メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [だれか真子ちゃんとハルピーのアイコン追加して] > BBS 3ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



だれか真子ちゃんとハルピーのアイコン追加して

リプレイグラフNo.226090
開始 2011/08/18 21:24
終了 2011/11/18 21:24
確定
1位.

ハルピー(泉 はる)だけ

38票
2位.

はい そう思う

9票
3位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

マコ(岡部 真子)だけ

5票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


久しぶり!
今日は言わないといけないことがあって・・・

もう、ここにはこれないと思う・・・
急でほんとにごめんなさい

季空と初めてしゃべったのめっちゃ前だよね!
自分でもこんなに話してたんかってビックリしたwww
季空と話しててほんとに楽しかった(^○^)
ありがとうございました!

うちはここには来れなくなるけど、季空のことはずっと
応援してるよ^^
がんばってね(^-^)

では、最後になりましたが・・・www
季空にはめっちゃ感謝してます
こんなうちと長い間話してくれてありがとう!
季空のこと大好きです^^
(告白みたいになってしまってるね・・・www)

季空!ばいばい(^O^)/
👍 [No235] 2014/03/17 16:00info

りかこ


りかこ

そっか!
季空、受験だね!!
受験めっちゃ緊張したのいまだに忘れられんwww
うちが受験の時は季空が応援してくれたから
今度はうちが季空のこと応援する番だね^^

季空なら絶対大丈夫だから!!
季空の合格を本気の本気の本気で祈っております!

大変だと思うけど頑張って(^○^)
今年は受験勉強に専念して、うちのことは忘れてくれ!
一応・・・先輩として・・・
乗り越えたら必ずいいことあるから^^
なんか出来る先輩みたいな言い方でごめんwww

やっぱ頑張っての言葉が1番だよね!
それでは・・・改めまして「がんばれ 季空!」
👍 [No234] 2014/01/25 18:30info

あけましておめでとう!
りかこと話して1年は余裕でぶっこえとるよね笑

前向きにがんばっております笑

受験やーーーーんっ
どないしよか^^
とりあえず笑おう。

それしか方法はない^^^^^^^^^笑

👍 [No233] 2014/01/12 12:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

来ました!!www
HAPPY NEW YEAR(^O^)/
季空、あけましておめでとう!
もう1年たったんだ・・・早すぎだー(-_-;)
うちもどんどん年寄りになっちゃうwww
というのは置いといて!
今年もよろしく^^ 
季空にとってめちゃめちゃ良い1年になりますように!
ばいばい(^-^)
👍 [No232] 2014/01/03 13:21info

久しぶり!!
返事くれてありがと^^
めっちゃめっちゃ嬉しいよ(^○^)

季空がクソガキだったら・・・うちは・・・
何になっちまうのwww!?
幼稚園生か小学生?www

とにかく!季空はクソガキじゃないよ^^

うん^^笑っとけばなんとかなるって!
前向きが1番っす(^O^)/

うちは今まで前向きだけで生きてきたからwww

また来るね^^
👍 [No231] 2013/12/04 18:21info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

久しぶり^^

あたしもごめんよ・・・

まじかあ!あたしはまだまだ中2だから
くそがきだな笑
彼氏さんと同じなんてほんま羨ましい限り!笑

ありがとおお(><)
とにかく忘れようと毎日
笑顔でおります笑
前向きな思考でーーーーーー笑

👍 [No230] 2013/11/22 20:58info

季空ー!久しぶり^^
ずっとこれなくてホントにごめんなさい・・・

高校になってから慌ただしい生活を送っておりますww
w
いろいろあってこれが高校生活かーって感じ!!
6か月くらいでやっと慣れてきました^^
って遅すぎかwww

今さらで遅すぎなんだけど
別れちゃったんだね・・・
でも、季空なら絶対大丈夫^^
だって、何といっても季空はうちが認めたいい女だもん
www
1回別れたくらいで気にしてちゃだめだよ(*^_^*)
季空はうちよりも恋愛上級者だから!
うちが出来れば季空に
できないはずがあるまいwww

👍 [No229] 2013/10/05 16:14info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

別れちゃった・・・
👍 [No228] 2013/04/11 17:45info

りかこ-!
登録できたからまた赤いマーク付いたよー!

ほんまおめでとう^^
留年になるわけないやろー!^^

ずっとダイスキよん★


頑張っていこーね★
私は、やっと2年生だよお笑

楽しまんとね^^
👍 [No227] 2013/04/01 21:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

季空、ありがとう^^
本当に本当に本当に感謝してます!
季空がいなかったら今頃どうなってたかな・・・www
留年!?やばっwww
とにかく!季空ありがとう^^

うちも季空のこと大好き!!
うちの季空のこと大好き度は半端ないからね(^○^)

今日から新年度ってことで
よっしゃ!頑張るぜー^^
季空も楽しんでね!
👍 [No226] 2013/04/01 15:57info

★おめでとう★

りかこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとう!

なんか
よーわからんけど
自分のことのように嬉しい・・・
やべえ
泣けてきた><
嬉しすぎる
もう、りかこのこのやろおおおおおおお
大好き!
あーもうなんか嬉しくて
頭がおかしくなってもおた
前からか!笑

とにかく
おめでとうね^^
彼氏さんにもおめでとうございますって伝えてください^^

4月からめっちゃ
楽しいねえ♪
めいいっぱい楽しんでね^^


👍 [No225] 2013/03/18 22:29info

季空


りかこ

今日は、季空に報告があります!!

なんと!こんな変な人だけど・・・・
無事、第1志望高校に合格できました^^

季空からたくさん応援されて頑張れたから
本当にありがとう(^○^)

絶対に高校生活楽しむね^^
季空が応援してくれたんだから!!

ちゃんと彼氏と2人で合格できました^^
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ごめんね^_^;
なんか感謝の気持ち伝えたいけどありがとうしか出てこない
^_^;
興奮してんのかな!?www

ということで、今度はうちが季空の力になりますwww
相談まってるぜぇー^^
👍 [No224] 2013/03/15 22:09info

長い間これなくってごめんね・・・

相談また今度するね!



高校、合格してますように☆

彼氏さんもっ!




👍 [No223] 2013/03/03 16:24info

季空


りかこ

季空ありがとう^^

先輩って呼ばれたからには絶対絶対絶対合格するね!

楽しく過ごせたならよかった!
もう言うのが変な時期だけど・・・今年もよろしくお願いしま
す!www

相談なら全然いいよ^^
ドシドシ受付中だからwww

じゃ相談待ってるね^^
バイバイ(^o^)丿
👍 [No222] 2013/02/02 20:33info

全然気にしないでねん★

先輩に憧れるのゎ
ええことやろおおお^^
りかこ先輩やっっ!

りかこなら
絶対合格やねんなぁ^^
応援しとるでぃ!
鼻血でるぐらいに応援しとるよ笑


楽しくすごせたよー!
色々あったけどねえ汗
今年もよろしくね!

またりかこに相談のってもらいたいことが
山ほどあんねん・・・><

相談いいかやー?
ごめんね><

しゅーん(―.―)
ってなることが多いんよ・・・


ほな、勉強頑張ってねー!
ばいばい★
👍 [No221] 2013/01/20 12:16info

季空


りかこ

季空、うちの方が来れてないから気にしないで!
うちのほうが来れなくてごめんね・・・

季空がうちに憧れるのやめてくんないなら、うちも季空に憧れ
るの一生やめないからね^^
絶対に絶対に絶対に禁止!!

受験、応援してくれてありがとう^^
季空に泣いてもらったからには絶対に合格するからね!
ただいま、人生で一番勉強しておりますwww
よっしゃ!楽生に合格したるでー!

あと・・・クリスマスとお正月は楽しく過ごせましたか?
もう結構過ぎてますが^_^;
メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!

バイバイ(^o^)丿

👍 [No220] 2013/01/14 17:50info

りかこーーー><

ごめんね・・・
最近、全然これなくて・・・涙

憧れ禁止なんて無視やーで!
永遠にりかこに憧れてんのや★

受験頑張ってね^^
本当に本当に本当に応援しとるよー
あー
なんか泣けてきたー(涙

なんでや?

涙腺がおかしくなったかや?笑


ばいばい^^
👍 [No219] 2012/12/28 16:44info

季空


りかこ

しばらく来れなくてごめんね・・・

季空は完璧だよ!
うちが季空に憧れちゃうよ^^
季空はうちみたいな人に憧れちゃだめだよ!
うちみたいになったら季空の完璧さ欠けちゃうからwww
絶対に憧れ禁止!www

エールいい歌だよね^^
うちも好き!!

明日へって曲、聞いたら多分わかると思うんだけど・・・
曲名と歌詞が一致してない^_^;
ごめんね・・・
調べてみるね^^

また、受験勉強でしばらく来れないかもしれないけどごめんね
でも、絶対に受かってやるからね!
季空にいい報告できるように頑張るぜwww

バイバイ(^o^)丿
👍 [No218] 2012/12/08 15:08info

私は完璧なんかじゃなーい。笑

私は、りかこが憧れだよっっ
りかこみたいな中学生になるからね!

絶対だよ!

エールかぁ^^
いいなぁ
あの曲の歌詞聴いてると泣けてくる(汗
頑張ってねー^^

私は
明日へって曲やったけど
知ってる??

👍 [No217] 2012/11/15 21:12info

季空


りかこ

ありがとう^^
全部、季空のおかげです!
本当にありがとうございます・・・

全然完璧じゃないよwww
ていうか出来てないこと多すぎる^_^;

季空は完璧だからうらやましいよ!!
その能力をうちに分けてほしいくらい^^

うちのところは、いきものがかりのエール!
定番っちゃ定番で少しつまらないけど・・・
でも楽しい!

季空の所は?
👍 [No216] 2012/11/09 19:48info

よかったやんけ★
私も一安心や!

完璧な彼女さんですなぁ★


出るってゆーか、
みんなでるよ!

もう終わっちゃったけどねw


合唱コン何歌う?
👍 [No215] 2012/11/04 08:28info

季空


りかこ

プレゼントあげてきたよ^^
結果は・・・大成功!!
喜んでくれてよかったー
ほっと一安心www
これがいつまでもつかわかんないけどwww

季空、本当にありがとうございました!

合唱コンあるよ!
季空は出るの?
👍 [No214] 2012/11/03 08:32info

いぇい!
なんか季空まで嬉しくなってきたー!
お役に立てて光栄です。笑

頑張れ!りかこー!!

ずっーと仲良くやっていこーねっっ★

ねぇねぇ、
りかこの中学校って
合唱コンある?^^
👍 [No213] 2012/10/21 19:08info

季空


りかこ

文房具かー^^
思いつかなかったな^_^;
よし!決めたオシャレなの探して喜ばせるぜ~!
季空、ありがとう^^
めっちゃ役に立ちました!
今からオシャレな文房具買いに行ってきます(^○^)
それでわレッツゴー!
頑張ってきますwww

もう1つ!
匿名さんありがとう^^
こんなふうに言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです^^
これからも季空と仲良くやっていきます!
確実に!絶対に!というほどなぜか自信が持てちゃうからww
匿名さんの期待にこたえられるように頑張るね!

季空!こちらこそよろしく^^
👍 [No212] 2012/10/21 18:17info

匿名さんみたいに思ってくれる人おるって
なんかいいねん^^
反感かわれること
多かったけど・・・
こうやって思ってくれたって
めっちゃ嬉しーい★

匿名さんありがとう^^


りかこー^^
これからもよりくねん★
👍 [No211] 2012/10/15 23:06info

季空


季空

りかこは優しいんやなぁ^^
妹さんかあ★

んー、
四年生ん時は
あんまり覚えてないけど汗
文房具とかはどう?
可愛い文房具だと
みんなに色々ゆあれて妹さん
最高な気分を味わうのだろう!

あ、季空の妄想だから
気にしないで★

消しゴムとーかのりとかでも
最近、おしゃんてぃーなの増えてるから
いいと思うよう笑

役に立たんくてごめんよ・・・。涙

頑張ってやー!!

👍 [No210] 2012/10/15 23:03info

どーもどーも
通りすがりの匿名です
いろんなBBS見てたらここの書き込み多いなぁ思って見てみ
たらなんや2人でやり取りしとったわけですな
なんや去年の夏からやり取りして今まで続いてるとは驚きやな
ほんまビックリしたわ
インターネット上の関係でもこんな長続きするもんなんて思っ
てへんかったわ
これはわたくし通りすがりの匿名の感想なんでどうか変な人な
んて思わんといてな
まぁこれからもぼちぼち2人の仲深めていってや
こんなにまともに続いてるやり取り見たの初めてやったもんで
なんか自分の中で応援の心というものが目覚めてしまいました
いきなり入ってきてすまんかったな
ほなさいなら
👍 [No209] 2012/10/13 17:54info

匿名


りかこ

ありがとう^^
季空もふぁいてぃん!

じゃあお言葉に甘えて相談させていただきます!www

もうすぐ彼氏の妹の誕生日なんだけど何をプレゼントしたらい
いと思う?
彼氏の妹は小4だから何が嬉しいかよく分かんなくて^_^;
うちも年だなぁって感じなんだけどwww
ごめんね・・・季空に言うことでもないんだけど年下でちゃん
と話せる人って考えたら季空が思いついちゃって!

季空が小4くらいのころって何されたら嬉しいとかあった?

相談聞いてくれてありがとう!
めんどくさいけどごめんね^_^;
バイバイ(^o^)丿
👍 [No208] 2012/10/12 18:14info

りかこの方が
私なんかよりも忙しいんだから
無理はしないでいいでねん★

ふぁいてぃん!


そーか^^
ありがとーう★


相談?
私でいいなら
なんでも相談のるよっっ★
👍 [No207] 2012/10/09 22:00info

季空


りかこ

うちも最近来れなくてごめん^_^;
忙しい時に無理しないで大丈夫だからね^^

よっしゃ!頑張るぜ~!!

アメーパピグやってない^_^;
そういうのよく分かんなくて・・・

季空に相談したいことがあるんだけどいい?

バイバイ(^o^)丿
👍 [No206] 2012/10/09 19:08info

最近、全然来れなくてごめんね><

いつの間にか登録してたのに
解除?的な感じになっちゃったしな(汗
やばいよーう汗

結婚式楽しみにしてるからね!
りかこに逢いたいよー涙


お互い頑張ろうね★


りかこって
アメーバピグやってる?
👍 [No205] 2012/10/05 21:35info

季空


りかこ

頑張って!応援してるから^^

結婚できるといいけどwww
とりあえず願っときます!www
季空も結婚式呼びたいなぁ
一度でいいから会ってみたいよ~☆彡

おっ!季空の結婚の決意でました!
うちより先にしちゃったりして!?
ヤバwww

バイバイ(^o^)丿
👍 [No204] 2012/09/21 20:55info

ありがとっっ!
頑張るよお★

結婚ありえるよ^^
高校生になっても付き合ってたら
結婚大じゃいねん★
結婚式呼んでよーう。照

ホント、羨ましい限りだ!

季空も結婚したいな・・・涙
18歳になったら
結婚すんぞ!笑


👍 [No203] 2012/09/16 14:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

ファーストキスおめでとう!
道路っていうのもいいね^^
うちは季空と彼氏さんの幸せを願ってます(^○^)

3年間っていう感じは全然しないんだけどねwww
自分でも付き合ってこんなに経ってるなんてビックリ!
今はとりあえず高校に2人で受かることを一番にして頑張って
るぜ~^^
いずれ結婚なんかも!?みたいなwww
ってまだ早いかwww

バイバイ(^o^)丿
👍 [No202] 2012/09/15 20:39info

ひゃっほーい!
にやけが止まんないのはなぜだ?笑


中1でもいいんやな?
季空もしたんだよーう((照
しーかも道路やったで?笑
きゃー


3年間も付き合うってすごいと思うな^^
羨ましい★

季空もりかこみたいに頑張る!

ばいちゃ^^
👍 [No201] 2012/09/12 21:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

うん!今の彼氏と^^
付き合いだしたのが小学校卒業してからだから・・・
もう3年くらいになるなぁ
本当に月日が過ぎるのは早い!
付き合ってたら楽しいから、季空もそう感じると思うよ(^○^)

中1でちゅーもありじゃない!?
ちゅーに年は関係ない!とうちは思います^^
うちも若干中1だったから・・・

うちのファーストキスってちょっとおかしいんだよねwww
普通はちゅーってなんか・・・ロマンチックな所でするイメー
ジだったんだけど!
うちの場合、駐車場wwwおかしいでしょ^^
なんで彼氏はここでしようと思ったのか・・・不思議です!

バイバイ(^o^)丿
👍 [No200] 2012/09/12 17:58info

ひゃっはー! 興奮してもーた★←え

今の彼氏とー??

あーダメだ、にやけが止まらんぞ?笑
じゃあさ、中1でちゅーはアリだと思う?


へへへ^^:
👍 [No199] 2012/09/09 20:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

季空は全然おかしくないです!
うちなんか見習ったらもったいない^^

ファーストキスは中1の春休みだから・・・中2ちょい手前く
らい!まぁ中1~中2の間と思ってくれればOKだよ!

バイバイ(^o^)丿
👍 [No198] 2012/09/09 19:33info

見習うよぉ^^
おかしくなるわけないやん★
てか、もうおかしいで大丈夫だっっ!笑


きゃっほーい!
すんげー★

ファーストキスいつやー?

えへへへ^^
👍 [No197] 2012/09/08 15:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

うちのこと見習っちゃダメだよ!
季空がおかしくなっちゃうから^^

ではでは!質問にお答えします!
恥ずかしいけど・・・ちゅーはしたことあります(^○^)
驚きでしょwwwこんなおこちゃまが!

じゃバイバイ(^o^)丿
👍 [No196] 2012/09/07 22:19info

りかこは私の先輩やで?^^
見習うだよ!りかこのこと★


きゃーーー
大好きってゆあれちゃったー!
照れまっせ!←え
ありがとう^^



じゃあさっそくいくぜぇ?

ちゅーしたことある?てへ


きゃーーーーーーーーーーー
いきなり変な質問してごめんね><
👍 [No195] 2012/09/06 14:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

年齢は上でも季空の方が精神年齢上だから!

いつまでうちはおこちゃまなんだ!って話なんだけどwww

季空の方が優しいです^^
うちも季空のこと大好き!


変な質問?だめー!とは言わずドシドシ受付中ですwww
質問待ってるぜ~^^

バイバイ(^o^)丿
👍 [No194] 2012/09/05 21:26info

ありがと!涙

上から目線?
んなこと思わへんでぇ★
ってか
りかこは私の先輩なんだから
上から目線で
でんでんえーんです^^

りかこ
やっぱ、
優しい★★★
大スキ!!!!!

あのさ、
変な質問してもいい?
👍 [No193] 2012/09/01 21:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

季空、おめでとー^^
季空と話してたら楽しいから彼氏さんもきっと幸せだと思う
よ!
本当に良かったね!
なんかこっちまでテンションあがってきたwww
なんか上から目線になってる?
ごめんね・・・
とにかく嬉しいです!頑張ってね^^
応援するからね!(^^)!
バイバイ(^o^)丿
👍 [No192] 2012/08/31 14:57info

ラブラブやんけ★
羨ましいなぁ

同じ高校行くってゆーの
すんごい憧れるなぁ♪

頑張ってね!!!

な、な、な、なんとーーーーーーーーーーーーーー

季空に彼氏が出来たーーーーーーーーーーーーーーー

びっくりびっくり笑

じゃあまたねん★^^
👍 [No191] 2012/08/28 21:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

ありがとう^^
がんばるぜ~www

彼氏とは遊ぶことは少なくなっちゃったけど、一緒に勉強とか
してる!
勉強してると遊びたい!って思って嫌になってくるwww
まぁ同じ高校目指して頑張ってます^^

じゃ、また来るね^^
👍 [No190] 2012/08/28 10:56info

推薦ーーーーー!
りかこ、すごーーーーーーーー★
羨ましいな・・・。

頑張ってね^^
応援しとるでねん

久々やけど
彼氏とラブラブかな?
受験生だから
それどころじゃないかな汗
👍 [No189] 2012/08/24 18:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

うん!
受験勉強がんばるぜ~www
もしかすると推薦でいけるかもだから今、めちゃくちゃ願って
る!
来れない日も多いと思うけどごめんね^_^;
じゃバイバイ(^o^)丿
👍 [No188] 2012/08/19 16:21info

ありがとっっ!

りかこは
受験生だよね?
勉強せんとアカンでしょ?
無理して来なくていいでねぇ^^
頑張ってねん★
応援しとるよ!

また来るねー★
👍 [No187] 2012/08/19 12:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

季空^^久しぶり!
来れないのとか気にしないで(^○^)
うちだって最近来れてなかったから・・・・
こっちこそごめんなさい

季空とこんなに長く話せてうちは幸せ者です!
本当にありがとう^^
これからも応援していくからヨロシク^^
頑張れー(^O^)/

また来ます!バイバイ(^o^)丿
👍 [No186] 2012/08/14 17:44info

りかこーーーーーーーー^^
全然来れなくって
ホントごめんなさい・・・

りかこと話して一年かぁ^^
嬉しいなぁ★★★

応援してくれてホントありがとう!
こんな優しい友達がいて
季空はむちゃくちゃ幸せだよ★涙

また来るね^^
👍 [No185] 2012/08/03 15:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

季空にビックリニュースです!
なんと!あと一か月で季空と話し始めてから1年になるよ^^
そんなに長く話してたんだっ!ってビックリしたwwww
改めてこんなに話してくれてありがとう(^○^)
じゃあ、頑張ってね^^
応援してるから!ファイトファイトファイトファイト!
バイバイ(^o^)丿
👍 [No184] 2012/07/18 09:49info

季空^^久しぶりー!
元気にしてるかな?
中学校生活enjoyしてる?(英語使ってガリベン風www頭悪
くてバカだけどwww)
大変なこと乗り越えて頑張っていきましょう^^
なんか言葉変かな?www

季空の事、応援してるからファイト^^
じゃ、また来るね!
バイバーイ(^o^)丿
👍 [No183] 2012/06/24 17:34info

りかこ


りかこ

季空、久しぶり^^
元気にしてる?
うちはめちゃくちゃ元気だよ!!
季空が言ってくれた通りの「元気モリモリ」ですwww

中学校は楽しんでるかな?
季空は人気者になってるでしょ!!
話してて、こんなに楽しい人はめったに居ないんだから^^
これからも頑張ってね!(^^)!
ファイト!
また来るね(^o^)丿
👍 [No182] 2012/06/02 19:35info

季空^^久しぶり!!
しばらく来なくてごめんね^_^;
うちはずーっと季空の事、応援してるよ(^O^)/
季空がこのコメントで元気になってくれるなら、うちはそれで
いいから^^返事は大丈夫!
色々大変かもしれないけど、きっと絶対に大丈夫だから頑張っ
てね!(^^)!
これからも季空にエール送るからwww
それじゃ、また来るね^^
バイバーイ(^o^)丿
👍 [No181] 2012/05/12 22:29info

りかこ


りかこ

心配したのは勝手なうちの行動だから!
謝らないで(^O^)/

季空が元気で良かった!!
もう学校始まってるんだぁ・・
うちも中1のころは心配だらけだったよ
季空なら絶対大丈夫だね^^頑張ってね!

そんな大変な事が・・
そうとも知らず、こんなのんきにごめんね
(謝るのはこっちの方だよ!)
うちは季空が元気なのが1番だから^^
うちに構わないで、本当に無理しないでね
季空の事を1番に考えて!それがうちの元気の源だから^^

うちみたいなので季空の役に立つんだったらありがたいかぎり
だよ!
季空が来たい時に来ればいいんだから!
うちへの気使いは御無用
季空に黙って居なくなるはずないじゃん^^
うちは季空と話してて楽しいんだから
うちは優しくないよ!そんなに気使ってくれる季空の方が優し
いよ^^尊敬します・・
うちも季空の事、大好きだよ^^


👍 [No180] 2012/04/08 17:40info

りかこ^^

本当に本当に久しぶり★
心配かけてごめんね・・・ 

季空は、元気です。 中学一年生になって慣れない学校に通っ
てるよ^^

今まで来れなかったのは・・・
お母さんが脳の病気で倒れちゃって
精神的にも疲れちゃって(汗 
ニコランに遊びに来てなかったんだ・・・
本当にごめんね

でも、りかこと話したら元気になれる^^
だからここに来たよ★

これから毎日来れたら来ます。

正直もういないかと思ってた・・・
りかこって本当に優しいんだね^^
大スキです!

 じゃあまた来ます★
👍 [No179] 2012/04/08 16:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

季空、元気にしてる?
最近ここに来てないからずっと心配で・・・
それとも忙しいのかな?
もし忙しかったらこの文見ても返事は無理して返さないでね!
で、何か悩みとかあるんだったら
うちで良ければ相談ドシドシ受付中だからwww
季空とは夏休みからだからもうすぐ1年になるね!!
って気が早いかwww!?
色々話せて楽しかったよ^^
季空、忙しかったら
これが最後になっちゃうかもしれないから今のうちに感謝の気
持ちを!!本当にありがとうございました(^O^)/
じゃあ、しばらく様子見てます・・・
(ストーカーかっ!wwwって事で、うちはツッコミ大活躍っ
てくらい元気モリモリだからね)
バイバーイ(^o^)丿
👍 [No178] 2012/04/05 22:05info

確かに!何弁喋ってんだろwww

うちにも傷がたっくさんあるよ^^
元気な仲間同士ってことで!!

季空の事応援してるからね(^O^)/

分かるかも!あの恐怖感たまらないよね・・・
季空の感覚は全然来るってないよ^^

卒業式、頑張ってね^^
泣く準備完了だねwww
思いっきり泣いてきてね!!

スケートかぁ・・・楽しそう(^○^)
うちも未だに「遠足」っ言葉に違和感もてないんだよね・・・
季空以上にうちの方がお似合いだったりして・・・!?
👍 [No177] 2012/03/09 21:25info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

そうかぁ~? って 何弁やぁ (笑

そうだね^^ ケガは元気な証! 小さいころからの傷がたっ
くさんあるよ★ 季空には・・・(汗

いいなぁ~ 私も頑張んなきゃ^^

怖いのは、スキじゃなかったけどね・・・ ゾクっていうのが
大スキなんだよね^^ ちょいと感覚狂ってるかも!?

やっと 歌詞覚えれた^^ ふぅ
焦ったなぁ 高音だから、結構キツイ・・・
でも頑張るね^^ 

よしっっ 泣いてやる! ハンカチの準備完了^^(笑

明日は、卒業遠足でスケートしに行くよ★ コケル可能性大っ
「遠足」っていう言葉幼稚だよね?
まぁ 私には合ってるかも^^
👍 [No176] 2012/03/05 21:48info

そんなこと無いよ!
うちも季空の方がエェーで~^^

コルセット付けてるんだ・・・大変だろうけど頑張ってね^o^
今のうちにケガはしておいた方いいよwwwケガは元気な証!

ホントだよねーうちは幸せ者だ・・
彼氏が幸せかは分かんないけどwwwうちみたいなのと付き合
っちゃっていいのかな?って思うよ
季空はうちら以上のカップル目指してね^^
季空なら、すぐに良い人見つかるよ!うちが保証するwww
バレンタインは1度じゃないから、来年はガンバローって思っ
てれば良いんじゃない?+思考+思考^^

季空はすごいなぁ・・・こんなに怖い映画、見たくなるなんて
うちも見習います!

「さよなら友よ」いい曲だよね^^
「最後のチャイム」も良いじゃん(^O^)/
歌詞はそのうち覚えられるよ!うちもそうだったから

涙もろいのは素直!卒業式泣いちゃっても良いと思うよ

👍 [No175] 2012/02/26 08:38info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

クラスの女子って女々してて・・・
りかこみたいなさっぱりした女子があんまいなくってねぇ
りかこの方がエェ~で♪

コルセット付けて頑張ってます(笑
ここ3年ケガばっかりなんだよね・・・

イイ彼氏だねぇ^^ りかこ幸せ★ 彼氏は、その何倍も幸せ
だろうね! 理想のカップル!!
同じ高校目指すなんてっっ ドラマみてるみたい★
私もそんなカップルになりたいなぁ~ まぁ相手がいないのが
一番の弱みなんだけど・・・(汗 ふぅ バレンタイン終わっ
ちゃったなぁ って最近 つくづく思う・・・

来るなら、彼氏できたら、にしてよ^^って思う(笑
人生一秒も無駄にしたくないからねぇ~ 今を大切に★

「テケテケ」も「口裂け女」ぐらいグロイけど・・・
夏に見たい映画だなぁ~

へぇ~「さよなら友よ」ユーチューブで聴いてみたよ^^
いい歌だねぇ~
「あおげばとうとし」って、最近聴かないなぁ~ 私は、「旅
立ちの日に」が歌いたかったけど・・・「最後のチャイム」っ
ていう曲になった・・・ まぁ イイ歌なんだけどね・・・
私も歌詞覚えられない(汗 2曲歌うんだけど・・・
今だに「この星に生まれて」っていう曲の歌詞覚えてない(汗
アカンっっ!
それよりも、誰よりも涙もろい季空は、号泣しないか、心配な
んだよね(涙 歌いながら、泣いてるのが目に浮かぶってみん
なに言われた(笑

じゃあねぇ
👍 [No174] 2012/02/19 09:36info

小学校の卒業式は「ありがとう」と「さよなら友よ」って曲を
歌ったよ!知ってるかな?あんま有名じゃないからwww
なんか、音楽の先生が「あおげばとうとし」歌うとか言いだし
ちゃってさ、なんか小学校でそれはおかしくない?って思って
たらズバリ歌わなくて良いことになりましたwww
本当に良かったよ^^まぁ、うちの心配はそんなに歌詞が覚え
られないってとこなんだけどねwww

バスケ行ってらっしゃーい(^o^)丿
👍 [No173] 2012/02/17 21:27info

りかこ


りかこ

そんなはずないじゃん!クラスの女子の方がうちなんかより何
倍も優しいでしょ^^逆だよ逆!

そーだね・・・それだけ負担かかってたんだろうね
これからは、体に気をつけてあまり無理せずに適度に頑張って
ね^^季空がまたケガなんかしちゃったら意味無くなっちゃう
よwww

一応、あげました!思ったよりも喜んでくれて「美味しい。あ
りがとう」って言ってくれました!もう最高ーって感じで受験
前なのに舞い上がっちゃったよ(^O^)/
今は、受験頑張らないと^_^;彼ともしばらくおさらばだ・・・
なんか寂しいけど彼も「頑張ろうな」って言ってくれてるから
それまで大丈夫かな?!同じ高校目指して頑張ってるよー^^
うん!うちらしくぶっちぎるよーwww
大丈夫!地震は来ないよ。絶対に
うちは祈ってるからね^^めっちゃくちゃとてもとても
「テケテケ」聞いたことはあるけど見たことはない!
👍 [No172] 2012/02/17 21:20info

へたすりゃ クラスの女子の何倍も優しいから★

病院行ったら、かる~く「疲労骨折ですね^^」だって・・・
マジでおばあちゃんやん(汗 
でも、それだけ自分の体に負担掛けてたんだね・・・

りかこは、彼氏にチョコあげたのかなぁ?

サイコー りかこらしい! その調子でぶっちぎれぇ~
ふぁいてぃんっっ^^

地震なんて来ない来ない(笑
って言っておきながら、微かに震えてる(汗
アカンやん^^ 

さすがに飽きてお友達に貸してるよぉ~ 
「テケテケ」っていう映画に注目してるよ^^ 知ってる?

質問^^ りかこは、小学校の卒業式何歌った?
覚えてなかったらいいからねぇ★

では、バスケ行って来ます^^
👍 [No171] 2012/02/16 17:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

うちは一歩も引かないからね!

1日も早く復活すること、願ってるね☆彡
それまで、嫌かもしれないけど頑張れー(^O^)/ファイト!

チャンスのかけ、上手くいくといいね^^

うちの考えはいっつも無茶だからさ・・・
合格出来れば、ホントラッキーだよね^^
まぁ、うちの場合は無茶してナンボ!ってとこかなWWW

うん^^季空その調子!!
このままいくと、本当に地震も吹っ飛んじゃうよ^^

4回!凄いね)^o^(
うちもこういうのいい加減なれないとWWW

またね(^o^)丿
👍 [No170] 2012/02/14 18:13info

ぎゃあ あきらめないよぉ~^^

ありがとっ! でも、ムカムカすんだよね・・・
あぁ~ 早く復活したい★

チャンスかぁ~ よしっ かけてみますか^^

りかこすごいねぇ~ 私だったら、最初から諦めて低レベルな
とこの入りそう(汗 アカンなぁ
志望校し入れたら、一番良いからねぇ

りかこありがとぉ~ 季空は、地震なんかに負けないからって
思うようにするよ! 
東海地震なんて来な~い 来な~い^^ よしっこれでよし!

4回も見ちゃった(笑

じゃあねぇ
👍 [No169] 2012/02/09 17:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

うちだって何度でも言うよ!断固否定だからね!

季空はおばぁちゃんじゃないでしょwww
おばぁちゃんがバスケの事ずーっと考えてられないよ!
ただ、ゆっくり休んでね^^

うわっ性格悪かったかー・・・最悪だね!
でも、季空にはこれから何度もチャンスあるよ^^
だから大丈夫(^O^)/

一応、目標は高くしたくってさwww
目指してる高校には入りたいんだよね・・・
だから頑張ってるよ^^

東海地震!大変だね・・・
季空は100歳まで生きるよ)^o^(
絶対大丈夫^^
こんな地震なんかに負けてたまるかって感じで居よう^^
うちは東海地震なんて起きないって願ってるから!

口裂け女、確かにリアルだった・・・
あんなにリアルだったら、目瞑るのも普通だよ^^
うちなんか、見られるかってとこから心配だからwww

じゃぁね(^o^)丿
👍 [No168] 2012/02/05 08:33info

何度でも言ってやるぅ~(笑 優しい~

休むかぁ~ 考えてなかったな ずっと「バスケ」「バスケ」
だったからね・・・ まぁ おばあちゃんは、おばあちゃんら
しくじっとしてます(笑

アタックする前に覚めてしまった・・・ なぜかというと
メッチャ性格悪かった(涙 自己中だし・・・
はぁ~ まだ時間はあるって思えばいっかぁ

りかこすごい^^今から頑張ってるなんて(涙
お兄ちゃんなんて、何にもやってなかったように見えたけど
りかこは、頑張れるからねっ!

りかこありがとぉ(涙 
私の住んでる愛知は、90㌫の確率で近将来「東海地震」って
いう地震がくるんだよね・・・
その時に死ぬとか予想された(笑 まだ死にたくないけど
「東海地震」「東南海地震」「南海地震」っていう3つの地震
が連動して起こる可能性があるみたいだけど・・・
その地震が起きたら、日本最大級の地震になるとか(汗
はぁ 想像しただけで・・・心臓が痛い・・・
ごめん・・・暗い話して(汗
よしっ100歳まで生きるぞぉ

口裂け女っていう噂聞いたことあったから、興味わいて
つい買ってしまった・・・ 
メッチャリアルだったから、目を瞑っちゃった時もあったけど
ね・・・ 

じゃあねぇ
👍 [No167] 2012/01/28 18:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

絶対に優しくないから!
本当の本当の・・・・・・・本当に!
季空、頑張れー(^O^)/

そっかぁ・・・大変だね^_^;
でもきっと大丈夫だから、バスケ出来る日まで休みだと思って
この際ゆっくり休んじゃえ^^
そして、治ったらまた頑張れば良いよ(^○^)

季空、頑張ってね^^アタック上手くいきますように☆彡

受験に向けてめっちゃめっちゃ頑張ってるよ!今は・・・
これがいつまでもつか分かんないけど、頑張るからね^^

こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

季空は23歳で死ぬはずがないよ^^
70歳はもちろん、100歳もいけるよ!

「口裂け女」の予告、見てみたけど
すっごく怖そうだった^_^;
でも、見てみたいような見たくないような・・・

それじゃまたねー(^o^)丿
👍 [No166] 2012/01/28 09:07info

№164の続き

ごめん家マーク付け忘れた^^
見てみてね★
外部リンク
👍 [No165] 2012/01/19 22:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

絶対優しいんだ!
りかこありがとん^^ よしっ 2012年もはりっきって頑
張ります(笑 

マジで年寄りになっちゃいました・・・
なぜかってさぁ 腰痛めちゃって(汗 3ヶ月スポーツ禁止×
バスケもできませぇ~ん(涙

中学生になったら、良い人探さないと(汗
いいかな?っていう人は、微かに現れたんだよね・・・
アタックしてみますか・・・(緊

受験生は、辛いからねぇ~ お兄ちゃん見てて分かったんだけ
ど(汗 なんかよくわかんないけど・・・
結局推薦で決ったらしいんだよね(驚
頑張ってよ^^

おたがいに貰ったり、あげたりと^^ なんか面白い☆
だから、りかこと話してて楽しいんだ!
これからも よろしくです★

うぅ~私は、100歳まで生きられなそぉ~(悲
目標70歳(笑 まぁ 友達から23歳で死ぬよって言われた
から^^ って笑い事じゃない・・・

ホラー好き?! 私も好きなんだよね^^だから、お年玉で、
服よりも先に、DVDをアマゾンで買いました(笑
「口裂け女」っていう映画見たことある? もし、見たことな
いなら、家のマーク付けとくから「口裂け女」の予告版見てみ
て^^ 季空大スキな映画です^^
👍 [No164] 2012/01/19 22:24info

絶対優しくないよ!
2012年もきっと良い事あるよ^^
良い事が1回も無い年なんてこの世に無いと思ってるからww
wうちは!季空の事、応援してるからね~^^

季空が元気モリモリで良かった(^O^)/
季空は体も心もでしょ!
うちの方がお年寄りなんだからwww

無理に直そうとして不自然に思われちゃ大変だから適度にね!
季空のそういう所も全部好きになってくれる人が1番^^

うん!たくさん話そー^^
じゃあ、季空の応援無駄にしないように受験に向けて、頑張る
ね!(^^)!

お礼言わないといけないのはこっちだよwww
逆にうちが季空からパワー貰ってる!季空のおかげで頑張ろー
ってなるんだから^^

季空が60歳ならうちは100歳になっちゃうよwww

うちはホラー系好きな方かな・・・!?
👍 [No163] 2012/01/15 09:27info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

ホントに優しいのぉ~(笑
あのですねぇ また発作でちゃって・・・ もぉ2012年良
いことあるのかな?って本気で思った(汗
季空頑張ります^^

オォ~ 今の私は、「元気モリモリ」だよ^^心はね(笑
体は、60歳の還暦迎えたおばあちゃん・・・

私の名言^^ヤッタぁ なんかうれしい★
ホントに直さないと・・・ 恋の旅だめになっちゃう(汗
それはアカンなぁ

これからもたくさん話そうね^^
ケド・・・りかこ2012年は、受験生なんだから
無理して来なくて良いからね! 勉強が第一の年だね☆
りかこの事ずっと待ってるから^^
良い高校目指して頑張れ頑張れりかこ~(つ^@^)つ

りかこマジでありがとう^^
りかこの言葉めっちゃぐっと来る!涙出ちゃうよ・・・

りかこのパワーで元気になれるし、言葉でも元気もらってるこ
と今日分かった★

おばあちゃんは、腰が痛くて叫んでるよ^^
そうそう60歳だったんだ(笑

ねぇりかこってホラー系好き?
👍 [No162] 2012/01/08 12:47info

お礼はいいよ!このくらいの事で季空からお礼言われちゃ
うちは、季空にたっくさんお礼言わないといけないよwww
だから、本当に言わなきゃいけない数よりものすっごーく少な
いけど「ありがとね^^」
うちは失敗しまくりだよ!
季空が元気になれるんだったらこれくらいの事お安い御用だよ
www
こちらこそありがとう^^うちもありがとうって言わなきゃい
けないことばっかりwww

うん!うち思考でいってみて^^
オススメかどうか分かんないんだけど・・・
うちこそ宜しくね(^O^)/

イオン行ってらっしゃーい(^o^)丿
おばあちゃんに気をつけてwww

バイバーイ^^
👍 [No161] 2012/01/04 15:25info

りかこ


りかこ

うん!ドンドン頼ってね^^
普段、頼られる事無いから嬉しいwww
本当に優しくないってば!うちこそ一歩も引かないよ(^O^)/
少しでも治って良かった(^○^)
じゃあ、これからは完全に治す事が目標だね^^
季空の事だから絶対大丈夫だよ!

うちの勝手な心配でしょ^^気にしないで良いから!
じゃあ、季空からの意見でうちのキャッチフレーズは
「元気モリモリ」という事でwww

大人って言われたの初めて!めっちゃ嬉しい^^
うちも会いたい~☆彡
こちらこそ「ありがとうなりー」!
確かに!言えてるwww
もう体動いちゃってるwww季空の名言だね^^
スゴイ!

うちも季空と話してると10000倍くらい、いや無限かな
ってくらい楽しかったよ^^
季空も良いお年を・・・
👍 [No160] 2012/01/04 15:16info

りかこぉ~ ありがとぉ(涙
りかこも失敗することあるんだ^^
なんか新年早々 暗い気持ちでどんよ~りしてたけど・・・
りかこのおかげで元気モリモリになれたよ☆
ありがとう ってありがとうばっかりだぁ(汗

そうだよ^^たまには、4分遅れもイイよね!りかこの言う思
考で行きましょう(笑

本当によろしくおねがいします^^

じゃあイオンへ買い物言ってきます☆
りかこの言う通り、福袋は、良いのがあったら、買ってきま
す!くれぐれも、おばちゃんにならないように(笑
さぁ 私にできるのでしょうか・・・(汗
👍 [No159] 2012/01/02 16:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

まだまだ相談事たっくさんあるから(驚
りかこに頼らせていただきます^^ 
もぉ 優しいんだってば!よしっ 私は、一歩も引かないよ★
 薬数え切れないほどのんだら、ちょいと治まったなり~(笑

言った通りすんごい騒いだよぉ^^ りかこもかぁ!
心配してくれて、ありがとう★
元気モリモリなんかりかこのキャッチフレーズみたい!
サイコ~だね^^ ホントッ 元気出るね(笑

りかこは、考え方とかメッチャ大人だよ^^会ってみたいなぁ
「ありがとうなり~」
りかこもなんだ^^ だよね(笑 直そうって思うともう体は
動いてしまうのだ・・・(涙 アカン!!

私もりかことたくさん話せて楽しかったよ★ クラスの女子と
話すよりりかこと話す方が何10倍も何100倍も何1000
倍もイイからねぇ^^

  ではでは 良いお年を^^ 
👍 [No158] 2012/01/02 16:02info

大丈夫!気にしないで^^
うちなんか来れないでごめんね^_^;(謝るのはこっちのほうだ
よ)
年越しそばもいいじゃん^^うちもそんな失敗たくさんあるよ
wwwまぁ気にしない気にしないって事で!
4分遅れの「あけおめ」もタマには良いんじゃない?
と言う+思考で行きましょうwww
本当に気にしないでね^^

季空にも
「あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします」

バイバーイ(^o^)丿
👍 [No157] 2012/01/02 14:36info

りかこ


りかこ

季空が喜んでくれてるんだったら良かった^^
うちで良ければドンドン相談してね!
じゃあ、うちも季空に何言われたって優しいって事なんか認め
ないからねwww
だんだん良くなってきたんだったら本当に良かった^^
うちもカウントダウンめちゃくちゃ騒いじゃったよ^_^;
本当に誰だって心配するって!うちだけじゃないよwww
心配かけて謝らなくて良いよ(^○^)勝手に心配したのはこっち
だからwww
やっぱり「元気モリモリ」が1番だね^^頑張ろー(^O^)/
年下なんて関係ないよ!なんかうちが子供すぎてるしwww
「応援受け取ってもらったなりー」^^うん!分かるよ^^
うちもだよ!少しでも安いもの安いものって・・・^_^;
直せるようにお互い頑張ろうね^^

2011は季空ともたっくさん話せて楽しかったぁ^^
季空も良いお年を・・・)^o^(
👍 [No156] 2012/01/02 14:29info

りかこ ごめんねぇ~

書き込みしようと思ったら、カウントダウンするの忘れて
年越しそば食べてた(汗 なんてアホなんだ・・・

4分遅れで、あけおめでした(笑

ホントにごめんね(涙 書き込みするって言ったのに

改めまして あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね^^
👍 [No155] 2012/01/01 05:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

りかこは、私の悩み良い答え出してくれてるよ^^
気持ちがスキッリするし★ これからもたくさん悩み聞いても
らってもイイ?? 
りかこに何言われたって私は、りかこみたいな優しい人探すか
らね(笑

だんだん良くなってきたから大丈夫!
今日は、カウントダウンメッチャ騒いでやるぅ~^^
だよね?! 今までのりかこ見てきたら分かるよ(笑
心配かけてごめんね・・・ でも私は、病気とか病気じゃない
とかどうでもいいからりかこみたいに元気モリモリで頑張る!

こちらこそありがと^^ 年下なのに・・・(汗
りかこの応援『受け取ったなり~』(笑
 ミタ見てたなら分かるかな?『〇〇なり~』みたいな(笑

お子ちゃまイェーイ★
そうだね^^イイのあったら買おう! って私さぁ おばちゃ
んの心持ってるから、100円でも安いとそっちの方買っちゃ
う(笑 どんなに100円高い方が良いものでもね^^
そろそろ 直さないと

カウントダウンの前にここに書き込みして・・・カウントダウ
ンが終わったら、また書き込みするね!
2011年から2012年へ 

では・・・ 良いお年を^^
👍 [No154] 2011/12/31 14:00info

早起きすごいね!うちも見習おー^^

うちみたいなのは止めた方が良いよ!www
季空のお悩みだって、良い答えだせてないし!
うちじゃないみたいな優しい人探してね^^

喘息か・・・きついかもしれないけど頑張ってね(^O^)/
年越しが喘息でも来年は大丈夫だよ!季空にとって良い年にな
りますように☆彡って願っとくから^^
「うん!心配しないよ」ってなるはずないじゃんwww
うちは本当に優しくない!誰だって心配するよ!
うちみたいなのと話してくれてありがとね^^
うちも季空とたっくさん喋りたいよー(^○^)
季空の事も大好きだよ^^
喘息早く治してね!「ファイトー」って応援してるからね
(^O^)/

お子ちゃまバンザーイだね^^
福袋は良いのがあったら買えば良いんじゃない?
必ず買わないといけない!って買って、使わなかったら意味な
いし、逆にもったいないしね!

バイバーイ(^o^)丿
👍 [No153] 2011/12/31 13:23info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

メッチャ早く起きちゃった(笑

りかこは、私が困ってる恋のお悩みたくさん解決してくれるか
ら^^ 私は、りかこみたいな優しい相手探す★

全然大丈夫!ってココだけの話・・・持病があるんだよね(涙
まぁ 軽い病気だけど 『喘息』(ぜんそく)なんだぁ
咳がたくさん出て、肺が苦しくなって呼吸ができなくなる?
みたいな・・・ 今回は、喘息の発作がちょっと出ただけだか
ら^^ 風邪じゃなかったみたい! 自分では、喘息の苦しさ
だったから、年越しは、喘息かよっ!って思ってた(笑
でも、たいしたことじゃないから、心配しないでね^^
あっ りかこは、心配しちゃうよね(悲 りかこは、ホントに
優しいから★
今だって、りかことしゃべりたくってパソコンやってるんだも
ん^^ 私は、りかこの事大スキだからね☆
よし、喘息早く治すぞ!!

いやいや そこはまだお子ちゃまの考え持ってていいんだよ!
お年玉♪お年玉♪お年玉♪お年玉♪
福袋去年は、たくさん買ったけど・・・
今年は、買おうか迷ってる(汗 

じゃあね^^  来れたらまた来るね☆
👍 [No152] 2011/12/30 05:36info

季空、頑張れー!季空なら、うちみたいなの目標にしなくても
それ以上は余裕だと思うよ^^
相手、季空みたいな良い人探してね!

風邪気味なのにうちみたいなのに付き合わせちゃってごめん
ね・・・^_^;無理しないでね!返事の事とか忘れていいよ^^
まずは、風邪治してからだよ!1番は季空の体のこと、考えない
とね!
うちの事、気使ってくれてありがとう^^うちはいつでも元気モ
リモリ!だから大丈夫^^季空も早く治してね!
お年玉、うちも密かに楽しみにしてるwwwそろそろ卒業しない
といけないなぁ・・・頑張りまーす!
うちは福袋買うよ(^O^)/お得だしね!www

バイバーイ(^o^)丿
👍 [No151] 2011/12/29 19:39info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

私も頑張る^^りかこみたいなカップルになる!
あっ 相手を探さないと(汗

では 新しい恋の旅にいってきます^^

今風邪引いちゃって・・・ ゲホ×2言いながらパソコンやっ
てます^^ キャーお父さんに見つかっちゃう(汗
年越しまでは、治さないとね★
りかこもだんだん寒くなってきたから、風邪とか気をつけてよ

この季節になると お年玉やらなんやらで頭がいっぱい^^
りかこは福袋とか買うの?

👍 [No150] 2011/12/29 09:09info

遅くなったけどごめんね^_^;「メリークリスマス」

本当にうちは性格良くないって!
自覚してるくらいだよwww
彼氏、幸せだといいけどね・・・うちは幸せなんだけどなぁ
うちじゃ満足してないかもね!よし、頑張ろー(^O^)/

季空の気持ち、スッキリ出来て良かった^^
新しい恋、探しに行ってらっしゃーい(^o^)丿
きっと良い結果だよ^^
応援してるね!ファイトーwww
元気にすることができて良かった(^○^)こちらこそ、ありがと
ね^^
バイバーイ(^o^)丿
👍 [No149] 2011/12/27 11:35info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空

★メリークリスマス★

いやいや この文章見る限りりかこは性格めっちゃ良いよ^^
彼氏は幸せだなぁ

やっぱり好きになること努力するなんておかしいよね!
あぁ~ 気持ちがすっきりした★
自分の気持ちに素直になるね^^新しい恋を探しに旅に出てき
ます☆
りかこの言葉ですごい元気になれた!本当にありがとう

じゃあおやすみなさい☆
👍 [No148] 2011/12/25 20:45info

好きになるとか、決めることじゃないんじゃないかな?
別に、無理に好きにならないといけないってわけじゃないし、
好きなのかどうかは、きずくものだと思うよ^^
季空は、今その人の事が好きなのか、今の正直な気持ちだけで
良いんじゃない?これからじゃなくて、今の季空の正直な気持
ちだけで・・・
こっちこそ、変な答えでごめんね・・・^_^;
季空は謝らないといけないことなんて1つも無いよ!
おやすみ(^o^)丿
👍 [No147] 2011/12/24 21:04info

りかこ


りかこ

うちは全然性格良くないよ!むしろ悪い方だしwww
彼氏は一応居るけど・・・何でかな?性格良くないのに、何で
うちみたいな人を・・・今考えるとすっごく疑問だよ!
まぁ頑張ってみますか!^^www
クリスマスは一緒に過ごす約束してるけど、どうなるかな?
うまくいくように頑張ります^^
家族とか・・・良いね!楽しんでね(^O^)/
その前の習い事、ファイトー!(^^)!

好きなのか嫌いなのか分かんないか・・・複雑だね・・・
季空にとってy君がどんな存在であってほしいのか・・・それ
が1番大事じゃない?自分の気持ちには嘘つかない!
もし、季空にとってy君がそういう存在であってほしいのなら
別れて正解だと思うよ^^(勝手に答え出してごめんね^_^;)
👍 [No146] 2011/12/24 20:55info

りかこって性格良いから彼氏とかいるんじゃない?
クリスマスはど~するの? 私は、家族と^^ ってその前に
一日習い事があるんだった・・・ ふぅ~ 頑張るね★

なんかさぁ だ~んだん 好きな人のこと、好きなのか嫌いな
のか分かんなくなっちゃったんだよね・・・
クラスが違うからすれ違っちゃう思いとかあって・・・(涙
おはよう作戦も最近はあんまりうまくいかないっていうかぁ
 そんな時、y君に告られたんだよね^^ なんか 私、バカ
だから、勢いよく『OK』出しちゃって(汗  でもy君さぁ
メチャクチ優しくしてくれて♪ すっごくうれしかった^^
好きだった人とは違うって思うようになって・・・ でもy君
のこと思うと好きだった人はどうなるんだろうとか考えちゃっ
て・・・  このままモヤ×2してるとy君にも悪くって
それに気付けばy君のこと好きにならないとって好きになる事
を努力してて・・・結局クリスマス迎える前にy君とは別れた
んだ・・・
しかもy君年下だったからね(悲
りかこ もう一回好きだった人のこと好きになるべきだと思
う? 
なんかゴメンね・・・

 おやすみなさい★ミ
👍 [No145] 2011/12/23 22:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

久しぶり!本当に来れないよね・・・^_^;
もっと来たいなー(^O^)/

噂か!それはあるね!本人可哀想だしね・・・
まぁ、誰かを傷つけなければ大丈夫じゃない?^^
そんなもんだしね(^_^.)

遅くなったけど、習い事行ってらっしゃーい(^o^)丿
👍 [No144] 2011/12/23 20:39info

ホントに最近全然ニコラン来れないなぁ

応援してくれてありがとぉ^^

なんか噂流す人とかいるから本人が傷つくとかそういう理由
で・・・ ケド・・・クラスの4分の3がしてるけど^^

じゃあ 習い事いってきま~す★
👍 [No143] 2011/12/17 07:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

うん!全然おかしくないよ^^

うちも最近二コラン来れる日少ないな・・・
最近は何かと忙しくて暇があまり無いんだよね^_^;
そうだね!お互い頑張ろー(^O^)/

バスケ頑張ってるんだね^^大会の事、応援してるね!

一切恋バナ禁止か・・・それは少し寂しいね(^_^)
そんな決まりあるんだね!
うちの学校はそんなのは無いかな・・・
恋バナくらいこの年になるとしたいよね^^

じゃバイバーイ(^o^)丿
👍 [No142] 2011/12/11 10:05info

おかしくない? ありがとう^^

最近は、全然ニコランに来れなくて・・・(汗
りかこも忙しいかな? お互いに頑張んなきゃね!

私は、バスケの練習日が増えて大変だよ・・・ 足がハンパな
く痛い(涙   最後の大会が近いから 練習もキツイよ(汗

ねぇ 聞いて聞いて 私の学年では、一切恋バナしちゃいけな
いんだよ・・・
👍 [No141] 2011/12/10 19:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


りかこ

気にしないでね^^

季空も欲しい物無いんだ・・・
ゲームは、うちも飽きちゃってさ!
最近、全然やってないwwwおかしくなんかないよ(^O^)/

👍 [No140] 2011/12/04 10:12info

全然返事返さなくてごめんね(汗

解決できた?! よかったぁ^^

はいっ これからもよろしくです★

私は、りかこと同じで欲しい物あんまりなくて・・・
学校の友達は、ゲームカセットとかもらうみたいだけど
私さぁ ゲーム好きじゃなくて・・・ いっつもこのこと言う
とおかしいって言われるんだけどね(笑
ゲームやるのが苦手なんだよね^^ だから もぉ 三ヶ月ぐ
らいやってないかも(驚  見てる方が好きだしね^^

じゃあ おやすみ★
👍 [No139] 2011/12/03 22:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク季空


愛って、かわいい。
👍 [No138] 2011/11/20 17:04info

うん!久しぶり^^

難しいよね・・・でも、解決出来た!
本当にありがとう(^O^)/

うん!支えてあげて)^o^(

1年もう終わりか・・・早いね!
夏休みからずいぶん経ってるね^^
こんなに長いこと話してたんだ!
じゃ、改めて「これからもよろしくね^^」www

クリスマスに欲しい物何かあるかな?
今は欲しいものが無くてさ・・・
早く決めなきゃね^_^;
季空は決まってるの?

バイバイ(^o^)丿
👍 [No137] 2011/11/20 17:03info

りかこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜琉架★

誰かいる?
暇なんだけど・・・。
👍 [No136] 2011/11/20 11:32info
3次へ