1度も無いよ(^○^) だから何も気にしないで 季空も何かあったらうちに相談してね^^ 無理な質問じゃなくて、普通の事だけどうちだったからこうな っちゃってるわけだしwww 季空、前にこんなことがあったんだね・・・・ でも今度何かあったらうちに言ってね! うちも季空と話せてとっても楽しいよ お姉ちゃんにしては頼り無い存在だけどwww こんなこと言ってくれて本当に嬉しい ありがとう^^ 楽しい話いっぱいしよー(^o^)/ 鼻血出ないで良かったね!(^^)!

(季空)
りかこ~^^ これからも楽しく話そうね! りかこは、何か家でペット飼ってる? 私は、ウサギを2匹飼ってるんだけど・・・ それがまたとんでもないウサギなんだよね(笑 メスの方は、ラッキーっていって大人しくてまつげが長くてい かにもお姉さんって感じのウサギなんだけど・・・ オスのハッピーは、ミニウサギっていう種類で普通のウサギの 一回りくらい小さいウサギなんだけど なぜかしらハッピー は、デブなんだよね・・・なんかさぁ動きも遅いし、ウサギっ てピョンピョン跳ねてるイメージじゃない?  太った訳、考えてみたんだけど・・・たぶん甘やかしすぎた んだと思う(汗  ウサギ用のクッキーとか・・・ あとハッピーは、食べたら寝るクセが付いたみたい(笑 ラッキーは、ゆっくりと食べてるんだけど・・・ ハッピーは、5分も経たないうちに感触しちゃうんだよ! お父さんは、お父さんで天然だから、感触したのを見てまたえ さあげちゃうし・・・ なんか原因は、家族カモ(笑

(季空)
りかこ来てないかな? おやすみなさい★

(りかこ)
うん^^楽しく話そー(^o^)/ うちは犬を2匹飼ってるよ 季空うさぎ飼ってるんだー!私に取っちゃ珍しすぎてスゴイ! 季空に飼ってもらってる2匹のウサギちゃんきっと幸せだと思 うよ^^だって季空が飼ってるんだしねwww うちが飼ってる犬は1匹はチワワで2匹目は小さい柴犬だよ この2匹がうちの好みの犬なんだー^^ チワワの名前はランcで小さい柴犬の名前はココcって言うん だよ(^○^)いっつもランcとココcに癒されてますwww でも、ランcとココcが幸せなのかは微妙かも・・・ 幸せでありますように☆彡 ここでもペットの共通点が見つかって良かった^^

(りかこ)
1日遅れのあいさつだけどごめんね^_^; 今になっておやすみなさい(^o^)丿 本当ならまだ寝る時間じゃないかな?・・・ だから今のこの「おやすみ」は前の季空に対しての「おやす み」って事にしておいて(#^.^#)

(りかこ)
おっはよー^^ってもう10時か・・・ いい加減もっと早く起きなきゃ^_^; 今から部活行ってくるねー 頑張ってきます! それじゃーバイバイ (^o^)丿

(匿名)
なんかマコcとハルピー関係なくなってるね

(りかこ)
匿名さん>そう言えばそうだねwww でも、マコcとハルピーがきっかけで季空と友だちになることができ たから良かったと思ってる 友だちになったからにはマコcとハルピー以外の事についても話して おきたいから、季空とたくさん話せて嬉しいよ 何人かの季空以外の人ともね^^ 匿名さんも良かったら一緒に話さない?

(りかこ)
誰か居る?

(りかこ)
今は居ないかー じゃあ、また会ったら話そーね^^

(季空)
りかこ おはよ! 昨日は来れなくてごめんね・・・ えっ ウサギ飼ってるのって珍しいの?! 私の友達は、5人 以上飼ってる子いるよ^^

(りかこ)
来れなくても全然いいから気にしないで^^ 季空の学校はまだ夏休み中なの? うちの学校はもう学校始ってるよ うん!うちにとっては珍しい 5人以上ってすごいね うちの周りだとウサギは1人も居ないかもwww やっぱ地域によって違うのかな?

(季空)
ありがとね^^ 学校は、木曜日から始まるよ! りかこの方は早いんだね^^ 今年の夏休みは、ゴロ02して たいなぁ と思ってたけど・・・  部活 部活 部活 で・・・ ウサギは、鳴いたりしないから近所迷惑とかにならないらしい けど・・・ハッピーは、『ブゥ ブゥ』鳴いてるよ^^(笑 犬可愛いよね^^友達で犬8匹飼ってる子いるよ! 最初は、2匹だったんだけど・・・赤ちゃんが生まれたりして ペットショップにあげたりしてたみたいだけど 結局家で飼うことになったりして 来週ぐらいにまた赤ちゃん生まれるって言ってた^^ あっ 私の住んでるとこ田舎だから犬の散歩の時ある習性があ るんだけど・・・なんだと思う?

(りかこ)
全然^^ 木曜日から始まってたんだー!いいなぁ・・・ うちも今年の夏休みはあんまり休めなかったなー 今になって後悔してもしょうが無いんだけどねwww ウサギも可愛いよね(^○^) 犬が8匹!凄すぎるー!それにまた生まれるんだ! うちだと面倒見切れる自信が無いなー・・・ その友達凄いね^^ 散歩の時にある習性?何かな^_^;あんまり思いつかない・・・ じゃあ予想です! ほとんどの犬は同じ所を散歩してるとか? 散歩ルートが決まってるってかんじかな うちの変な予想だけどwww 答え教えてね^^

(季空)
だよね^^ りかこも大変そう・・・ 中3になったらもっと大変になったりするのかな? その友達のお母さんとお父さん犬のことで何度も離婚しそうに なったんだって・・・ 面倒は、おじいちゃんが見てるとか(笑 正解はぁ~ ★散歩の時、必ず『シャベル』と『ビニール袋』を持っていく んだよ^^ 変な話になるケド・・・犬がうんちをしたら絶対 にそのままにしないでシャベルを片手に掃除するんだよ!  りかこの住んでるところでこんな習性ある? 神奈川県の横浜に年に3,4回行くんだけど 犬の散歩でリー ドだけしか持ってなくて、ビックリした(驚 その他にも私の住んでるとこで田舎っぽいところたくさんある んだ^^ 学校から帰ってきた時、挨拶したりすると 「こんにちわっ おかえりなさい^^」って言ってくれるんだ よ! 最初は、戸惑っちゃってねぇ (えっ ただいまって言うのもおかしいし・・・) じゃあ少し早いけどおやすみなさい                                      ☆⇒★

(りかこ)
大変かな?うちはうちなりに頑張って行くぜ^^ 男かっつーのwww自分でつっこんじゃってるけど毎日こんな 感じで頑張ってまーす^^ 離婚!そりゃ大変だ!おじいちゃんも大変だね・・・ 犬って可愛いんだけどこうなっちゃうとね・・・ そーなんだー!うちの所も犬のフンとかそういうのには厳しい よ!(^^)!時々っていうかいろんな所に「犬のフンは捨てるな」 みたいな看板がよく置いてあるよwww そりゃ戸惑っちゃうよ!うちだって「ただいま」って言えない かも^_^; 1日遅れの「おやすみなさい」・・・

(季空)
返事遅くなってごめんね! 私もよくあるよ^^自分でツッコミ入れるとき(笑 そういえばその犬を8匹飼ってる子、自由研究犬の事だったな ぁ~^^ 看板かぁ~公園とかには、あるけど・・・地方によってこうい うことは、違うのかな? 時々方言で書き込みしたりしゃう時あるから、言ってね^^ 同じ日本人なのに何言ってるか分かんないときもあるしね(笑 りかこも住んでるトコは、方言あるの?

(りかこ)
全然^^こっちこそ返事遅れてごめんね・・・ 自分で突っ込むこと季空もあるんだ! 良かったー変な人って思われるかと思った^_^; 自由研究が犬の事かー!うちも出来る機会あったらしてみよー っと^^これってパクリになっちゃうけど大丈夫かな?www そーだね(^○^)やっぱ違うのかも 同じ日本なのに不思議!なのかな? 方言とか全然どんどん使って^^気にしないから・・・ っていうか、うちがきずかないかもwww 方言はよく分かんないだよねーwww どんだけバカなんだよって話なんだけどね^_^; 役に立てなくてごめんね また話そーね(^o^)/

(季空)
私は、変人って言われた事あるよ(涙 だからりかこは、全然変じゃない!!! 良いと思うよ^^私は、理科とか苦手で実験したりするのでき ないから・・・ ウサギの事とかかなぁ ちょいと宿題やってくるね^^ あとで方言の事たっくさん話す!

(りかこ)
私も「変!おかしい」って言われるよwww 季空は全く変人なんかじゃないよ そんなの気にするなーー^^そんな言葉気にしなければいいよ うちは季空の事最高の友達って思ってるから(^○^) 良いんだ!じゃあその友達には悪いけどやっちゃおーっと! うちも理科はどうも苦手・・・ってか勉強が無理www 毎日、しょうが無くめんどくさがりながらやってるしねwww 宿題頑張ってねー^^ 今日は来れるか分かんないけど方言の事楽しみにしてるね (^O^)/

(季空)
りかこも言われるんだ^^ なんか似てるね!りかこと季空★ 最高の友達なんてぇ~(嬉&涙)私もりかこ最高の友達だよ★ お姉さん的存在でもあるしね^^ 理科はぁ~ 好きになれない・・・ 実験だとか予想だとかも う倒れちゃう(笑 ご飯食べてくる^^ 方言の話お楽しみに♪

(季空)
宿題終わったよ^^ 私の住んでる愛知県の方言は・・・  (例) 1『何やってるの?』⇒『何やっとるの?』 2『私、〇〇だよ!』⇒『私、〇〇だしぃ~』 3『〇〇でしょ?』⇒『〇〇だらぁ~』 4『何言ってるの?⇒『何言っとる?』                   など・・・ ・おじいちゃんとか昔の人がよく言ったりする方言だよ^^ 1『行きましょう^^』⇒『いこまい^^』 2『季空の家に来て^^』⇒『季空に家においでん^^』 3『走るのつらい・・・』⇒『走るのえらいわっ・・・』 4『そのお菓子ちょうだい!』⇒『そのお菓子おくれん!』 5『今日は寒いなぁ』⇒『今日はさぶいなぁ』 6『店すいてるね^^』⇒『店すいとる^^』 7『早く行こうよ^^』⇒『ちゃっと行こっ^^』 8『かたつむり』⇒『でんでんむし』 9『それやってみて!』⇒『それやってみりん!』 10『待ってて^^』⇒『待っといて^^』                     など・・・ 変な感じするでしょ^^富山県の友達と話すと結構なまったり するから会話が成り立たない時があるんだ(笑 りかこは、学校が終わった後のこと『放課後』っていうでし ょ? 私が住んでるところは、普通の休み時間でも『放課』っ て言うんだよ!  これを富山の友達に話したら「えっ 学校を放火するん?」 って言われた(笑 じゃあおやすみなさい★

(季空)
ごめんね・・・ おじいちゃんとか昔の人が使う方言のとこの2番 『季空に家においでん』っじゃなくて『季空の家においでん』 の間違えだよ!

(匿名)
ハロウ☆みんなは、好きなモデルは?

(りかこ)
うん言われるよ!言われてみれば季空と似てるのかもwww そんな泣く事のほどでも無いよ!季空は本当に最高だしね^^ ありがとう(^○^)うちが最高の友達って言ってくれて・・・ めっちゃ嬉しいよー(#^.^#)一応、年上だけどお姉さんってい うのは年齢だけなんだけどねwww季空の方が精神年齢高いと 思う!うちに比べてシッカリしてるから! 頼り無いお姉さんでごめんね^_^; うちも理科のそういうの絶対無理!もう意味わかないーってな っちゃうし・・・ 遅れたけど、ご飯行ってらっしゃーい^^ 方言楽しみ(^o^)/

(りかこ)
すっごい方言たくさんあるね!うちだとこんなの覚えられない よ^_^;・・・ 会話が成り立たないのは仕方ないよー^^うちなんか普通の同 じ言葉喋る友だちとも「どういう意味?」なんか言われたりし て、まともにはなせないくらいだもんwww 放課後って言うよー(^○^)放課ってすごいね! うちも放火と勘違いしちゃうよ・・・ 遅れてごめんね 今言うのも変だけどおやすみ・・・

(りかこ)
そんな間違え気にしないでいいよ^^ うちはきずかないくらいだもんwww うちがバカだからだけど・・・ まーっこれから話す時も、間違えは気にしないでね! うちだって間違えたくさんあるから

(りかこ)
匿名さん>ハロウ^^いきなりタメ口ごめんなさい^_^; うちの好きな二コモは・・・ マコc、マリアc、ヒナコc、エライザc、メイクc、ハルピ ー、まついc、カレンc、ワカバc、カリンc、フウカc です! 多くてごめんなさい・・・二コモは一応皆好きなんで これでも少なめにしてくらいなんですwww 好きな二コモがあんまりハッキリしなくてごめんね・・・

(りかこ)
匿名さん>№88の下から2行目の文 「少なめにしてくらい」━「少なめにしたくらい」でした! 季空>ほら!うちだって間違えるでしょwww

(匿名)
わたしが好きな二コモは、消臭 力子ちゃんだよ☆可愛くな い?

(りかこ)
匿名さん>消臭力子c?ごめん分かんないや・・・ 力子cっていう子二コモに居たっけ? 消臭力って言う商品なら分かるけど それとは別のもの? なんか消臭力のキャラクターみたいな感じの人? 可愛いか可愛くないかは、見ないと分かんないから 可愛いっては言い切れないんだけど ごめんね^_^;

はぢねましてっ (しぃ)
あたしも会話に入れて! ちなみに愛知県民の中1だよ

(HGA)
はぢねまして?? 日本語の使い方間違ってるよwwww 日本語教室、もしくは国語科教室に通いなっ!

(りかこ)
はじめまして^^遅くなってごめんなさい^_^; 是非話しましょーう! 会話するのは1人でも多い方が楽しくなると思うし でも、あんまり来れないかもしんないけど それで良いんだったら・・・・ 愛知かー!行ってみたいなー

(季空)
はじめまして! 季空です^^ 私も愛知県民ですよ!  しぃさんは、何年生ですか?

(季空)
りかこ 相談乗ってくれる?

(りかこ)
相談?もちろん良いよ! でも、お互い学校始まっちゃって会う機会少なくなっちゃった からあまり来れないかもしれないから返事遅くなっちゃうけど ごめんね^_^;それとうちの答えが季空を助けられるか分かんな いんだけど・・・うちに出来ることなら精一杯するよ^^

(季空)
りかこ ありがとっ^^ 確かに私もあんまりニコラン行けないかも・・・ 夏休みに戻れぇ~(笑 夕方ぐらいにまた来るね^^ 誰かに相談するのあんまりないから緊張する・・・(汗 くだらない内容かもしれないけどお願いね^^

(りかこ)
全然良いよー!こちらこそ、うちみたいな人に相談してくれて ありがとう^^ 学校始まっちゃうとね・・・本当に夏休みに戻ってほしいww そういえば、季空と初めて会ったの夏休みだったよね! 季空と出会ってから1カ月以上たってるんだー!ビックリww こんなに話したの季空くらいだよー^^ 出会ってから短そうに見えて結構長かったんだ! うちの感覚ずれてるからか?www うちも相談されるってあまり無いから緊張する^_^;・・・ 季空の役にたてるだろうか・・・?って思って 季空の相談だったらどんな内容でも聞くよ^^ では、お願いされました!www よし!頑張るぞー(^O^)/

(季空)
もぉ 一ヶ月以上も!! 私もこんなに話したの始めてかも! 今さらだけどりかここのテーブル作ってくれてありがとう^^ 大丈夫私も感覚ずれてる(笑 私のために頑張ってくれてありがとぉ~(つ^〇^)つ ではでは♪本題へGo! 恥ずかしながら好きな人っていうか両思いの子がいるんだけど その子となかなか話せなくて・・・ ホントに2ヶ月に一回ぐらいなんだ(涙 最近話したのは、7月だしそれも恋愛の話しじゃなくて『タッ チでポン』のくだらない話なんだよね・・・ 恋愛対象の話したことないんだよね(笑  4年生の時ふざけ 半分で友達と一緒にバレンタインをあげたんだけど(友達は違 う子にあげたよ^^)そしたらなんか自分でもよく分かんない だけどそうでも好きじゃないのに気になっちゃって(恥 それで5年生でもバレンタインをあげて手紙に「好きだよ」っ て書いてくれてすごくうれしくて明日何着てこーとか考えるよ うになって毎日楽しかったんだけど・・・なんか気付いたんだ けど全然しゃべってない×ってね(驚 はぁ~ どうやったら話すことができるんだろ? 話し長くてごめんね・・・ ちょい続きがあるからあとで書き込むね^^

(りかこ)
1か月すごいよね! お礼を言わないといけないのはうちの方だよ 季空、本当にありがとね^^ 季空の感覚はめっちゃ大丈夫!うちとおなじにしちゃダメだよ www じゃあ、うちも季空の本題にはいりまーす! 好きな人と話せないのは辛いよね・・・ 両想いだからきっと大丈夫だよ^^(すごいじゃん!) 相手も季空と話したいって思ってるよ! だけど、本当に好きだから恥ずかしくて出来ないっていうだけ だと思うよ 好きだからこそ意識しすぎて話せないんじゃないかな? 季空が話かけたらきっと喜んでくれるよ^^ だから、思い切って、少し勇気を出して話しかけてみたらどう かな?そしたら、その1回の会話がこれから話すきっかけとな ってくれるかもしれないから^^たとえ1回で無理でも季空か らどんどん話しかけて言っちゃえば、相手も話しかけてくれる ようになると思うよ!

(りかこ)
400文字以上だったので、ここに書くね! そして、いつかは季空と話すことが日常にまでなれると思う! 頑張れー!季空^^ 応援してるからね(^○^) 参考にならない答えでごめんね^_^; あと、返事くれたことも・・・ じゃあ、次の話待ってるね^^ バイバーイ(^o^)丿

(りかこ)
季空、↓の文章で間違えたから訂正するねwww 返事くれたことも・・・ってなってるけど 返事遅れたことも・・・です! さらにごめんね^_^;

(季空)
ありがとう^^ 私の気持ち理解してくれてありがとぉ~(涙 今まで自分じゃ分かんなかったコトりかこに教えてもらった! お姉ちゃんみたい^^  そうだよね! よしっ 明日ほんの小さなことかもしれないけ ど挨拶からしてみる^^『おはよう』って♪ 頑張ります★  続きがあるって言ったけどりかこに頼ってばかりじゃいけな いと思って自分でなんとかすることににたんだけど・・・ はぁ 無理みたい・・・また頼っちゃうけど良い?

(季空)
はっきり言うとつい最近まで男の子が苦手というか怖かったん だよね・・・だから好きな子ともあんまり話せなかったのかも  いろいろあって・・・そっから男の子と話すと一歩後に下が っちゃう感じで・・・  ケド だんだん大丈夫になってきたから良いかな?って思っ てたんだけど・・・  どうしたら男の子と普通に話せるかなぁ?りかこってどんな 感じで男の子と話すの?

(りかこ)
季空が喜んでくれてめっちゃ嬉しい^^ 良かったー(^O^)/ お姉さんとして頼りないかもしれないけど、季空の力になれる 事ならお姉さんってくらいになれるように頑張るからね!(^^)! そっかー!あいさつ良いと思うよ^^季空頑張れー)^o^( ファイトだーwww 季空の事、うまくいくように絶対絶対たくさん応援してるから ね^^ 大丈夫だよー^^うちに出来ることならドンドンやります!w ww 頼ってるっていうか、うちの方が季空と話してて季空に頼っち ゃってるから・・・困った時はお互い様だよ(^O^)/ うちに出来ることなら、季空1人で抱え込まないでドンドン言 っちゃってねーwww!出来そうにないことだって精一杯がん ばってみるから!^^

(りかこ)
男の子が苦手かー・・・ 季空はきっと女の子らしい可愛い系の子だからだよ^^ そんなに、気にすることは無いと思うよ! たとえ、男の子皆とうまく話せなくて一歩さがっちゃったとし ても、季空が本当に心から好きっていう人にだけに勇気を出し て心を開けば良いと思うよ(^O^)/ 無理してまで、皆と普通に喋ろうとしなくたって季空はきそら なんだから^^ありのままの季空を好きな人にも皆にも出しち ゃえば良いよ!そしたら、季空も落ち着く事が出来るし好きな 人にだって、思いが通じると思う!普通に喋るのは、きっと自 然に出来ていくよ^^だから大丈夫!)^o^( うちは季空と違って女の子って感じが無いから、ほとんど男子 に近いのかもwww だから、ノリで普通に話しちゃってるな・・・www! じゃあ、季空頑張ってね^^応援してまーす! 今日は「おやすみなさい・・・」(^o^)丿

(季空)
りかこありがとぉ~(涙 私全然女の子らしくないよぉ~・・・周りの男子から「お前男 じゃね?」って言われ続けてる(笑 本当に好きな人か・・・うん そうだよね^^頑張るね!あっ そういえば今日あいさつしてみようと思ったんだけどできなか った・・・ 舞が上がっちゃって(汗  ダメだこりゃ ってあきらめちゃいけないね^^ もう少し頑張ってみる★ ホントにありがとう^^ トラウマになってる事ことがあって 悩んでたんだけど・・・なんか楽になった♪ 男の子のことがトラウマってこの先やってけないしね^^

(りかこ)
全然^^これからも困ったことあったら何でも言ってね! 季空の力になれるように頑張るから(^O^)/ そんな事無いよー!男子っぽいのはうちの方だよ! 言葉使いとかも結構悪いし・・・ 今日なんか学校で、女の子みたいな男子が居るんだけどその子 の事の話なった時に、自分で「あの人よりはうちの方が男っぽ い自信がめっちゃある!」って言っちゃたくらいだしwww そしたら、その発言について、男子が「お前の方が明らかに男 だしwwwてかお前男だろ」って言われたからwww うん!頑張ってね^^とってもとーっても応援してるから (^O^) 今日出来なくてもきっと出来る日が来る!絶対に大丈夫^^ 季空、ファイトー!^^ こっちこそありがとう(^O^)/季空が楽になってくれたんだっ たら、うちも超良かったー^^ 季空、頑張るのはいいけど、あんまり無理しないでね^^

(季空)
りかこありがとね^^ 男って言われて辛くない?まぁ 私は、慣れたよ! 心配してくれてありがとね(涙  りかこがいてくれて安心★ 今日から一泊二日で修学旅行だから来れるとしたら明日の夜か 日曜日カナ・・・ チャンスなのかな?と思って^^ 声かけてみるね りかこは、小学校のときの修学旅行どこ行った? 私は、『京都』『奈良』だよ^^なんか『和』って感じ では、行って来ます^^

(りかこ)
季空もありがとう^^ うちは全然辛くないwwwてか、うち自身が男子っぽいってこ と認めちゃってるから・・・www言われるの当然って感じ! うちの場合は辛い事あったとしても、元気出してればどうにか なる!って思うようにしてて嫌なことあっても忘れて明るく切 り替えろー!(^^)!だからさwwwずっーと落ち込んでるってこ とはあまり無いなー・・・・ ずっと落ち込んでいた時があったのは今までで1回かな? でも、今じゃそのことも良い思い出みたいな感じで再スタート して、めちゃくちゃです!wwww うちも季空が居てくれて安心する・・・^^ 修学旅行ファイトだね! 修学旅行、たくさん楽しんで来てねー!行ってらっしゃーい 言うの遅いけど・・・^_^; うちは沖縄だったよー\(◎o◎)/! めちゃくちゃ楽しんだなぁ・・・ じゃあバイバーイ(^O^)/

りかこ ただいま^^ (季空)
りかこすごいねぇ^^ 私りかこの性格超好きだなぁ~ ずっと落ち込んでいても何にもなんないしね! 私も落ち込ん で立ち直れなかった時あるけど・・・ 今は、平気平気^^ 修学旅行楽しかったよ^^ 京都は、外国人がたくさんいてす ごかった! 奈良は、鹿がたくさんいて(汗  想像では柵の 中に鹿が5,6匹いたりしてエサをあげたりするのかと思った ら全然違って 道路にいたりすごかった^^ 最初は、キャー 可愛い★ だったのにだんだんと 道あけてよ・・・とか ま た 鹿かぁ ってなちゃって飽きちゃった^^ 旅館で寝る時左に寝てる子が寝相悪くて思いっきりあばらをけ られちゃって・・・(涙   あと 男子の一人がオスの鹿に背中を角で刺されちゃったんだ 奈良の病院で手当てしてもらったみたいだけど・・・ もう 鹿触りたくないって言ってた! 沖縄?! りかこ修学旅行沖縄なの!いいなぁ  じゃあ『サーターアンダギー』食べたかなぁ?  返事送れてごめんね^^

季空おかえり^^ (りかこ)
全然すごくないよー!うちも季空の性格好きだよ^^ うん!落ち込んでても意味ないからねwww 季空も立ち直れなかった事あったんだー!でも、今は平気って うちと同じだねー)^o^( (うちみたいな人と同じにしちゃってごめんね・・^_^;気にし ないでー) そっかー^^修学旅行楽しめて良かったね(^O^)/ 京都って「和」なのに外国って面白いね! ?だからこそ観光局とか来るのか!www 奈良は確かに鹿だねーwww 道路に居るの!すごっ! うちも絶対飽きちゃうよ・・・ うち飽きっぽいからさwww 修学旅行で病院って嫌だね・・・ そんなの絶対想像出来ないし!そりゃ触りたくなくなるよ ね・・・^_^; あばら蹴られたら痛いよねー! うちも蹴られたことあるよwwwまっ元気だそー^^

(りかこ)
もちろん^^サーターアンダギー食べたよ! 美味しかったなぁ・・・ うちもたくさん返事遅れちゃってるから・・・ 全然気にしないで^^ バイバーイ(^o^)丿

(季空)
ただいま^^ 私の性格好きなの?!嬉しい^^ 毎日笑顔でいればいいのさっ!って思ってるから・・・(笑 奈良や京都には、世界遺産とかなにやらたくさんあるから 外人が多いんだって^^ 鹿可愛いんだけどね・・・さすがに刺された子がいるって聞い ただけでゾクゾクしちゃって・・・(涙 その寝相悪い子が蹴るたびに起きちゃって・・・寝たのが3時 で起きたのが5時でもぉ 奈良は、私だけ目が半分死んでたか もね(笑 なんだかんだいって楽しかったんだけどね^^ アーターアンダギー食べてみたいな♪ 全然話変わるけど・・・りかこに会ってみたいな^^ 無理だけどね(涙

(季空)
今気付いた^^ ただいま2回もいってたね(笑

(りかこ)
おかえり^^?うちも同じ言葉言っちゃったことたくさんある よwww気にしないで(^○^) うちも季空にこうやって言ってもらえてとーっても嬉しい^^ うん!毎日笑顔だね(^O^)/ 奈良と京都って確かに世界遺産たくさんあるね・・・! 外人が多いのもそういう事か! 勉強になる・・・(*^_^*)うちのほうが年上なのに季空から教 えてもらっちゃうってうち本当バカだ^_^; 季空すごいね^^うちも頑張りまーす! 鹿の事、ゾクゾクして当然だよー!刺されたって怖いから うちも絶対引いてるしwww 2時間しか寝てないんだ・・・さすがにそこまで行っちゃうと きついよね・・・うちの場合、睡眠が深いからめったに起きな いんだwwwおかしいよねwww季空は正常^^ って普通に正常だよね^_^;うちがおかしいだけだからwww 季空は大丈夫だよ^^

(りかこ)
サーターアンダギー食べられるといいね^^ うちも季空に会ってみたいなー!無理かな・・・ 神様に願ってみようwww 「季空に会えますように」 効果あるかな?いつか会えるといいね^^

(季空)
全然っ りかこは、バカじゃないってば^^ ただね・・・ 私は、浅草の雷門が東京じゃくて京都だと思っ てたり、高校は、4年間あると思ってたり、くもの足は、10 本あるとか・・・ バカだね(笑 みんなによく言われるのが『季空ってフツーにバカだよね?』 だからね^^ まぁ それも気にしないでいこーいみたいな! 鹿に刺された子今は、元気にしてるよ^^ りかこお兄ちゃんと同じだっ^^ 私のお兄ちゃんも睡眠がハ ンパなく深くて、 大変なんだよね・・・ ゲームの音が聞こ えないと思ったら、勉強机の下でだんごムシみたいに丸まって 寝てたりと・・・ まぁ お兄ちゃんは、不思議なんだよね だから大丈夫だよ^^ りかこはおかしくないと思う! うぅ~ん 会えたらいいのにね^^ 私も願わないと(汗 「りかこに会えますように」  想像では、会えるかもね^^ ・・・って 変態かっ(笑

(りかこ)
返事めっちゃ遅れてごめんね^_^;・・・ パソコンが故障しちゃってさwww修理に出してやっと直った んだけど・・・本当にごめんね^_^; そんな事無いよ!うちバカだよwww うちも知ってて当然の事分かんないから、普通に会話してたら 皆に、「さすが!バカ」って言われてるよwww うちも全然気にしてない^^ 鹿に刺された子、元気にしてるんだ!良かったね^^ 季空のお兄ちゃんも睡眠深いんだ!季空のお兄ちゃんの行動、 理解できるかもwwwまさに、うち!かな?www うちも、よく不思議って言われるよ^^ 季空のお兄ちゃんと一緒で嬉しい(^O^)/ 本当に会いたいよー!! 神様、お願い\(~o~)/www 確かに想像で会えるかも!www 変態でも気にしなーい^^ってか季空は変態じゃないよ! 返事の事、本当にごめんね^_^; おやすみ^^バイバーイ(^o^)

(季空)
そうなんだっ 大変だったねぇ 直ってよかった♪ やっぱりりかこもそういうこと言われても気にしないよね^^ お兄ちゃんとりかこを一緒にしたらアカンよ(笑 これから返事のこと遅れても全然いいよ^^気にしてないし ね! 私もこれない時あるから・・・ あっ そうそう ウサギの名前を一旦変えて 「ラッキー」⇒「荒木」「ハッピー」⇒「井端」 にしたよ^^ ホントに一旦変えるだけだからすぐに元の 「ラッキー」「ハッピー」の戻すけど・・・ 私が大好きなプロ野球選手の名前にしたかったんだよね(笑

(りかこ)
本当に直って良かった^^ありがとう うん!全然気にしないwww 季空のお兄ちゃんよりひどいかもしれないしwww別に大丈夫 だよ^^と言うか一緒で嬉しいくらいだよ! 返事の事、本当にありがとう(^○^)季空も気にしないでね! ラッキー?荒木 ハッピー?井端っておもしろい^^季空の好きな野球選手なん だー!良いと思う(^O^)/ じゃあ、またね(^o^)丿

(季空)
お兄ちゃんさぁ お風呂で寝ちゃうクセがあって(汗 まぁ 暖かかったら寝ちゃうかもしれないけど・・・ 心配なんだよね・・・ お風呂でも溺れて死んじゃう人がいる みたいだからなぁ おもしろい? ありがとっ^^  家族の中では、このウサギ たちのことを「アライバ」コンビって呼んでるんだよ! あっ この「洗い場」じゃなくて荒木「アラ」井端の「イバ」 を組み合わせたら「アライバ」って名前になった^^ ほんじゃ 学校の準備してくるね^^ 

(りかこ)
お風呂で寝ちゃうんだ!スゴッ! うちは、さすがにお風呂で寝ちゃった事は無いけど眠いって事 は何度もある^^必死に眠気と戦ってますwww 確かに心配だね・・・お兄ちゃんに日頃から言わないとね! 季空、お兄ちゃん思いだね^^ 「アライバ」かー!良いね(^O^)/めっちゃ気にいった^^ 学校行ってらっしゃーい(^o^)丿

(季空)
お兄ちゃん思いなんて・・・(笑 りかこ眠気と戦ってるんだ^^お兄ちゃんも戦ってるケド どうやら完全に負けてる^^ アライバ気に入ってくれたの?!ありがとぉ~ なんかさぁ 最近背が全然伸びなくて(悲 りかこって身長何CMぐらいあるの?

(りかこ)
うちが言うのも変だけど、お兄ちゃん幸せ者だよ^^ うん!戦ってる(^O^)/対戦相手、変だねwww うちは負けかけてるかも! アライバ最高^^こちらこそ、うちに名前教えてくれてありが とう)^o^( うちも最近身長伸びない・・・何でだろーね?生活の送り方と かに関係してるのかな?不思議! うちの身長は161か2くらいだよ^^ 正確じゃなくてごめんね^_^; んじゃ、今日はおやすみ(^o^)丿

(りかこ)
急にごめんね^_^; ちょっと相談したいことがあるんだけど良いかな?

(季空)
りかこもお兄ちゃんも頑張れ^^ りかこも身長伸びてないのかぁ~ 私は、早寝早起きを心がけ てるケド・・・ まだ 154cmしかないんだよね 頑張んなきゃ^^ りかこ160越えてるんだ★いいなぁ 全然正確じゃなくて良 いからね!  りかこ 私でよければ何でも相談乗るよ^-^ 私も相談乗っ てもらったしね!

(りかこ)
季空、ありがとう^^頑張るね! 早寝早起き良いかもね!季空もこれから伸びるよ)^o^( 頑張って(^O^)/ じゃあ、相談するね!

相談 (りかこ)
うちの友達から相談されたんだけど、よく分かんなくて・・・ なんか、うちの友達の事なのにごめんね^_^; うちの友達の1人目が好きな人が居るらしいんだけど、その好 きな人には、うちの友達の2人目の事が好きっていう噂があっ て・・・ で、2人目の友達から言われたんだけど、その子も彼の事が好 きらしいんだよね・・・だから、両想いなんだと思う! 1人目の友達に何て言ってあげればいいのか分かんなくて・・ ややこしくてごめんね^_^; 意味分かんなかってら言ってね^^

(季空)
うぅ~ん 難しいよねぇ・・・   私もそういうことあった しなぁ・・・ あのさぁ 質問だけど??  一人目のお友達は、彼が二人目のお友達のコトが好きかもって 知ってるのかなぁ? 

(りかこ)
確かに難しい・・・^_^; 季空にもそういう事あったの! 1人目の友達は、彼が2人目のお友達の事好きかもって分かっ てないんだよね・・・

(季空)
返事遅れてごめんね・・・ えっとぉ 私もあったよぉ・・・ そのこと分かってないのにりかこが急に言ったりしたらその子 も悲しいよね(涙 だから 無理して言わない方がいいんじゃ ないかな?  ケド・・・だまってて後から気付いてりかこのせいになったり したら りかこも複雑な思いしちゃうよね・・・ 私だったら 言わないでおくかな! 後から知って悲しい思い するかもなんて分かってるけど・・・ もし、知っちゃったら、りかこが友達として支えてあげるとい いかなぁ^^ だって支えてあげられるのはりかこしかいない と思うしなぁ★

(りかこ)
こっちこそ返事遅れてごめんね^_^; 気にしないでね^^ うん・・・分かってないのに言っちゃったら悲しむと思う・・ 季空の言う通り、言わない方が良いのかもね! うちの事は大丈夫だよ^^そういうの気にしないしwww うちの心配はご無用!wwwわざわざ、ありがとね(^O^)/ そうだね!うちが支えてあげよう^^ 季空にも、季空にしか支えられない友達が居ると思うよ(^○^) ありがとう^^本当に助かった! じゃ、今日はおやすみ・・・

(季空)
りかこ久しぶり^^ やっぱり難しい事だよね・・・ 少しでもりかこの役に立てて光栄でございます(笑 私にしか支えてあげられない友達かぁ~ よしっ 何かあった ら支えてあげないとなぁ! なんかさぁ~もぉ一年終わりそうだね・・・ 早かったなぁ りかこと初めて話したのって夏休みの時だから もぉ 長いこと話してるね^^ そういえば クリスマス☆だんだん近づいて来たね^^ プレゼント何にする?

(亜琉架★)
誰かいる? 暇なんだけど・・・。

(りかこ)
うん!久しぶり^^ 難しいよね・・・でも、解決出来た! 本当にありがとう(^O^)/ うん!支えてあげて)^o^( 1年もう終わりか・・・早いね! 夏休みからずいぶん経ってるね^^ こんなに長いこと話してたんだ! じゃ、改めて「これからもよろしくね^^」www クリスマスに欲しい物何かあるかな? 今は欲しいものが無くてさ・・・ 早く決めなきゃね^_^; 季空は決まってるの? バイバイ(^o^)丿

(愛)
愛って、かわいい。

全然返事返さなくてごめんね(汗 (季空)
解決できた?! よかったぁ^^ はいっ これからもよろしくです★ 私は、りかこと同じで欲しい物あんまりなくて・・・ 学校の友達は、ゲームカセットとかもらうみたいだけど 私さぁ ゲーム好きじゃなくて・・・ いっつもこのこと言う とおかしいって言われるんだけどね(笑 ゲームやるのが苦手なんだよね^^ だから もぉ 三ヶ月ぐ らいやってないかも(驚  見てる方が好きだしね^^ じゃあ おやすみ★

気にしないでね^^ (りかこ)
季空も欲しい物無いんだ・・・ ゲームは、うちも飽きちゃってさ! 最近、全然やってないwwwおかしくなんかないよ(^O^)/

(季空)
おかしくない? ありがとう^^ 最近は、全然ニコランに来れなくて・・・(汗 りかこも忙しいかな? お互いに頑張んなきゃね! 私は、バスケの練習日が増えて大変だよ・・・ 足がハンパな く痛い(涙   最後の大会が近いから 練習もキツイよ(汗 ねぇ 聞いて聞いて 私の学年では、一切恋バナしちゃいけな いんだよ・・・

(りかこ)
うん!全然おかしくないよ^^ うちも最近二コラン来れる日少ないな・・・ 最近は何かと忙しくて暇があまり無いんだよね^_^; そうだね!お互い頑張ろー(^O^)/ バスケ頑張ってるんだね^^大会の事、応援してるね! 一切恋バナ禁止か・・・それは少し寂しいね(^_^) そんな決まりあるんだね! うちの学校はそんなのは無いかな・・・ 恋バナくらいこの年になるとしたいよね^^ じゃバイバーイ(^o^)丿

(季空)
ホントに最近全然ニコラン来れないなぁ 応援してくれてありがとぉ^^ なんか噂流す人とかいるから本人が傷つくとかそういう理由 で・・・ ケド・・・クラスの4分の3がしてるけど^^ じゃあ 習い事いってきま~す★

(りかこ)
久しぶり!本当に来れないよね・・・^_^; もっと来たいなー(^O^)/ 噂か!それはあるね!本人可哀想だしね・・・ まぁ、誰かを傷つけなければ大丈夫じゃない?^^ そんなもんだしね(^_^.) 遅くなったけど、習い事行ってらっしゃーい(^o^)丿

(季空)
りかこって性格良いから彼氏とかいるんじゃない? クリスマスはど~するの? 私は、家族と^^ ってその前に 一日習い事があるんだった・・・ ふぅ~ 頑張るね★ なんかさぁ だ~んだん 好きな人のこと、好きなのか嫌いな のか分かんなくなっちゃったんだよね・・・ クラスが違うからすれ違っちゃう思いとかあって・・・(涙 おはよう作戦も最近はあんまりうまくいかないっていうかぁ  そんな時、y君に告られたんだよね^^ なんか 私、バカ だから、勢いよく『OK』出しちゃって(汗  でもy君さぁ メチャクチ優しくしてくれて♪ すっごくうれしかった^^ 好きだった人とは違うって思うようになって・・・ でもy君 のこと思うと好きだった人はどうなるんだろうとか考えちゃっ て・・・  このままモヤ×2してるとy君にも悪くって それに気付けばy君のこと好きにならないとって好きになる事 を努力してて・・・結局クリスマス迎える前にy君とは別れた んだ・・・ しかもy君年下だったからね(悲 りかこ もう一回好きだった人のこと好きになるべきだと思 う?  なんかゴメンね・・・  おやすみなさい★ミ

(りかこ)
うちは全然性格良くないよ!むしろ悪い方だしwww 彼氏は一応居るけど・・・何でかな?性格良くないのに、何で うちみたいな人を・・・今考えるとすっごく疑問だよ! まぁ頑張ってみますか!^^www クリスマスは一緒に過ごす約束してるけど、どうなるかな? うまくいくように頑張ります^^ 家族とか・・・良いね!楽しんでね(^O^)/ その前の習い事、ファイトー!(^^)! 好きなのか嫌いなのか分かんないか・・・複雑だね・・・ 季空にとってy君がどんな存在であってほしいのか・・・それ が1番大事じゃない?自分の気持ちには嘘つかない! もし、季空にとってy君がそういう存在であってほしいのなら 別れて正解だと思うよ^^(勝手に答え出してごめんね^_^;)

(りかこ)
好きになるとか、決めることじゃないんじゃないかな? 別に、無理に好きにならないといけないってわけじゃないし、 好きなのかどうかは、きずくものだと思うよ^^ 季空は、今その人の事が好きなのか、今の正直な気持ちだけで 良いんじゃない?これからじゃなくて、今の季空の正直な気持 ちだけで・・・ こっちこそ、変な答えでごめんね・・・^_^; 季空は謝らないといけないことなんて1つも無いよ! おやすみ(^o^)丿

★メリークリスマス★ (季空)
いやいや この文章見る限りりかこは性格めっちゃ良いよ^^ 彼氏は幸せだなぁ やっぱり好きになること努力するなんておかしいよね! あぁ~ 気持ちがすっきりした★ 自分の気持ちに素直になるね^^新しい恋を探しに旅に出てき ます☆ りかこの言葉ですごい元気になれた!本当にありがとう じゃあおやすみなさい☆

遅くなったけどごめんね^_^;「メリークリスマス」 (りかこ)
本当にうちは性格良くないって! 自覚してるくらいだよwww 彼氏、幸せだといいけどね・・・うちは幸せなんだけどなぁ うちじゃ満足してないかもね!よし、頑張ろー(^O^)/ 季空の気持ち、スッキリ出来て良かった^^ 新しい恋、探しに行ってらっしゃーい(^o^)丿 きっと良い結果だよ^^ 応援してるね!ファイトーwww 元気にすることができて良かった(^○^)こちらこそ、ありがと ね^^ バイバーイ(^o^)丿

(季空)
私も頑張る^^りかこみたいなカップルになる! あっ 相手を探さないと(汗 では 新しい恋の旅にいってきます^^ 今風邪引いちゃって・・・ ゲホ×2言いながらパソコンやっ てます^^ キャーお父さんに見つかっちゃう(汗 年越しまでは、治さないとね★ りかこもだんだん寒くなってきたから、風邪とか気をつけてよ この季節になると お年玉やらなんやらで頭がいっぱい^^ りかこは福袋とか買うの?

(りかこ)
季空、頑張れー!季空なら、うちみたいなの目標にしなくても それ以上は余裕だと思うよ^^ 相手、季空みたいな良い人探してね! 風邪気味なのにうちみたいなのに付き合わせちゃってごめん ね・・・^_^;無理しないでね!返事の事とか忘れていいよ^^ まずは、風邪治してからだよ!1番は季空の体のこと、考えない とね! うちの事、気使ってくれてありがとう^^うちはいつでも元気モ リモリ!だから大丈夫^^季空も早く治してね! お年玉、うちも密かに楽しみにしてるwwwそろそろ卒業しない といけないなぁ・・・頑張りまーす! うちは福袋買うよ(^O^)/お得だしね!www バイバーイ(^o^)丿

メッチャ早く起きちゃった(笑 (季空)
りかこは、私が困ってる恋のお悩みたくさん解決してくれるか ら^^ 私は、りかこみたいな優しい相手探す★ 全然大丈夫!ってココだけの話・・・持病があるんだよね(涙 まぁ 軽い病気だけど 『喘息』(ぜんそく)なんだぁ 咳がたくさん出て、肺が苦しくなって呼吸ができなくなる? みたいな・・・ 今回は、喘息の発作がちょっと出ただけだか ら^^ 風邪じゃなかったみたい! 自分では、喘息の苦しさ だったから、年越しは、喘息かよっ!って思ってた(笑 でも、たいしたことじゃないから、心配しないでね^^ あっ りかこは、心配しちゃうよね(悲 りかこは、ホントに 優しいから★ 今だって、りかことしゃべりたくってパソコンやってるんだも ん^^ 私は、りかこの事大スキだからね☆ よし、喘息早く治すぞ!! いやいや そこはまだお子ちゃまの考え持ってていいんだよ! お年玉♪お年玉♪お年玉♪お年玉♪ 福袋去年は、たくさん買ったけど・・・ 今年は、買おうか迷ってる(汗  じゃあね^^  来れたらまた来るね☆

早起きすごいね!うちも見習おー^^ (りかこ)
うちみたいなのは止めた方が良いよ!www 季空のお悩みだって、良い答えだせてないし! うちじゃないみたいな優しい人探してね^^ 喘息か・・・きついかもしれないけど頑張ってね(^O^)/ 年越しが喘息でも来年は大丈夫だよ!季空にとって良い年にな りますように☆彡って願っとくから^^ 「うん!心配しないよ」ってなるはずないじゃんwww うちは本当に優しくない!誰だって心配するよ! うちみたいなのと話してくれてありがとね^^ うちも季空とたっくさん喋りたいよー(^○^) 季空の事も大好きだよ^^ 喘息早く治してね!「ファイトー」って応援してるからね (^O^)/ お子ちゃまバンザーイだね^^ 福袋は良いのがあったら買えば良いんじゃない? 必ず買わないといけない!って買って、使わなかったら意味な いし、逆にもったいないしね! バイバーイ(^o^)丿

(季空)
りかこは、私の悩み良い答え出してくれてるよ^^ 気持ちがスキッリするし★ これからもたくさん悩み聞いても らってもイイ??  りかこに何言われたって私は、りかこみたいな優しい人探すか らね(笑 だんだん良くなってきたから大丈夫! 今日は、カウントダウンメッチャ騒いでやるぅ~^^ だよね?! 今までのりかこ見てきたら分かるよ(笑 心配かけてごめんね・・・ でも私は、病気とか病気じゃない とかどうでもいいからりかこみたいに元気モリモリで頑張る! こちらこそありがと^^ 年下なのに・・・(汗 りかこの応援『受け取ったなり~』(笑  ミタ見てたなら分かるかな?『〇〇なり~』みたいな(笑 お子ちゃまイェーイ★ そうだね^^イイのあったら買おう! って私さぁ おばちゃ んの心持ってるから、100円でも安いとそっちの方買っちゃ う(笑 どんなに100円高い方が良いものでもね^^ そろそろ 直さないと カウントダウンの前にここに書き込みして・・・カウントダウ ンが終わったら、また書き込みするね! 2011年から2012年へ  では・・・ 良いお年を^^

(季空)
りかこ ごめんねぇ~ 書き込みしようと思ったら、カウントダウンするの忘れて 年越しそば食べてた(汗 なんてアホなんだ・・・ 4分遅れで、あけおめでした(笑 ホントにごめんね(涙 書き込みするって言ったのに 改めまして あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね^^

(りかこ)
季空が喜んでくれてるんだったら良かった^^ うちで良ければドンドン相談してね! じゃあ、うちも季空に何言われたって優しいって事なんか認め ないからねwww だんだん良くなってきたんだったら本当に良かった^^ うちもカウントダウンめちゃくちゃ騒いじゃったよ^_^; 本当に誰だって心配するって!うちだけじゃないよwww 心配かけて謝らなくて良いよ(^○^)勝手に心配したのはこっち だからwww やっぱり「元気モリモリ」が1番だね^^頑張ろー(^O^)/ 年下なんて関係ないよ!なんかうちが子供すぎてるしwww 「応援受け取ってもらったなりー」^^うん!分かるよ^^ うちもだよ!少しでも安いもの安いものって・・・^_^; 直せるようにお互い頑張ろうね^^ 2011は季空ともたっくさん話せて楽しかったぁ^^ 季空も良いお年を・・・)^o^(

(りかこ)
大丈夫!気にしないで^^ うちなんか来れないでごめんね^_^;(謝るのはこっちのほうだ よ) 年越しそばもいいじゃん^^うちもそんな失敗たくさんあるよ wwwまぁ気にしない気にしないって事で! 4分遅れの「あけおめ」もタマには良いんじゃない? と言う+思考で行きましょうwww 本当に気にしないでね^^ 季空にも 「あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします」 バイバーイ(^o^)丿

(季空)
まだまだ相談事たっくさんあるから(驚 りかこに頼らせていただきます^^  もぉ 優しいんだってば!よしっ 私は、一歩も引かないよ★  薬数え切れないほどのんだら、ちょいと治まったなり~(笑 言った通りすんごい騒いだよぉ^^ りかこもかぁ! 心配してくれて、ありがとう★ 元気モリモリなんかりかこのキャッチフレーズみたい! サイコ~だね^^ ホントッ 元気出るね(笑 りかこは、考え方とかメッチャ大人だよ^^会ってみたいなぁ 「ありがとうなり~」 りかこもなんだ^^ だよね(笑 直そうって思うともう体は 動いてしまうのだ・・・(涙 アカン!! 私もりかことたくさん話せて楽しかったよ★ クラスの女子と 話すよりりかこと話す方が何10倍も何100倍も何1000 倍もイイからねぇ^^   ではでは 良いお年を^^ 

(季空)
りかこぉ~ ありがとぉ(涙 りかこも失敗することあるんだ^^ なんか新年早々 暗い気持ちでどんよ~りしてたけど・・・ りかこのおかげで元気モリモリになれたよ☆ ありがとう ってありがとうばっかりだぁ(汗 そうだよ^^たまには、4分遅れもイイよね!りかこの言う思 考で行きましょう(笑 本当によろしくおねがいします^^ じゃあイオンへ買い物言ってきます☆ りかこの言う通り、福袋は、良いのがあったら、買ってきま す!くれぐれも、おばちゃんにならないように(笑 さぁ 私にできるのでしょうか・・・(汗

(りかこ)
うん!ドンドン頼ってね^^ 普段、頼られる事無いから嬉しいwww 本当に優しくないってば!うちこそ一歩も引かないよ(^O^)/ 少しでも治って良かった(^○^) じゃあ、これからは完全に治す事が目標だね^^ 季空の事だから絶対大丈夫だよ! うちの勝手な心配でしょ^^気にしないで良いから! じゃあ、季空からの意見でうちのキャッチフレーズは 「元気モリモリ」という事でwww 大人って言われたの初めて!めっちゃ嬉しい^^ うちも会いたい~☆彡 こちらこそ「ありがとうなりー」! 確かに!言えてるwww もう体動いちゃってるwww季空の名言だね^^ スゴイ! うちも季空と話してると10000倍くらい、いや無限かな ってくらい楽しかったよ^^ 季空も良いお年を・・・

(りかこ)
お礼はいいよ!このくらいの事で季空からお礼言われちゃ うちは、季空にたっくさんお礼言わないといけないよwww だから、本当に言わなきゃいけない数よりものすっごーく少な いけど「ありがとね^^」 うちは失敗しまくりだよ! 季空が元気になれるんだったらこれくらいの事お安い御用だよ www こちらこそありがとう^^うちもありがとうって言わなきゃい けないことばっかりwww うん!うち思考でいってみて^^ オススメかどうか分かんないんだけど・・・ うちこそ宜しくね(^O^)/ イオン行ってらっしゃーい(^o^)丿 おばあちゃんに気をつけてwww バイバーイ^^

(季空)
ホントに優しいのぉ~(笑 あのですねぇ また発作でちゃって・・・ もぉ2012年良 いことあるのかな?って本気で思った(汗 季空頑張ります^^ オォ~ 今の私は、「元気モリモリ」だよ^^心はね(笑 体は、60歳の還暦迎えたおばあちゃん・・・ 私の名言^^ヤッタぁ なんかうれしい★ ホントに直さないと・・・ 恋の旅だめになっちゃう(汗 それはアカンなぁ これからもたくさん話そうね^^ ケド・・・りかこ2012年は、受験生なんだから 無理して来なくて良いからね! 勉強が第一の年だね☆ りかこの事ずっと待ってるから^^ 良い高校目指して頑張れ頑張れりかこ~(つ^@^)つ りかこマジでありがとう^^ りかこの言葉めっちゃぐっと来る!涙出ちゃうよ・・・ りかこのパワーで元気になれるし、言葉でも元気もらってるこ と今日分かった★ おばあちゃんは、腰が痛くて叫んでるよ^^ そうそう60歳だったんだ(笑 ねぇりかこってホラー系好き?

(りかこ)
絶対優しくないよ! 2012年もきっと良い事あるよ^^ 良い事が1回も無い年なんてこの世に無いと思ってるからww wうちは!季空の事、応援してるからね~^^ 季空が元気モリモリで良かった(^O^)/ 季空は体も心もでしょ! うちの方がお年寄りなんだからwww 無理に直そうとして不自然に思われちゃ大変だから適度にね! 季空のそういう所も全部好きになってくれる人が1番^^ うん!たくさん話そー^^ じゃあ、季空の応援無駄にしないように受験に向けて、頑張る ね!(^^)! お礼言わないといけないのはこっちだよwww 逆にうちが季空からパワー貰ってる!季空のおかげで頑張ろー ってなるんだから^^ 季空が60歳ならうちは100歳になっちゃうよwww うちはホラー系好きな方かな・・・!?

(季空)
絶対優しいんだ! りかこありがとん^^ よしっ 2012年もはりっきって頑 張ります(笑  マジで年寄りになっちゃいました・・・ なぜかってさぁ 腰痛めちゃって(汗 3ヶ月スポーツ禁止× バスケもできませぇ~ん(涙 中学生になったら、良い人探さないと(汗 いいかな?っていう人は、微かに現れたんだよね・・・ アタックしてみますか・・・(緊 受験生は、辛いからねぇ~ お兄ちゃん見てて分かったんだけ ど(汗 なんかよくわかんないけど・・・ 結局推薦で決ったらしいんだよね(驚 頑張ってよ^^ おたがいに貰ったり、あげたりと^^ なんか面白い☆ だから、りかこと話してて楽しいんだ! これからも よろしくです★ うぅ~私は、100歳まで生きられなそぉ~(悲 目標70歳(笑 まぁ 友達から23歳で死ぬよって言われた から^^ って笑い事じゃない・・・ ホラー好き?! 私も好きなんだよね^^だから、お年玉で、 服よりも先に、DVDをアマゾンで買いました(笑 「口裂け女」っていう映画見たことある? もし、見たことな いなら、家のマーク付けとくから「口裂け女」の予告版見てみ て^^ 季空大スキな映画です^^

№164の続き (季空)
ごめん家マーク付け忘れた^^ 見てみてね★

(りかこ)
絶対に優しくないから! 本当の本当の・・・・・・・本当に! 季空、頑張れー(^O^)/ そっかぁ・・・大変だね^_^; でもきっと大丈夫だから、バスケ出来る日まで休みだと思って この際ゆっくり休んじゃえ^^ そして、治ったらまた頑張れば良いよ(^○^) 季空、頑張ってね^^アタック上手くいきますように☆彡 受験に向けてめっちゃめっちゃ頑張ってるよ!今は・・・ これがいつまでもつか分かんないけど、頑張るからね^^ こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/ 季空は23歳で死ぬはずがないよ^^ 70歳はもちろん、100歳もいけるよ! 「口裂け女」の予告、見てみたけど すっごく怖そうだった^_^; でも、見てみたいような見たくないような・・・ それじゃまたねー(^o^)丿

(季空)
何度でも言ってやるぅ~(笑 優しい~ 休むかぁ~ 考えてなかったな ずっと「バスケ」「バスケ」 だったからね・・・ まぁ おばあちゃんは、おばあちゃんら しくじっとしてます(笑 アタックする前に覚めてしまった・・・ なぜかというと メッチャ性格悪かった(涙 自己中だし・・・ はぁ~ まだ時間はあるって思えばいっかぁ りかこすごい^^今から頑張ってるなんて(涙 お兄ちゃんなんて、何にもやってなかったように見えたけど りかこは、頑張れるからねっ! りかこありがとぉ(涙  私の住んでる愛知は、90㌫の確率で近将来「東海地震」って いう地震がくるんだよね・・・ その時に死ぬとか予想された(笑 まだ死にたくないけど 「東海地震」「東南海地震」「南海地震」っていう3つの地震 が連動して起こる可能性があるみたいだけど・・・ その地震が起きたら、日本最大級の地震になるとか(汗 はぁ 想像しただけで・・・心臓が痛い・・・ ごめん・・・暗い話して(汗 よしっ100歳まで生きるぞぉ 口裂け女っていう噂聞いたことあったから、興味わいて つい買ってしまった・・・  メッチャリアルだったから、目を瞑っちゃった時もあったけど ね・・・  じゃあねぇ

(りかこ)
うちだって何度でも言うよ!断固否定だからね! 季空はおばぁちゃんじゃないでしょwww おばぁちゃんがバスケの事ずーっと考えてられないよ! ただ、ゆっくり休んでね^^ うわっ性格悪かったかー・・・最悪だね! でも、季空にはこれから何度もチャンスあるよ^^ だから大丈夫(^O^)/ 一応、目標は高くしたくってさwww 目指してる高校には入りたいんだよね・・・ だから頑張ってるよ^^ 東海地震!大変だね・・・ 季空は100歳まで生きるよ)^o^( 絶対大丈夫^^ こんな地震なんかに負けてたまるかって感じで居よう^^ うちは東海地震なんて起きないって願ってるから! 口裂け女、確かにリアルだった・・・ あんなにリアルだったら、目瞑るのも普通だよ^^ うちなんか、見られるかってとこから心配だからwww じゃぁね(^o^)丿

(季空)
ぎゃあ あきらめないよぉ~^^ ありがとっ! でも、ムカムカすんだよね・・・ あぁ~ 早く復活したい★ チャンスかぁ~ よしっ かけてみますか^^ りかこすごいねぇ~ 私だったら、最初から諦めて低レベルな とこの入りそう(汗 アカンなぁ 志望校し入れたら、一番良いからねぇ りかこありがとぉ~ 季空は、地震なんかに負けないからって 思うようにするよ!  東海地震なんて来な~い 来な~い^^ よしっこれでよし! 4回も見ちゃった(笑 じゃあねぇ

(りかこ)
うちは一歩も引かないからね! 1日も早く復活すること、願ってるね☆彡 それまで、嫌かもしれないけど頑張れー(^O^)/ファイト! チャンスのかけ、上手くいくといいね^^ うちの考えはいっつも無茶だからさ・・・ 合格出来れば、ホントラッキーだよね^^ まぁ、うちの場合は無茶してナンボ!ってとこかなWWW うん^^季空その調子!! このままいくと、本当に地震も吹っ飛んじゃうよ^^ 4回!凄いね)^o^( うちもこういうのいい加減なれないとWWW またね(^o^)丿

(季空)
へたすりゃ クラスの女子の何倍も優しいから★ 病院行ったら、かる~く「疲労骨折ですね^^」だって・・・ マジでおばあちゃんやん(汗  でも、それだけ自分の体に負担掛けてたんだね・・・ りかこは、彼氏にチョコあげたのかなぁ? サイコー りかこらしい! その調子でぶっちぎれぇ~ ふぁいてぃんっっ^^ 地震なんて来ない来ない(笑 って言っておきながら、微かに震えてる(汗 アカンやん^^  さすがに飽きてお友達に貸してるよぉ~  「テケテケ」っていう映画に注目してるよ^^ 知ってる? 質問^^ りかこは、小学校の卒業式何歌った? 覚えてなかったらいいからねぇ★ では、バスケ行って来ます^^

(りかこ)
そんなはずないじゃん!クラスの女子の方がうちなんかより何 倍も優しいでしょ^^逆だよ逆! そーだね・・・それだけ負担かかってたんだろうね これからは、体に気をつけてあまり無理せずに適度に頑張って ね^^季空がまたケガなんかしちゃったら意味無くなっちゃう よwww 一応、あげました!思ったよりも喜んでくれて「美味しい。あ りがとう」って言ってくれました!もう最高ーって感じで受験 前なのに舞い上がっちゃったよ(^O^)/ 今は、受験頑張らないと^_^;彼ともしばらくおさらばだ・・・ なんか寂しいけど彼も「頑張ろうな」って言ってくれてるから それまで大丈夫かな?!同じ高校目指して頑張ってるよー^^ うん!うちらしくぶっちぎるよーwww 大丈夫!地震は来ないよ。絶対に うちは祈ってるからね^^めっちゃくちゃとてもとても 「テケテケ」聞いたことはあるけど見たことはない!

(りかこ)
小学校の卒業式は「ありがとう」と「さよなら友よ」って曲を 歌ったよ!知ってるかな?あんま有名じゃないからwww なんか、音楽の先生が「あおげばとうとし」歌うとか言いだし ちゃってさ、なんか小学校でそれはおかしくない?って思って たらズバリ歌わなくて良いことになりましたwww 本当に良かったよ^^まぁ、うちの心配はそんなに歌詞が覚え られないってとこなんだけどねwww バスケ行ってらっしゃーい(^o^)丿

(季空)
クラスの女子って女々してて・・・ りかこみたいなさっぱりした女子があんまいなくってねぇ りかこの方がエェ~で♪ コルセット付けて頑張ってます(笑 ここ3年ケガばっかりなんだよね・・・ イイ彼氏だねぇ^^ りかこ幸せ★ 彼氏は、その何倍も幸せ だろうね! 理想のカップル!! 同じ高校目指すなんてっっ ドラマみてるみたい★ 私もそんなカップルになりたいなぁ~ まぁ相手がいないのが 一番の弱みなんだけど・・・(汗 ふぅ バレンタイン終わっ ちゃったなぁ って最近 つくづく思う・・・ 来るなら、彼氏できたら、にしてよ^^って思う(笑 人生一秒も無駄にしたくないからねぇ~ 今を大切に★ 「テケテケ」も「口裂け女」ぐらいグロイけど・・・ 夏に見たい映画だなぁ~ へぇ~「さよなら友よ」ユーチューブで聴いてみたよ^^ いい歌だねぇ~ 「あおげばとうとし」って、最近聴かないなぁ~ 私は、「旅 立ちの日に」が歌いたかったけど・・・「最後のチャイム」っ ていう曲になった・・・ まぁ イイ歌なんだけどね・・・ 私も歌詞覚えられない(汗 2曲歌うんだけど・・・ 今だに「この星に生まれて」っていう曲の歌詞覚えてない(汗 アカンっっ! それよりも、誰よりも涙もろい季空は、号泣しないか、心配な んだよね(涙 歌いながら、泣いてるのが目に浮かぶってみん なに言われた(笑 じゃあねぇ

(りかこ)
そんなこと無いよ! うちも季空の方がエェーで~^^ コルセット付けてるんだ・・・大変だろうけど頑張ってね^o^ 今のうちにケガはしておいた方いいよwwwケガは元気な証! ホントだよねーうちは幸せ者だ・・ 彼氏が幸せかは分かんないけどwwwうちみたいなのと付き合 っちゃっていいのかな?って思うよ 季空はうちら以上のカップル目指してね^^ 季空なら、すぐに良い人見つかるよ!うちが保証するwww バレンタインは1度じゃないから、来年はガンバローって思っ てれば良いんじゃない?+思考+思考^^ 季空はすごいなぁ・・・こんなに怖い映画、見たくなるなんて うちも見習います! 「さよなら友よ」いい曲だよね^^ 「最後のチャイム」も良いじゃん(^O^)/ 歌詞はそのうち覚えられるよ!うちもそうだったから 涙もろいのは素直!卒業式泣いちゃっても良いと思うよ

(季空)
そうかぁ~? って 何弁やぁ (笑 そうだね^^ ケガは元気な証! 小さいころからの傷がたっ くさんあるよ★ 季空には・・・(汗 いいなぁ~ 私も頑張んなきゃ^^ 怖いのは、スキじゃなかったけどね・・・ ゾクっていうのが 大スキなんだよね^^ ちょいと感覚狂ってるかも!? やっと 歌詞覚えれた^^ ふぅ 焦ったなぁ 高音だから、結構キツイ・・・ でも頑張るね^^  よしっっ 泣いてやる! ハンカチの準備完了^^(笑 明日は、卒業遠足でスケートしに行くよ★ コケル可能性大っ 「遠足」っていう言葉幼稚だよね? まぁ 私には合ってるかも^^

(りかこ)
確かに!何弁喋ってんだろwww うちにも傷がたっくさんあるよ^^ 元気な仲間同士ってことで!! 季空の事応援してるからね(^O^)/ 分かるかも!あの恐怖感たまらないよね・・・ 季空の感覚は全然来るってないよ^^ 卒業式、頑張ってね^^ 泣く準備完了だねwww 思いっきり泣いてきてね!! スケートかぁ・・・楽しそう(^○^) うちも未だに「遠足」っ言葉に違和感もてないんだよね・・・ 季空以上にうちの方がお似合いだったりして・・・!?

(りかこ)
季空、元気にしてる? 最近ここに来てないからずっと心配で・・・ それとも忙しいのかな? もし忙しかったらこの文見ても返事は無理して返さないでね! で、何か悩みとかあるんだったら うちで良ければ相談ドシドシ受付中だからwww 季空とは夏休みからだからもうすぐ1年になるね!! って気が早いかwww!? 色々話せて楽しかったよ^^ 季空、忙しかったら これが最後になっちゃうかもしれないから今のうちに感謝の気 持ちを!!本当にありがとうございました(^O^)/ じゃあ、しばらく様子見てます・・・ (ストーカーかっ!wwwって事で、うちはツッコミ大活躍っ てくらい元気モリモリだからね) バイバーイ(^o^)丿

(季空)
りかこ^^ 本当に本当に久しぶり★ 心配かけてごめんね・・・  季空は、元気です。 中学一年生になって慣れない学校に通っ てるよ^^ 今まで来れなかったのは・・・ お母さんが脳の病気で倒れちゃって 精神的にも疲れちゃって(汗  ニコランに遊びに来てなかったんだ・・・ 本当にごめんね でも、りかこと話したら元気になれる^^ だからここに来たよ★ これから毎日来れたら来ます。 正直もういないかと思ってた・・・ りかこって本当に優しいんだね^^ 大スキです!  じゃあまた来ます★

(りかこ)
心配したのは勝手なうちの行動だから! 謝らないで(^O^)/ 季空が元気で良かった!! もう学校始まってるんだぁ・・ うちも中1のころは心配だらけだったよ 季空なら絶対大丈夫だね^^頑張ってね! そんな大変な事が・・ そうとも知らず、こんなのんきにごめんね (謝るのはこっちの方だよ!) うちは季空が元気なのが1番だから^^ うちに構わないで、本当に無理しないでね 季空の事を1番に考えて!それがうちの元気の源だから^^ うちみたいなので季空の役に立つんだったらありがたいかぎり だよ! 季空が来たい時に来ればいいんだから! うちへの気使いは御無用 季空に黙って居なくなるはずないじゃん^^ うちは季空と話してて楽しいんだから うちは優しくないよ!そんなに気使ってくれる季空の方が優し いよ^^尊敬します・・ うちも季空の事、大好きだよ^^

(りかこ)
季空^^久しぶり!! しばらく来なくてごめんね^_^; うちはずーっと季空の事、応援してるよ(^O^)/ 季空がこのコメントで元気になってくれるなら、うちはそれで いいから^^返事は大丈夫! 色々大変かもしれないけど、きっと絶対に大丈夫だから頑張っ てね!(^^)! これからも季空にエール送るからwww それじゃ、また来るね^^ バイバーイ(^o^)丿

(りかこ)
季空、久しぶり^^ 元気にしてる? うちはめちゃくちゃ元気だよ!! 季空が言ってくれた通りの「元気モリモリ」ですwww 中学校は楽しんでるかな? 季空は人気者になってるでしょ!! 話してて、こんなに楽しい人はめったに居ないんだから^^ これからも頑張ってね!(^^)! ファイト! また来るね(^o^)丿

(りかこ)
季空^^久しぶりー! 元気にしてるかな? 中学校生活enjoyしてる?(英語使ってガリベン風www頭悪 くてバカだけどwww) 大変なこと乗り越えて頑張っていきましょう^^ なんか言葉変かな?www 季空の事、応援してるからファイト^^ じゃ、また来るね! バイバーイ(^o^)丿

(りかこ)
季空にビックリニュースです! なんと!あと一か月で季空と話し始めてから1年になるよ^^ そんなに長く話してたんだっ!ってビックリしたwwww 改めてこんなに話してくれてありがとう(^○^) じゃあ、頑張ってね^^ 応援してるから!ファイトファイトファイトファイト! バイバイ(^o^)丿

(季空)
りかこーーーーーーーー^^ 全然来れなくって ホントごめんなさい・・・ りかこと話して一年かぁ^^ 嬉しいなぁ★★★ 応援してくれてホントありがとう! こんな優しい友達がいて 季空はむちゃくちゃ幸せだよ★涙 また来るね^^

(りかこ)
季空^^久しぶり! 来れないのとか気にしないで(^○^) うちだって最近来れてなかったから・・・・ こっちこそごめんなさい 季空とこんなに長く話せてうちは幸せ者です! 本当にありがとう^^ これからも応援していくからヨロシク^^ 頑張れー(^O^)/ また来ます!バイバイ(^o^)丿

(季空)
ありがとっっ! りかこは 受験生だよね? 勉強せんとアカンでしょ? 無理して来なくていいでねぇ^^ 頑張ってねん★ 応援しとるよ! また来るねー★

(りかこ)
うん! 受験勉強がんばるぜ~www もしかすると推薦でいけるかもだから今、めちゃくちゃ願って る! 来れない日も多いと思うけどごめんね^_^; じゃバイバイ(^o^)丿

(季空)
推薦ーーーーー! りかこ、すごーーーーーーーー★ 羨ましいな・・・。 頑張ってね^^ 応援しとるでねん 久々やけど 彼氏とラブラブかな? 受験生だから それどころじゃないかな汗

(りかこ)
ありがとう^^ がんばるぜ~www 彼氏とは遊ぶことは少なくなっちゃったけど、一緒に勉強とか してる! 勉強してると遊びたい!って思って嫌になってくるwww まぁ同じ高校目指して頑張ってます^^ じゃ、また来るね^^

(季空)
ラブラブやんけ★ 羨ましいなぁ 同じ高校行くってゆーの すんごい憧れるなぁ♪ 頑張ってね!!! な、な、な、なんとーーーーーーーーーーーーーー 季空に彼氏が出来たーーーーーーーーーーーーーーー びっくりびっくり笑 じゃあまたねん★^^

(りかこ)
季空、おめでとー^^ 季空と話してたら楽しいから彼氏さんもきっと幸せだと思う よ! 本当に良かったね! なんかこっちまでテンションあがってきたwww なんか上から目線になってる? ごめんね・・・ とにかく嬉しいです!頑張ってね^^ 応援するからね!(^^)! バイバイ(^o^)丿

(季空)
ありがと!涙 上から目線? んなこと思わへんでぇ★ ってか りかこは私の先輩なんだから 上から目線で でんでんえーんです^^ りかこ やっぱ、 優しい★★★ 大スキ!!!!! あのさ、 変な質問してもいい?

(りかこ)
年齢は上でも季空の方が精神年齢上だから! いつまでうちはおこちゃまなんだ!って話なんだけどwww 季空の方が優しいです^^ うちも季空のこと大好き! 変な質問?だめー!とは言わずドシドシ受付中ですwww 質問待ってるぜ~^^ バイバイ(^o^)丿

(季空)
りかこは私の先輩やで?^^ 見習うだよ!りかこのこと★ きゃーーー 大好きってゆあれちゃったー! 照れまっせ!←え ありがとう^^ じゃあさっそくいくぜぇ? ちゅーしたことある?てへ きゃーーーーーーーーーーー いきなり変な質問してごめんね><

(りかこ)
うちのこと見習っちゃダメだよ! 季空がおかしくなっちゃうから^^ ではでは!質問にお答えします! 恥ずかしいけど・・・ちゅーはしたことあります(^○^) 驚きでしょwwwこんなおこちゃまが! じゃバイバイ(^o^)丿

(季空)
見習うよぉ^^ おかしくなるわけないやん★ てか、もうおかしいで大丈夫だっっ!笑 きゃっほーい! すんげー★ ファーストキスいつやー? えへへへ^^

(りかこ)
季空は全然おかしくないです! うちなんか見習ったらもったいない^^ ファーストキスは中1の春休みだから・・・中2ちょい手前く らい!まぁ中1~中2の間と思ってくれればOKだよ! バイバイ(^o^)丿

(季空)
ひゃっはー! 興奮してもーた★←え 今の彼氏とー?? あーダメだ、にやけが止まらんぞ?笑 じゃあさ、中1でちゅーはアリだと思う? へへへ^^:

(りかこ)
うん!今の彼氏と^^ 付き合いだしたのが小学校卒業してからだから・・・ もう3年くらいになるなぁ 本当に月日が過ぎるのは早い! 付き合ってたら楽しいから、季空もそう感じると思うよ(^○^) 中1でちゅーもありじゃない!? ちゅーに年は関係ない!とうちは思います^^ うちも若干中1だったから・・・ うちのファーストキスってちょっとおかしいんだよねwww 普通はちゅーってなんか・・・ロマンチックな所でするイメー ジだったんだけど! うちの場合、駐車場wwwおかしいでしょ^^ なんで彼氏はここでしようと思ったのか・・・不思議です! バイバイ(^o^)丿

(季空)
ひゃっほーい! にやけが止まんないのはなぜだ?笑 中1でもいいんやな? 季空もしたんだよーう((照 しーかも道路やったで?笑 きゃー 3年間も付き合うってすごいと思うな^^ 羨ましい★ 季空もりかこみたいに頑張る! ばいちゃ^^

(りかこ)
ファーストキスおめでとう! 道路っていうのもいいね^^ うちは季空と彼氏さんの幸せを願ってます(^○^) 3年間っていう感じは全然しないんだけどねwww 自分でも付き合ってこんなに経ってるなんてビックリ! 今はとりあえず高校に2人で受かることを一番にして頑張って るぜ~^^ いずれ結婚なんかも!?みたいなwww ってまだ早いかwww バイバイ(^o^)丿

(季空)
ありがとっっ! 頑張るよお★ 結婚ありえるよ^^ 高校生になっても付き合ってたら 結婚大じゃいねん★ 結婚式呼んでよーう。照 ホント、羨ましい限りだ! 季空も結婚したいな・・・涙 18歳になったら 結婚すんぞ!笑

(りかこ)
頑張って!応援してるから^^ 結婚できるといいけどwww とりあえず願っときます!www 季空も結婚式呼びたいなぁ 一度でいいから会ってみたいよ~☆彡 おっ!季空の結婚の決意でました! うちより先にしちゃったりして!? ヤバwww バイバイ(^o^)丿

(季空)
最近、全然来れなくてごめんね>< いつの間にか登録してたのに 解除?的な感じになっちゃったしな(汗 やばいよーう汗 結婚式楽しみにしてるからね! りかこに逢いたいよー涙 お互い頑張ろうね★ りかこって アメーバピグやってる?

(りかこ)
うちも最近来れなくてごめん^_^; 忙しい時に無理しないで大丈夫だからね^^ よっしゃ!頑張るぜ~!! アメーパピグやってない^_^; そういうのよく分かんなくて・・・ 季空に相談したいことがあるんだけどいい? バイバイ(^o^)丿

(季空)
りかこの方が 私なんかよりも忙しいんだから 無理はしないでいいでねん★ ふぁいてぃん! そーか^^ ありがとーう★ 相談? 私でいいなら なんでも相談のるよっっ★

(りかこ)
ありがとう^^ 季空もふぁいてぃん! じゃあお言葉に甘えて相談させていただきます!www もうすぐ彼氏の妹の誕生日なんだけど何をプレゼントしたらい いと思う? 彼氏の妹は小4だから何が嬉しいかよく分かんなくて^_^; うちも年だなぁって感じなんだけどwww ごめんね・・・季空に言うことでもないんだけど年下でちゃん と話せる人って考えたら季空が思いついちゃって! 季空が小4くらいのころって何されたら嬉しいとかあった? 相談聞いてくれてありがとう! めんどくさいけどごめんね^_^; バイバイ(^o^)丿

(匿名)
どーもどーも 通りすがりの匿名です いろんなBBS見てたらここの書き込み多いなぁ思って見てみ たらなんや2人でやり取りしとったわけですな なんや去年の夏からやり取りして今まで続いてるとは驚きやな ほんまビックリしたわ インターネット上の関係でもこんな長続きするもんなんて思っ てへんかったわ これはわたくし通りすがりの匿名の感想なんでどうか変な人な んて思わんといてな まぁこれからもぼちぼち2人の仲深めていってや こんなにまともに続いてるやり取り見たの初めてやったもんで なんか自分の中で応援の心というものが目覚めてしまいました いきなり入ってきてすまんかったな ほなさいなら

(季空)
りかこは優しいんやなぁ^^ 妹さんかあ★ んー、 四年生ん時は あんまり覚えてないけど汗 文房具とかはどう? 可愛い文房具だと みんなに色々ゆあれて妹さん 最高な気分を味わうのだろう! あ、季空の妄想だから 気にしないで★ 消しゴムとーかのりとかでも 最近、おしゃんてぃーなの増えてるから いいと思うよう笑 役に立たんくてごめんよ・・・。涙 頑張ってやー!!

(季空)
匿名さんみたいに思ってくれる人おるって なんかいいねん^^ 反感かわれること 多かったけど・・・ こうやって思ってくれたって めっちゃ嬉しーい★ 匿名さんありがとう^^ りかこー^^ これからもよりくねん★

(りかこ)
文房具かー^^ 思いつかなかったな^_^; よし!決めたオシャレなの探して喜ばせるぜ~! 季空、ありがとう^^ めっちゃ役に立ちました! 今からオシャレな文房具買いに行ってきます(^○^) それでわレッツゴー! 頑張ってきますwww もう1つ! 匿名さんありがとう^^ こんなふうに言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです^^ これからも季空と仲良くやっていきます! 確実に!絶対に!というほどなぜか自信が持てちゃうからww 匿名さんの期待にこたえられるように頑張るね! 季空!こちらこそよろしく^^

(季空)
いぇい! なんか季空まで嬉しくなってきたー! お役に立てて光栄です。笑 頑張れ!りかこー!! ずっーと仲良くやっていこーねっっ★ ねぇねぇ、 りかこの中学校って 合唱コンある?^^

(りかこ)
プレゼントあげてきたよ^^ 結果は・・・大成功!! 喜んでくれてよかったー ほっと一安心www これがいつまでもつかわかんないけどwww 季空、本当にありがとうございました! 合唱コンあるよ! 季空は出るの?

(季空)
よかったやんけ★ 私も一安心や! 完璧な彼女さんですなぁ★ 出るってゆーか、 みんなでるよ! もう終わっちゃったけどねw 合唱コン何歌う?

(りかこ)
ありがとう^^ 全部、季空のおかげです! 本当にありがとうございます・・・ 全然完璧じゃないよwww ていうか出来てないこと多すぎる^_^; 季空は完璧だからうらやましいよ!! その能力をうちに分けてほしいくらい^^ うちのところは、いきものがかりのエール! 定番っちゃ定番で少しつまらないけど・・・ でも楽しい! 季空の所は?

(季空)
私は完璧なんかじゃなーい。笑 私は、りかこが憧れだよっっ りかこみたいな中学生になるからね! 絶対だよ! エールかぁ^^ いいなぁ あの曲の歌詞聴いてると泣けてくる(汗 頑張ってねー^^ 私は 明日へって曲やったけど 知ってる??

(りかこ)
しばらく来れなくてごめんね・・・ 季空は完璧だよ! うちが季空に憧れちゃうよ^^ 季空はうちみたいな人に憧れちゃだめだよ! うちみたいになったら季空の完璧さ欠けちゃうからwww 絶対に憧れ禁止!www エールいい歌だよね^^ うちも好き!! 明日へって曲、聞いたら多分わかると思うんだけど・・・ 曲名と歌詞が一致してない^_^; ごめんね・・・ 調べてみるね^^ また、受験勉強でしばらく来れないかもしれないけどごめんね でも、絶対に受かってやるからね! 季空にいい報告できるように頑張るぜwww バイバイ(^o^)丿

(季空)
りかこーーー>< ごめんね・・・ 最近、全然これなくて・・・涙 憧れ禁止なんて無視やーで! 永遠にりかこに憧れてんのや★ 受験頑張ってね^^ 本当に本当に本当に応援しとるよー あー なんか泣けてきたー(涙 なんでや? 涙腺がおかしくなったかや?笑 ばいばい^^

(りかこ)
季空、うちの方が来れてないから気にしないで! うちのほうが来れなくてごめんね・・・ 季空がうちに憧れるのやめてくんないなら、うちも季空に憧れ るの一生やめないからね^^ 絶対に絶対に絶対に禁止!! 受験、応援してくれてありがとう^^ 季空に泣いてもらったからには絶対に合格するからね! ただいま、人生で一番勉強しておりますwww よっしゃ!楽生に合格したるでー! あと・・・クリスマスとお正月は楽しく過ごせましたか? もう結構過ぎてますが^_^; メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー! バイバイ(^o^)丿

(季空)
全然気にしないでねん★ 先輩に憧れるのゎ ええことやろおおお^^ りかこ先輩やっっ! りかこなら 絶対合格やねんなぁ^^ 応援しとるでぃ! 鼻血でるぐらいに応援しとるよ笑 楽しくすごせたよー! 色々あったけどねえ汗 今年もよろしくね! またりかこに相談のってもらいたいことが 山ほどあんねん・・・>< 相談いいかやー? ごめんね>< しゅーん(―.―) ってなることが多いんよ・・・ ほな、勉強頑張ってねー! ばいばい★

(りかこ)
季空ありがとう^^ 先輩って呼ばれたからには絶対絶対絶対合格するね! 楽しく過ごせたならよかった! もう言うのが変な時期だけど・・・今年もよろしくお願いしま す!www 相談なら全然いいよ^^ ドシドシ受付中だからwww じゃ相談待ってるね^^ バイバイ(^o^)丿

(季空)
長い間これなくってごめんね・・・ 相談また今度するね! 高校、合格してますように☆ 彼氏さんもっ!

(りかこ)
今日は、季空に報告があります!! なんと!こんな変な人だけど・・・・ 無事、第1志望高校に合格できました^^ 季空からたくさん応援されて頑張れたから 本当にありがとう(^○^) 絶対に高校生活楽しむね^^ 季空が応援してくれたんだから!! ちゃんと彼氏と2人で合格できました^^ ありがとう!ありがとう!ありがとう! ごめんね^_^; なんか感謝の気持ち伝えたいけどありがとうしか出てこない ^_^; 興奮してんのかな!?www ということで、今度はうちが季空の力になりますwww 相談まってるぜぇー^^

★おめでとう★ (季空)
りかこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おめでとう! なんか よーわからんけど 自分のことのように嬉しい・・・ やべえ 泣けてきた>< 嬉しすぎる もう、りかこのこのやろおおおおおおお 大好き! あーもうなんか嬉しくて 頭がおかしくなってもおた 前からか!笑 とにかく おめでとうね^^ 彼氏さんにもおめでとうございますって伝えてください^^ 4月からめっちゃ 楽しいねえ♪ めいいっぱい楽しんでね^^

(りかこ)
季空、ありがとう^^ 本当に本当に本当に感謝してます! 季空がいなかったら今頃どうなってたかな・・・www 留年!?やばっwww とにかく!季空ありがとう^^ うちも季空のこと大好き!! うちの季空のこと大好き度は半端ないからね(^○^) 今日から新年度ってことで よっしゃ!頑張るぜー^^ 季空も楽しんでね!

(季空)
りかこ-! 登録できたからまた赤いマーク付いたよー! ほんまおめでとう^^ 留年になるわけないやろー!^^ ずっとダイスキよん★ 頑張っていこーね★ 私は、やっと2年生だよお笑 楽しまんとね^^

(季空)
別れちゃった・・・

(りかこ)
季空ー!久しぶり^^ ずっとこれなくてホントにごめんなさい・・・ 高校になってから慌ただしい生活を送っておりますww w いろいろあってこれが高校生活かーって感じ!! 6か月くらいでやっと慣れてきました^^ って遅すぎかwww 今さらで遅すぎなんだけど 別れちゃったんだね・・・ でも、季空なら絶対大丈夫^^ だって、何といっても季空はうちが認めたいい女だもん www 1回別れたくらいで気にしてちゃだめだよ(*^_^*) 季空はうちよりも恋愛上級者だから! うちが出来れば季空に できないはずがあるまいwww

久しぶり^^ (季空)
あたしもごめんよ・・・ まじかあ!あたしはまだまだ中2だから くそがきだな笑 彼氏さんと同じなんてほんま羨ましい限り!笑 ありがとおお(><) とにかく忘れようと毎日 笑顔でおります笑 前向きな思考でーーーーーー笑

(りかこ)
久しぶり!! 返事くれてありがと^^ めっちゃめっちゃ嬉しいよ(^○^) 季空がクソガキだったら・・・うちは・・・ 何になっちまうのwww!? 幼稚園生か小学生?www とにかく!季空はクソガキじゃないよ^^ うん^^笑っとけばなんとかなるって! 前向きが1番っす(^O^)/ うちは今まで前向きだけで生きてきたからwww また来るね^^

(りかこ)
来ました!!www HAPPY NEW YEAR(^O^)/ 季空、あけましておめでとう! もう1年たったんだ・・・早すぎだー(-_-;) うちもどんどん年寄りになっちゃうwww というのは置いといて! 今年もよろしく^^  季空にとってめちゃめちゃ良い1年になりますように! ばいばい(^-^)

(季空)
あけましておめでとう! りかこと話して1年は余裕でぶっこえとるよね笑 前向きにがんばっております笑 受験やーーーーんっ どないしよか^^ とりあえず笑おう。 それしか方法はない^^^^^^^^^笑

(りかこ)
そっか! 季空、受験だね!! 受験めっちゃ緊張したのいまだに忘れられんwww うちが受験の時は季空が応援してくれたから 今度はうちが季空のこと応援する番だね^^ 季空なら絶対大丈夫だから!! 季空の合格を本気の本気の本気で祈っております! 大変だと思うけど頑張って(^○^) 今年は受験勉強に専念して、うちのことは忘れてくれ! 一応・・・先輩として・・・ 乗り越えたら必ずいいことあるから^^ なんか出来る先輩みたいな言い方でごめんwww やっぱ頑張っての言葉が1番だよね! それでは・・・改めまして「がんばれ 季空!」

(りかこ)
久しぶり! 今日は言わないといけないことがあって・・・ もう、ここにはこれないと思う・・・ 急でほんとにごめんなさい 季空と初めてしゃべったのめっちゃ前だよね! 自分でもこんなに話してたんかってビックリしたwww 季空と話しててほんとに楽しかった(^○^) ありがとうございました! うちはここには来れなくなるけど、季空のことはずっと 応援してるよ^^ がんばってね(^-^) では、最後になりましたが・・・www 季空にはめっちゃ感謝してます こんなうちと長い間話してくれてありがとう! 季空のこと大好きです^^ (告白みたいになってしまってるね・・・www) 季空!ばいばい(^O^)/