| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [だれか真子ちゃんとハルピーのアイコン追加して] > BBS 3ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
久しぶり! 今日は言わないといけないことがあって・・・ もう、ここにはこれないと思う・・・ 急でほんとにごめんなさい 季空と初めてしゃべったのめっちゃ前だよね! 自分でもこんなに話してたんかってビックリしたwww 季空と話しててほんとに楽しかった(^○^) ありがとうございました! うちはここには来れなくなるけど、季空のことはずっと 応援してるよ^^ がんばってね(^-^) では、最後になりましたが・・・www 季空にはめっちゃ感謝してます こんなうちと長い間話してくれてありがとう! 季空のこと大好きです^^ (告白みたいになってしまってるね・・・www) 季空!ばいばい(^O^)/ 👍 [No235] 2014/03/17 16:00 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | そっか! 季空、受験だね!! 受験めっちゃ緊張したのいまだに忘れられんwww うちが受験の時は季空が応援してくれたから 今度はうちが季空のこと応援する番だね^^ 季空なら絶対大丈夫だから!! 季空の合格を本気の本気の本気で祈っております! 大変だと思うけど頑張って(^○^) 今年は受験勉強に専念して、うちのことは忘れてくれ! 一応・・・先輩として・・・ 乗り越えたら必ずいいことあるから^^ なんか出来る先輩みたいな言い方でごめんwww やっぱ頑張っての言葉が1番だよね! それでは・・・改めまして「がんばれ 季空!」 👍 [No234] 2014/01/25 18:30 ![]() |
👍 [No233] 2014/01/12 12:02 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 来ました!!www HAPPY NEW YEAR(^O^)/ 季空、あけましておめでとう! もう1年たったんだ・・・早すぎだー(-_-;) うちもどんどん年寄りになっちゃうwww というのは置いといて! 今年もよろしく^^ 季空にとってめちゃめちゃ良い1年になりますように! ばいばい(^-^) 👍 [No232] 2014/01/03 13:21 ![]() |
久しぶり!! 返事くれてありがと^^ めっちゃめっちゃ嬉しいよ(^○^) 季空がクソガキだったら・・・うちは・・・ 何になっちまうのwww!? 幼稚園生か小学生?www とにかく!季空はクソガキじゃないよ^^ うん^^笑っとけばなんとかなるって! 前向きが1番っす(^O^)/ うちは今まで前向きだけで生きてきたからwww また来るね^^ 👍 [No231] 2013/12/04 18:21 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 |
季空ー!久しぶり^^ ずっとこれなくてホントにごめんなさい・・・ 高校になってから慌ただしい生活を送っておりますww w いろいろあってこれが高校生活かーって感じ!! 6か月くらいでやっと慣れてきました^^ って遅すぎかwww 今さらで遅すぎなんだけど 別れちゃったんだね・・・ でも、季空なら絶対大丈夫^^ だって、何といっても季空はうちが認めたいい女だもん www 1回別れたくらいで気にしてちゃだめだよ(*^_^*) 季空はうちよりも恋愛上級者だから! うちが出来れば季空に できないはずがあるまいwww 👍 [No229] 2013/10/05 16:14 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | 👍 [No228] 2013/04/11 17:45 ![]() |
👍 [No227] 2013/04/01 21:25 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空、ありがとう^^ 本当に本当に本当に感謝してます! 季空がいなかったら今頃どうなってたかな・・・www 留年!?やばっwww とにかく!季空ありがとう^^ うちも季空のこと大好き!! うちの季空のこと大好き度は半端ないからね(^○^) 今日から新年度ってことで よっしゃ!頑張るぜー^^ 季空も楽しんでね! 👍 [No226] 2013/04/01 15:57 ![]() |
![]() 季空 |
![]() りかこ | 今日は、季空に報告があります!! なんと!こんな変な人だけど・・・・ 無事、第1志望高校に合格できました^^ 季空からたくさん応援されて頑張れたから 本当にありがとう(^○^) 絶対に高校生活楽しむね^^ 季空が応援してくれたんだから!! ちゃんと彼氏と2人で合格できました^^ ありがとう!ありがとう!ありがとう! ごめんね^_^; なんか感謝の気持ち伝えたいけどありがとうしか出てこない ^_^; 興奮してんのかな!?www ということで、今度はうちが季空の力になりますwww 相談まってるぜぇー^^ 👍 [No224] 2013/03/15 22:09 ![]() |
👍 [No223] 2013/03/03 16:24 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空ありがとう^^ 先輩って呼ばれたからには絶対絶対絶対合格するね! 楽しく過ごせたならよかった! もう言うのが変な時期だけど・・・今年もよろしくお願いしま す!www 相談なら全然いいよ^^ ドシドシ受付中だからwww じゃ相談待ってるね^^ バイバイ(^o^)丿 👍 [No222] 2013/02/02 20:33 ![]() |
全然気にしないでねん★ 先輩に憧れるのゎ ええことやろおおお^^ りかこ先輩やっっ! りかこなら 絶対合格やねんなぁ^^ 応援しとるでぃ! 鼻血でるぐらいに応援しとるよ笑 楽しくすごせたよー! 色々あったけどねえ汗 今年もよろしくね! またりかこに相談のってもらいたいことが 山ほどあんねん・・・>< 相談いいかやー? ごめんね>< しゅーん(―.―) ってなることが多いんよ・・・ ほな、勉強頑張ってねー! ばいばい★ 👍 [No221] 2013/01/20 12:16 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空、うちの方が来れてないから気にしないで! うちのほうが来れなくてごめんね・・・ 季空がうちに憧れるのやめてくんないなら、うちも季空に憧れ るの一生やめないからね^^ 絶対に絶対に絶対に禁止!! 受験、応援してくれてありがとう^^ 季空に泣いてもらったからには絶対に合格するからね! ただいま、人生で一番勉強しておりますwww よっしゃ!楽生に合格したるでー! あと・・・クリスマスとお正月は楽しく過ごせましたか? もう結構過ぎてますが^_^; メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー! バイバイ(^o^)丿 👍 [No220] 2013/01/14 17:50 ![]() |
りかこーーー>< ごめんね・・・ 最近、全然これなくて・・・涙 憧れ禁止なんて無視やーで! 永遠にりかこに憧れてんのや★ 受験頑張ってね^^ 本当に本当に本当に応援しとるよー あー なんか泣けてきたー(涙 なんでや? 涙腺がおかしくなったかや?笑 ばいばい^^ 👍 [No219] 2012/12/28 16:44 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | しばらく来れなくてごめんね・・・ 季空は完璧だよ! うちが季空に憧れちゃうよ^^ 季空はうちみたいな人に憧れちゃだめだよ! うちみたいになったら季空の完璧さ欠けちゃうからwww 絶対に憧れ禁止!www エールいい歌だよね^^ うちも好き!! 明日へって曲、聞いたら多分わかると思うんだけど・・・ 曲名と歌詞が一致してない^_^; ごめんね・・・ 調べてみるね^^ また、受験勉強でしばらく来れないかもしれないけどごめんね でも、絶対に受かってやるからね! 季空にいい報告できるように頑張るぜwww バイバイ(^o^)丿 👍 [No218] 2012/12/08 15:08 ![]() |
私は完璧なんかじゃなーい。笑 私は、りかこが憧れだよっっ りかこみたいな中学生になるからね! 絶対だよ! エールかぁ^^ いいなぁ あの曲の歌詞聴いてると泣けてくる(汗 頑張ってねー^^ 私は 明日へって曲やったけど 知ってる?? 👍 [No217] 2012/11/15 21:12 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | ありがとう^^ 全部、季空のおかげです! 本当にありがとうございます・・・ 全然完璧じゃないよwww ていうか出来てないこと多すぎる^_^; 季空は完璧だからうらやましいよ!! その能力をうちに分けてほしいくらい^^ うちのところは、いきものがかりのエール! 定番っちゃ定番で少しつまらないけど・・・ でも楽しい! 季空の所は? 👍 [No216] 2012/11/09 19:48 ![]() |
👍 [No215] 2012/11/04 08:28 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | プレゼントあげてきたよ^^ 結果は・・・大成功!! 喜んでくれてよかったー ほっと一安心www これがいつまでもつかわかんないけどwww 季空、本当にありがとうございました! 合唱コンあるよ! 季空は出るの? 👍 [No214] 2012/11/03 08:32 ![]() |
👍 [No213] 2012/10/21 19:08 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 文房具かー^^ 思いつかなかったな^_^; よし!決めたオシャレなの探して喜ばせるぜ~! 季空、ありがとう^^ めっちゃ役に立ちました! 今からオシャレな文房具買いに行ってきます(^○^) それでわレッツゴー! 頑張ってきますwww もう1つ! 匿名さんありがとう^^ こんなふうに言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです^^ これからも季空と仲良くやっていきます! 確実に!絶対に!というほどなぜか自信が持てちゃうからww 匿名さんの期待にこたえられるように頑張るね! 季空!こちらこそよろしく^^ 👍 [No212] 2012/10/21 18:17 ![]() |
匿名さんみたいに思ってくれる人おるって なんかいいねん^^ 反感かわれること 多かったけど・・・ こうやって思ってくれたって めっちゃ嬉しーい★ 匿名さんありがとう^^ りかこー^^ これからもよりくねん★ 👍 [No211] 2012/10/15 23:06 ![]() | ![]() 季空 |
![]() 季空 | りかこは優しいんやなぁ^^ 妹さんかあ★ んー、 四年生ん時は あんまり覚えてないけど汗 文房具とかはどう? 可愛い文房具だと みんなに色々ゆあれて妹さん 最高な気分を味わうのだろう! あ、季空の妄想だから 気にしないで★ 消しゴムとーかのりとかでも 最近、おしゃんてぃーなの増えてるから いいと思うよう笑 役に立たんくてごめんよ・・・。涙 頑張ってやー!! 👍 [No210] 2012/10/15 23:03 ![]() |
どーもどーも 通りすがりの匿名です いろんなBBS見てたらここの書き込み多いなぁ思って見てみ たらなんや2人でやり取りしとったわけですな なんや去年の夏からやり取りして今まで続いてるとは驚きやな ほんまビックリしたわ インターネット上の関係でもこんな長続きするもんなんて思っ てへんかったわ これはわたくし通りすがりの匿名の感想なんでどうか変な人な んて思わんといてな まぁこれからもぼちぼち2人の仲深めていってや こんなにまともに続いてるやり取り見たの初めてやったもんで なんか自分の中で応援の心というものが目覚めてしまいました いきなり入ってきてすまんかったな ほなさいなら 👍 [No209] 2012/10/13 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りかこ | ありがとう^^ 季空もふぁいてぃん! じゃあお言葉に甘えて相談させていただきます!www もうすぐ彼氏の妹の誕生日なんだけど何をプレゼントしたらい いと思う? 彼氏の妹は小4だから何が嬉しいかよく分かんなくて^_^; うちも年だなぁって感じなんだけどwww ごめんね・・・季空に言うことでもないんだけど年下でちゃん と話せる人って考えたら季空が思いついちゃって! 季空が小4くらいのころって何されたら嬉しいとかあった? 相談聞いてくれてありがとう! めんどくさいけどごめんね^_^; バイバイ(^o^)丿 👍 [No208] 2012/10/12 18:14 ![]() |
👍 [No207] 2012/10/09 22:00 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | うちも最近来れなくてごめん^_^; 忙しい時に無理しないで大丈夫だからね^^ よっしゃ!頑張るぜ~!! アメーパピグやってない^_^; そういうのよく分かんなくて・・・ 季空に相談したいことがあるんだけどいい? バイバイ(^o^)丿 👍 [No206] 2012/10/09 19:08 ![]() |
最近、全然来れなくてごめんね>< いつの間にか登録してたのに 解除?的な感じになっちゃったしな(汗 やばいよーう汗 結婚式楽しみにしてるからね! りかこに逢いたいよー涙 お互い頑張ろうね★ りかこって アメーバピグやってる? 👍 [No205] 2012/10/05 21:35 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 頑張って!応援してるから^^ 結婚できるといいけどwww とりあえず願っときます!www 季空も結婚式呼びたいなぁ 一度でいいから会ってみたいよ~☆彡 おっ!季空の結婚の決意でました! うちより先にしちゃったりして!? ヤバwww バイバイ(^o^)丿 👍 [No204] 2012/09/21 20:55 ![]() |
ありがとっっ! 頑張るよお★ 結婚ありえるよ^^ 高校生になっても付き合ってたら 結婚大じゃいねん★ 結婚式呼んでよーう。照 ホント、羨ましい限りだ! 季空も結婚したいな・・・涙 18歳になったら 結婚すんぞ!笑 👍 [No203] 2012/09/16 14:47 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | ファーストキスおめでとう! 道路っていうのもいいね^^ うちは季空と彼氏さんの幸せを願ってます(^○^) 3年間っていう感じは全然しないんだけどねwww 自分でも付き合ってこんなに経ってるなんてビックリ! 今はとりあえず高校に2人で受かることを一番にして頑張って るぜ~^^ いずれ結婚なんかも!?みたいなwww ってまだ早いかwww バイバイ(^o^)丿 👍 [No202] 2012/09/15 20:39 ![]() |
ひゃっほーい! にやけが止まんないのはなぜだ?笑 中1でもいいんやな? 季空もしたんだよーう((照 しーかも道路やったで?笑 きゃー 3年間も付き合うってすごいと思うな^^ 羨ましい★ 季空もりかこみたいに頑張る! ばいちゃ^^ 👍 [No201] 2012/09/12 21:03 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | うん!今の彼氏と^^ 付き合いだしたのが小学校卒業してからだから・・・ もう3年くらいになるなぁ 本当に月日が過ぎるのは早い! 付き合ってたら楽しいから、季空もそう感じると思うよ(^○^) 中1でちゅーもありじゃない!? ちゅーに年は関係ない!とうちは思います^^ うちも若干中1だったから・・・ うちのファーストキスってちょっとおかしいんだよねwww 普通はちゅーってなんか・・・ロマンチックな所でするイメー ジだったんだけど! うちの場合、駐車場wwwおかしいでしょ^^ なんで彼氏はここでしようと思ったのか・・・不思議です! バイバイ(^o^)丿 👍 [No200] 2012/09/12 17:58 ![]() |
👍 [No199] 2012/09/09 20:37 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 👍 [No198] 2012/09/09 19:33 ![]() |
👍 [No197] 2012/09/08 15:09 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | うちのこと見習っちゃダメだよ! 季空がおかしくなっちゃうから^^ ではでは!質問にお答えします! 恥ずかしいけど・・・ちゅーはしたことあります(^○^) 驚きでしょwwwこんなおこちゃまが! じゃバイバイ(^o^)丿 👍 [No196] 2012/09/07 22:19 ![]() |
りかこは私の先輩やで?^^ 見習うだよ!りかこのこと★ きゃーーー 大好きってゆあれちゃったー! 照れまっせ!←え ありがとう^^ じゃあさっそくいくぜぇ? ちゅーしたことある?てへ きゃーーーーーーーーーーー いきなり変な質問してごめんね>< 👍 [No195] 2012/09/06 14:28 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 年齢は上でも季空の方が精神年齢上だから! いつまでうちはおこちゃまなんだ!って話なんだけどwww 季空の方が優しいです^^ うちも季空のこと大好き! 変な質問?だめー!とは言わずドシドシ受付中ですwww 質問待ってるぜ~^^ バイバイ(^o^)丿 👍 [No194] 2012/09/05 21:26 ![]() |
ありがと!涙 上から目線? んなこと思わへんでぇ★ ってか りかこは私の先輩なんだから 上から目線で でんでんえーんです^^ りかこ やっぱ、 優しい★★★ 大スキ!!!!! あのさ、 変な質問してもいい? 👍 [No193] 2012/09/01 21:14 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空、おめでとー^^ 季空と話してたら楽しいから彼氏さんもきっと幸せだと思う よ! 本当に良かったね! なんかこっちまでテンションあがってきたwww なんか上から目線になってる? ごめんね・・・ とにかく嬉しいです!頑張ってね^^ 応援するからね!(^^)! バイバイ(^o^)丿 👍 [No192] 2012/08/31 14:57 ![]() |
ラブラブやんけ★ 羨ましいなぁ 同じ高校行くってゆーの すんごい憧れるなぁ♪ 頑張ってね!!! な、な、な、なんとーーーーーーーーーーーーーー 季空に彼氏が出来たーーーーーーーーーーーーーーー びっくりびっくり笑 じゃあまたねん★^^ 👍 [No191] 2012/08/28 21:10 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | ありがとう^^ がんばるぜ~www 彼氏とは遊ぶことは少なくなっちゃったけど、一緒に勉強とか してる! 勉強してると遊びたい!って思って嫌になってくるwww まぁ同じ高校目指して頑張ってます^^ じゃ、また来るね^^ 👍 [No190] 2012/08/28 10:56 ![]() |
👍 [No189] 2012/08/24 18:08 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 👍 [No188] 2012/08/19 16:21 ![]() |
👍 [No187] 2012/08/19 12:28 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空^^久しぶり! 来れないのとか気にしないで(^○^) うちだって最近来れてなかったから・・・・ こっちこそごめんなさい 季空とこんなに長く話せてうちは幸せ者です! 本当にありがとう^^ これからも応援していくからヨロシク^^ 頑張れー(^O^)/ また来ます!バイバイ(^o^)丿 👍 [No186] 2012/08/14 17:44 ![]() |
りかこーーーーーーーー^^ 全然来れなくって ホントごめんなさい・・・ りかこと話して一年かぁ^^ 嬉しいなぁ★★★ 応援してくれてホントありがとう! こんな優しい友達がいて 季空はむちゃくちゃ幸せだよ★涙 また来るね^^ 👍 [No185] 2012/08/03 15:15 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空にビックリニュースです! なんと!あと一か月で季空と話し始めてから1年になるよ^^ そんなに長く話してたんだっ!ってビックリしたwwww 改めてこんなに話してくれてありがとう(^○^) じゃあ、頑張ってね^^ 応援してるから!ファイトファイトファイトファイト! バイバイ(^o^)丿 👍 [No184] 2012/07/18 09:49 ![]() |
季空^^久しぶりー! 元気にしてるかな? 中学校生活enjoyしてる?(英語使ってガリベン風www頭悪 くてバカだけどwww) 大変なこと乗り越えて頑張っていきましょう^^ なんか言葉変かな?www 季空の事、応援してるからファイト^^ じゃ、また来るね! バイバーイ(^o^)丿 👍 [No183] 2012/06/24 17:34 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | 季空、久しぶり^^ 元気にしてる? うちはめちゃくちゃ元気だよ!! 季空が言ってくれた通りの「元気モリモリ」ですwww 中学校は楽しんでるかな? 季空は人気者になってるでしょ!! 話してて、こんなに楽しい人はめったに居ないんだから^^ これからも頑張ってね!(^^)! ファイト! また来るね(^o^)丿 👍 [No182] 2012/06/02 19:35 ![]() |
季空^^久しぶり!! しばらく来なくてごめんね^_^; うちはずーっと季空の事、応援してるよ(^O^)/ 季空がこのコメントで元気になってくれるなら、うちはそれで いいから^^返事は大丈夫! 色々大変かもしれないけど、きっと絶対に大丈夫だから頑張っ てね!(^^)! これからも季空にエール送るからwww それじゃ、また来るね^^ バイバーイ(^o^)丿 👍 [No181] 2012/05/12 22:29 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | 心配したのは勝手なうちの行動だから! 謝らないで(^O^)/ 季空が元気で良かった!! もう学校始まってるんだぁ・・ うちも中1のころは心配だらけだったよ 季空なら絶対大丈夫だね^^頑張ってね! そんな大変な事が・・ そうとも知らず、こんなのんきにごめんね (謝るのはこっちの方だよ!) うちは季空が元気なのが1番だから^^ うちに構わないで、本当に無理しないでね 季空の事を1番に考えて!それがうちの元気の源だから^^ うちみたいなので季空の役に立つんだったらありがたいかぎり だよ! 季空が来たい時に来ればいいんだから! うちへの気使いは御無用 季空に黙って居なくなるはずないじゃん^^ うちは季空と話してて楽しいんだから うちは優しくないよ!そんなに気使ってくれる季空の方が優し いよ^^尊敬します・・ うちも季空の事、大好きだよ^^ 👍 [No180] 2012/04/08 17:40 ![]() |
りかこ^^ 本当に本当に久しぶり★ 心配かけてごめんね・・・ 季空は、元気です。 中学一年生になって慣れない学校に通っ てるよ^^ 今まで来れなかったのは・・・ お母さんが脳の病気で倒れちゃって 精神的にも疲れちゃって(汗 ニコランに遊びに来てなかったんだ・・・ 本当にごめんね でも、りかこと話したら元気になれる^^ だからここに来たよ★ これから毎日来れたら来ます。 正直もういないかと思ってた・・・ りかこって本当に優しいんだね^^ 大スキです! じゃあまた来ます★ 👍 [No179] 2012/04/08 16:18 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 季空、元気にしてる? 最近ここに来てないからずっと心配で・・・ それとも忙しいのかな? もし忙しかったらこの文見ても返事は無理して返さないでね! で、何か悩みとかあるんだったら うちで良ければ相談ドシドシ受付中だからwww 季空とは夏休みからだからもうすぐ1年になるね!! って気が早いかwww!? 色々話せて楽しかったよ^^ 季空、忙しかったら これが最後になっちゃうかもしれないから今のうちに感謝の気 持ちを!!本当にありがとうございました(^O^)/ じゃあ、しばらく様子見てます・・・ (ストーカーかっ!wwwって事で、うちはツッコミ大活躍っ てくらい元気モリモリだからね) バイバーイ(^o^)丿 👍 [No178] 2012/04/05 22:05 ![]() |
確かに!何弁喋ってんだろwww うちにも傷がたっくさんあるよ^^ 元気な仲間同士ってことで!! 季空の事応援してるからね(^O^)/ 分かるかも!あの恐怖感たまらないよね・・・ 季空の感覚は全然来るってないよ^^ 卒業式、頑張ってね^^ 泣く準備完了だねwww 思いっきり泣いてきてね!! スケートかぁ・・・楽しそう(^○^) うちも未だに「遠足」っ言葉に違和感もてないんだよね・・・ 季空以上にうちの方がお似合いだったりして・・・!? 👍 [No177] 2012/03/09 21:25 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | そうかぁ~? って 何弁やぁ (笑 そうだね^^ ケガは元気な証! 小さいころからの傷がたっ くさんあるよ★ 季空には・・・(汗 いいなぁ~ 私も頑張んなきゃ^^ 怖いのは、スキじゃなかったけどね・・・ ゾクっていうのが 大スキなんだよね^^ ちょいと感覚狂ってるかも!? やっと 歌詞覚えれた^^ ふぅ 焦ったなぁ 高音だから、結構キツイ・・・ でも頑張るね^^ よしっっ 泣いてやる! ハンカチの準備完了^^(笑 明日は、卒業遠足でスケートしに行くよ★ コケル可能性大っ 「遠足」っていう言葉幼稚だよね? まぁ 私には合ってるかも^^ 👍 [No176] 2012/03/05 21:48 ![]() |
そんなこと無いよ! うちも季空の方がエェーで~^^ コルセット付けてるんだ・・・大変だろうけど頑張ってね^o^ 今のうちにケガはしておいた方いいよwwwケガは元気な証! ホントだよねーうちは幸せ者だ・・ 彼氏が幸せかは分かんないけどwwwうちみたいなのと付き合 っちゃっていいのかな?って思うよ 季空はうちら以上のカップル目指してね^^ 季空なら、すぐに良い人見つかるよ!うちが保証するwww バレンタインは1度じゃないから、来年はガンバローって思っ てれば良いんじゃない?+思考+思考^^ 季空はすごいなぁ・・・こんなに怖い映画、見たくなるなんて うちも見習います! 「さよなら友よ」いい曲だよね^^ 「最後のチャイム」も良いじゃん(^O^)/ 歌詞はそのうち覚えられるよ!うちもそうだったから 涙もろいのは素直!卒業式泣いちゃっても良いと思うよ 👍 [No175] 2012/02/26 08:38 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | クラスの女子って女々してて・・・ りかこみたいなさっぱりした女子があんまいなくってねぇ りかこの方がエェ~で♪ コルセット付けて頑張ってます(笑 ここ3年ケガばっかりなんだよね・・・ イイ彼氏だねぇ^^ りかこ幸せ★ 彼氏は、その何倍も幸せ だろうね! 理想のカップル!! 同じ高校目指すなんてっっ ドラマみてるみたい★ 私もそんなカップルになりたいなぁ~ まぁ相手がいないのが 一番の弱みなんだけど・・・(汗 ふぅ バレンタイン終わっ ちゃったなぁ って最近 つくづく思う・・・ 来るなら、彼氏できたら、にしてよ^^って思う(笑 人生一秒も無駄にしたくないからねぇ~ 今を大切に★ 「テケテケ」も「口裂け女」ぐらいグロイけど・・・ 夏に見たい映画だなぁ~ へぇ~「さよなら友よ」ユーチューブで聴いてみたよ^^ いい歌だねぇ~ 「あおげばとうとし」って、最近聴かないなぁ~ 私は、「旅 立ちの日に」が歌いたかったけど・・・「最後のチャイム」っ ていう曲になった・・・ まぁ イイ歌なんだけどね・・・ 私も歌詞覚えられない(汗 2曲歌うんだけど・・・ 今だに「この星に生まれて」っていう曲の歌詞覚えてない(汗 アカンっっ! それよりも、誰よりも涙もろい季空は、号泣しないか、心配な んだよね(涙 歌いながら、泣いてるのが目に浮かぶってみん なに言われた(笑 じゃあねぇ 👍 [No174] 2012/02/19 09:36 ![]() |
小学校の卒業式は「ありがとう」と「さよなら友よ」って曲を 歌ったよ!知ってるかな?あんま有名じゃないからwww なんか、音楽の先生が「あおげばとうとし」歌うとか言いだし ちゃってさ、なんか小学校でそれはおかしくない?って思って たらズバリ歌わなくて良いことになりましたwww 本当に良かったよ^^まぁ、うちの心配はそんなに歌詞が覚え られないってとこなんだけどねwww バスケ行ってらっしゃーい(^o^)丿 👍 [No173] 2012/02/17 21:27 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | そんなはずないじゃん!クラスの女子の方がうちなんかより何 倍も優しいでしょ^^逆だよ逆! そーだね・・・それだけ負担かかってたんだろうね これからは、体に気をつけてあまり無理せずに適度に頑張って ね^^季空がまたケガなんかしちゃったら意味無くなっちゃう よwww 一応、あげました!思ったよりも喜んでくれて「美味しい。あ りがとう」って言ってくれました!もう最高ーって感じで受験 前なのに舞い上がっちゃったよ(^O^)/ 今は、受験頑張らないと^_^;彼ともしばらくおさらばだ・・・ なんか寂しいけど彼も「頑張ろうな」って言ってくれてるから それまで大丈夫かな?!同じ高校目指して頑張ってるよー^^ うん!うちらしくぶっちぎるよーwww 大丈夫!地震は来ないよ。絶対に うちは祈ってるからね^^めっちゃくちゃとてもとても 「テケテケ」聞いたことはあるけど見たことはない! 👍 [No172] 2012/02/17 21:20 ![]() |
へたすりゃ クラスの女子の何倍も優しいから★ 病院行ったら、かる~く「疲労骨折ですね^^」だって・・・ マジでおばあちゃんやん(汗 でも、それだけ自分の体に負担掛けてたんだね・・・ りかこは、彼氏にチョコあげたのかなぁ? サイコー りかこらしい! その調子でぶっちぎれぇ~ ふぁいてぃんっっ^^ 地震なんて来ない来ない(笑 って言っておきながら、微かに震えてる(汗 アカンやん^^ さすがに飽きてお友達に貸してるよぉ~ 「テケテケ」っていう映画に注目してるよ^^ 知ってる? 質問^^ りかこは、小学校の卒業式何歌った? 覚えてなかったらいいからねぇ★ では、バスケ行って来ます^^ 👍 [No171] 2012/02/16 17:38 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | うちは一歩も引かないからね! 1日も早く復活すること、願ってるね☆彡 それまで、嫌かもしれないけど頑張れー(^O^)/ファイト! チャンスのかけ、上手くいくといいね^^ うちの考えはいっつも無茶だからさ・・・ 合格出来れば、ホントラッキーだよね^^ まぁ、うちの場合は無茶してナンボ!ってとこかなWWW うん^^季空その調子!! このままいくと、本当に地震も吹っ飛んじゃうよ^^ 4回!凄いね)^o^( うちもこういうのいい加減なれないとWWW またね(^o^)丿 👍 [No170] 2012/02/14 18:13 ![]() |
ぎゃあ あきらめないよぉ~^^ ありがとっ! でも、ムカムカすんだよね・・・ あぁ~ 早く復活したい★ チャンスかぁ~ よしっ かけてみますか^^ りかこすごいねぇ~ 私だったら、最初から諦めて低レベルな とこの入りそう(汗 アカンなぁ 志望校し入れたら、一番良いからねぇ りかこありがとぉ~ 季空は、地震なんかに負けないからって 思うようにするよ! 東海地震なんて来な~い 来な~い^^ よしっこれでよし! 4回も見ちゃった(笑 じゃあねぇ 👍 [No169] 2012/02/09 17:20 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | うちだって何度でも言うよ!断固否定だからね! 季空はおばぁちゃんじゃないでしょwww おばぁちゃんがバスケの事ずーっと考えてられないよ! ただ、ゆっくり休んでね^^ うわっ性格悪かったかー・・・最悪だね! でも、季空にはこれから何度もチャンスあるよ^^ だから大丈夫(^O^)/ 一応、目標は高くしたくってさwww 目指してる高校には入りたいんだよね・・・ だから頑張ってるよ^^ 東海地震!大変だね・・・ 季空は100歳まで生きるよ)^o^( 絶対大丈夫^^ こんな地震なんかに負けてたまるかって感じで居よう^^ うちは東海地震なんて起きないって願ってるから! 口裂け女、確かにリアルだった・・・ あんなにリアルだったら、目瞑るのも普通だよ^^ うちなんか、見られるかってとこから心配だからwww じゃぁね(^o^)丿 👍 [No168] 2012/02/05 08:33 ![]() |
何度でも言ってやるぅ~(笑 優しい~ 休むかぁ~ 考えてなかったな ずっと「バスケ」「バスケ」 だったからね・・・ まぁ おばあちゃんは、おばあちゃんら しくじっとしてます(笑 アタックする前に覚めてしまった・・・ なぜかというと メッチャ性格悪かった(涙 自己中だし・・・ はぁ~ まだ時間はあるって思えばいっかぁ りかこすごい^^今から頑張ってるなんて(涙 お兄ちゃんなんて、何にもやってなかったように見えたけど りかこは、頑張れるからねっ! りかこありがとぉ(涙 私の住んでる愛知は、90㌫の確率で近将来「東海地震」って いう地震がくるんだよね・・・ その時に死ぬとか予想された(笑 まだ死にたくないけど 「東海地震」「東南海地震」「南海地震」っていう3つの地震 が連動して起こる可能性があるみたいだけど・・・ その地震が起きたら、日本最大級の地震になるとか(汗 はぁ 想像しただけで・・・心臓が痛い・・・ ごめん・・・暗い話して(汗 よしっ100歳まで生きるぞぉ 口裂け女っていう噂聞いたことあったから、興味わいて つい買ってしまった・・・ メッチャリアルだったから、目を瞑っちゃった時もあったけど ね・・・ じゃあねぇ 👍 [No167] 2012/01/28 18:11 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 絶対に優しくないから! 本当の本当の・・・・・・・本当に! 季空、頑張れー(^O^)/ そっかぁ・・・大変だね^_^; でもきっと大丈夫だから、バスケ出来る日まで休みだと思って この際ゆっくり休んじゃえ^^ そして、治ったらまた頑張れば良いよ(^○^) 季空、頑張ってね^^アタック上手くいきますように☆彡 受験に向けてめっちゃめっちゃ頑張ってるよ!今は・・・ これがいつまでもつか分かんないけど、頑張るからね^^ こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/ 季空は23歳で死ぬはずがないよ^^ 70歳はもちろん、100歳もいけるよ! 「口裂け女」の予告、見てみたけど すっごく怖そうだった^_^; でも、見てみたいような見たくないような・・・ それじゃまたねー(^o^)丿 👍 [No166] 2012/01/28 09:07 ![]() |
![]() 季空 |
![]() 季空 | 絶対優しいんだ! りかこありがとん^^ よしっ 2012年もはりっきって頑 張ります(笑 マジで年寄りになっちゃいました・・・ なぜかってさぁ 腰痛めちゃって(汗 3ヶ月スポーツ禁止× バスケもできませぇ~ん(涙 中学生になったら、良い人探さないと(汗 いいかな?っていう人は、微かに現れたんだよね・・・ アタックしてみますか・・・(緊 受験生は、辛いからねぇ~ お兄ちゃん見てて分かったんだけ ど(汗 なんかよくわかんないけど・・・ 結局推薦で決ったらしいんだよね(驚 頑張ってよ^^ おたがいに貰ったり、あげたりと^^ なんか面白い☆ だから、りかこと話してて楽しいんだ! これからも よろしくです★ うぅ~私は、100歳まで生きられなそぉ~(悲 目標70歳(笑 まぁ 友達から23歳で死ぬよって言われた から^^ って笑い事じゃない・・・ ホラー好き?! 私も好きなんだよね^^だから、お年玉で、 服よりも先に、DVDをアマゾンで買いました(笑 「口裂け女」っていう映画見たことある? もし、見たことな いなら、家のマーク付けとくから「口裂け女」の予告版見てみ て^^ 季空大スキな映画です^^ 👍 [No164] 2012/01/19 22:24 ![]() |
絶対優しくないよ! 2012年もきっと良い事あるよ^^ 良い事が1回も無い年なんてこの世に無いと思ってるからww wうちは!季空の事、応援してるからね~^^ 季空が元気モリモリで良かった(^O^)/ 季空は体も心もでしょ! うちの方がお年寄りなんだからwww 無理に直そうとして不自然に思われちゃ大変だから適度にね! 季空のそういう所も全部好きになってくれる人が1番^^ うん!たくさん話そー^^ じゃあ、季空の応援無駄にしないように受験に向けて、頑張る ね!(^^)! お礼言わないといけないのはこっちだよwww 逆にうちが季空からパワー貰ってる!季空のおかげで頑張ろー ってなるんだから^^ 季空が60歳ならうちは100歳になっちゃうよwww うちはホラー系好きな方かな・・・!? 👍 [No163] 2012/01/15 09:27 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | ホントに優しいのぉ~(笑 あのですねぇ また発作でちゃって・・・ もぉ2012年良 いことあるのかな?って本気で思った(汗 季空頑張ります^^ オォ~ 今の私は、「元気モリモリ」だよ^^心はね(笑 体は、60歳の還暦迎えたおばあちゃん・・・ 私の名言^^ヤッタぁ なんかうれしい★ ホントに直さないと・・・ 恋の旅だめになっちゃう(汗 それはアカンなぁ これからもたくさん話そうね^^ ケド・・・りかこ2012年は、受験生なんだから 無理して来なくて良いからね! 勉強が第一の年だね☆ りかこの事ずっと待ってるから^^ 良い高校目指して頑張れ頑張れりかこ~(つ^@^)つ りかこマジでありがとう^^ りかこの言葉めっちゃぐっと来る!涙出ちゃうよ・・・ りかこのパワーで元気になれるし、言葉でも元気もらってるこ と今日分かった★ おばあちゃんは、腰が痛くて叫んでるよ^^ そうそう60歳だったんだ(笑 ねぇりかこってホラー系好き? 👍 [No162] 2012/01/08 12:47 ![]() |
お礼はいいよ!このくらいの事で季空からお礼言われちゃ うちは、季空にたっくさんお礼言わないといけないよwww だから、本当に言わなきゃいけない数よりものすっごーく少な いけど「ありがとね^^」 うちは失敗しまくりだよ! 季空が元気になれるんだったらこれくらいの事お安い御用だよ www こちらこそありがとう^^うちもありがとうって言わなきゃい けないことばっかりwww うん!うち思考でいってみて^^ オススメかどうか分かんないんだけど・・・ うちこそ宜しくね(^O^)/ イオン行ってらっしゃーい(^o^)丿 おばあちゃんに気をつけてwww バイバーイ^^ 👍 [No161] 2012/01/04 15:25 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | うん!ドンドン頼ってね^^ 普段、頼られる事無いから嬉しいwww 本当に優しくないってば!うちこそ一歩も引かないよ(^O^)/ 少しでも治って良かった(^○^) じゃあ、これからは完全に治す事が目標だね^^ 季空の事だから絶対大丈夫だよ! うちの勝手な心配でしょ^^気にしないで良いから! じゃあ、季空からの意見でうちのキャッチフレーズは 「元気モリモリ」という事でwww 大人って言われたの初めて!めっちゃ嬉しい^^ うちも会いたい~☆彡 こちらこそ「ありがとうなりー」! 確かに!言えてるwww もう体動いちゃってるwww季空の名言だね^^ スゴイ! うちも季空と話してると10000倍くらい、いや無限かな ってくらい楽しかったよ^^ 季空も良いお年を・・・ 👍 [No160] 2012/01/04 15:16 ![]() |
りかこぉ~ ありがとぉ(涙 りかこも失敗することあるんだ^^ なんか新年早々 暗い気持ちでどんよ~りしてたけど・・・ りかこのおかげで元気モリモリになれたよ☆ ありがとう ってありがとうばっかりだぁ(汗 そうだよ^^たまには、4分遅れもイイよね!りかこの言う思 考で行きましょう(笑 本当によろしくおねがいします^^ じゃあイオンへ買い物言ってきます☆ りかこの言う通り、福袋は、良いのがあったら、買ってきま す!くれぐれも、おばちゃんにならないように(笑 さぁ 私にできるのでしょうか・・・(汗 👍 [No159] 2012/01/02 16:10 ![]() | ![]() 季空 |
![]() 季空 | まだまだ相談事たっくさんあるから(驚 りかこに頼らせていただきます^^ もぉ 優しいんだってば!よしっ 私は、一歩も引かないよ★ 薬数え切れないほどのんだら、ちょいと治まったなり~(笑 言った通りすんごい騒いだよぉ^^ りかこもかぁ! 心配してくれて、ありがとう★ 元気モリモリなんかりかこのキャッチフレーズみたい! サイコ~だね^^ ホントッ 元気出るね(笑 りかこは、考え方とかメッチャ大人だよ^^会ってみたいなぁ 「ありがとうなり~」 りかこもなんだ^^ だよね(笑 直そうって思うともう体は 動いてしまうのだ・・・(涙 アカン!! 私もりかことたくさん話せて楽しかったよ★ クラスの女子と 話すよりりかこと話す方が何10倍も何100倍も何1000 倍もイイからねぇ^^ ではでは 良いお年を^^ 👍 [No158] 2012/01/02 16:02 ![]() |
大丈夫!気にしないで^^ うちなんか来れないでごめんね^_^;(謝るのはこっちのほうだ よ) 年越しそばもいいじゃん^^うちもそんな失敗たくさんあるよ wwwまぁ気にしない気にしないって事で! 4分遅れの「あけおめ」もタマには良いんじゃない? と言う+思考で行きましょうwww 本当に気にしないでね^^ 季空にも 「あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします」 バイバーイ(^o^)丿 👍 [No157] 2012/01/02 14:36 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | 季空が喜んでくれてるんだったら良かった^^ うちで良ければドンドン相談してね! じゃあ、うちも季空に何言われたって優しいって事なんか認め ないからねwww だんだん良くなってきたんだったら本当に良かった^^ うちもカウントダウンめちゃくちゃ騒いじゃったよ^_^; 本当に誰だって心配するって!うちだけじゃないよwww 心配かけて謝らなくて良いよ(^○^)勝手に心配したのはこっち だからwww やっぱり「元気モリモリ」が1番だね^^頑張ろー(^O^)/ 年下なんて関係ないよ!なんかうちが子供すぎてるしwww 「応援受け取ってもらったなりー」^^うん!分かるよ^^ うちもだよ!少しでも安いもの安いものって・・・^_^; 直せるようにお互い頑張ろうね^^ 2011は季空ともたっくさん話せて楽しかったぁ^^ 季空も良いお年を・・・)^o^( 👍 [No156] 2012/01/02 14:29 ![]() |
りかこ ごめんねぇ~ 書き込みしようと思ったら、カウントダウンするの忘れて 年越しそば食べてた(汗 なんてアホなんだ・・・ 4分遅れで、あけおめでした(笑 ホントにごめんね(涙 書き込みするって言ったのに 改めまして あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね^^ 👍 [No155] 2012/01/01 05:11 ![]() | ![]() 季空 |
![]() 季空 | りかこは、私の悩み良い答え出してくれてるよ^^ 気持ちがスキッリするし★ これからもたくさん悩み聞いても らってもイイ?? りかこに何言われたって私は、りかこみたいな優しい人探すか らね(笑 だんだん良くなってきたから大丈夫! 今日は、カウントダウンメッチャ騒いでやるぅ~^^ だよね?! 今までのりかこ見てきたら分かるよ(笑 心配かけてごめんね・・・ でも私は、病気とか病気じゃない とかどうでもいいからりかこみたいに元気モリモリで頑張る! こちらこそありがと^^ 年下なのに・・・(汗 りかこの応援『受け取ったなり~』(笑 ミタ見てたなら分かるかな?『〇〇なり~』みたいな(笑 お子ちゃまイェーイ★ そうだね^^イイのあったら買おう! って私さぁ おばちゃ んの心持ってるから、100円でも安いとそっちの方買っちゃ う(笑 どんなに100円高い方が良いものでもね^^ そろそろ 直さないと カウントダウンの前にここに書き込みして・・・カウントダウ ンが終わったら、また書き込みするね! 2011年から2012年へ では・・・ 良いお年を^^ 👍 [No154] 2011/12/31 14:00 ![]() |
早起きすごいね!うちも見習おー^^うちみたいなのは止めた方が良いよ!www 季空のお悩みだって、良い答えだせてないし! うちじゃないみたいな優しい人探してね^^ 喘息か・・・きついかもしれないけど頑張ってね(^O^)/ 年越しが喘息でも来年は大丈夫だよ!季空にとって良い年にな りますように☆彡って願っとくから^^ 「うん!心配しないよ」ってなるはずないじゃんwww うちは本当に優しくない!誰だって心配するよ! うちみたいなのと話してくれてありがとね^^ うちも季空とたっくさん喋りたいよー(^○^) 季空の事も大好きだよ^^ 喘息早く治してね!「ファイトー」って応援してるからね (^O^)/ お子ちゃまバンザーイだね^^ 福袋は良いのがあったら買えば良いんじゃない? 必ず買わないといけない!って買って、使わなかったら意味な いし、逆にもったいないしね! バイバーイ(^o^)丿 👍 [No153] 2011/12/31 13:23 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | メッチャ早く起きちゃった(笑りかこは、私が困ってる恋のお悩みたくさん解決してくれるか ら^^ 私は、りかこみたいな優しい相手探す★ 全然大丈夫!ってココだけの話・・・持病があるんだよね(涙 まぁ 軽い病気だけど 『喘息』(ぜんそく)なんだぁ 咳がたくさん出て、肺が苦しくなって呼吸ができなくなる? みたいな・・・ 今回は、喘息の発作がちょっと出ただけだか ら^^ 風邪じゃなかったみたい! 自分では、喘息の苦しさ だったから、年越しは、喘息かよっ!って思ってた(笑 でも、たいしたことじゃないから、心配しないでね^^ あっ りかこは、心配しちゃうよね(悲 りかこは、ホントに 優しいから★ 今だって、りかことしゃべりたくってパソコンやってるんだも ん^^ 私は、りかこの事大スキだからね☆ よし、喘息早く治すぞ!! いやいや そこはまだお子ちゃまの考え持ってていいんだよ! お年玉♪お年玉♪お年玉♪お年玉♪ 福袋去年は、たくさん買ったけど・・・ 今年は、買おうか迷ってる(汗 じゃあね^^ 来れたらまた来るね☆ 👍 [No152] 2011/12/30 05:36 ![]() |
季空、頑張れー!季空なら、うちみたいなの目標にしなくても それ以上は余裕だと思うよ^^ 相手、季空みたいな良い人探してね! 風邪気味なのにうちみたいなのに付き合わせちゃってごめん ね・・・^_^;無理しないでね!返事の事とか忘れていいよ^^ まずは、風邪治してからだよ!1番は季空の体のこと、考えない とね! うちの事、気使ってくれてありがとう^^うちはいつでも元気モ リモリ!だから大丈夫^^季空も早く治してね! お年玉、うちも密かに楽しみにしてるwwwそろそろ卒業しない といけないなぁ・・・頑張りまーす! うちは福袋買うよ(^O^)/お得だしね!www バイバーイ(^o^)丿 👍 [No151] 2011/12/29 19:39 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | 私も頑張る^^りかこみたいなカップルになる! あっ 相手を探さないと(汗 では 新しい恋の旅にいってきます^^ 今風邪引いちゃって・・・ ゲホ×2言いながらパソコンやっ てます^^ キャーお父さんに見つかっちゃう(汗 年越しまでは、治さないとね★ りかこもだんだん寒くなってきたから、風邪とか気をつけてよ この季節になると お年玉やらなんやらで頭がいっぱい^^ りかこは福袋とか買うの? 👍 [No150] 2011/12/29 09:09 ![]() |
遅くなったけどごめんね^_^;「メリークリスマス」本当にうちは性格良くないって! 自覚してるくらいだよwww 彼氏、幸せだといいけどね・・・うちは幸せなんだけどなぁ うちじゃ満足してないかもね!よし、頑張ろー(^O^)/ 季空の気持ち、スッキリ出来て良かった^^ 新しい恋、探しに行ってらっしゃーい(^o^)丿 きっと良い結果だよ^^ 応援してるね!ファイトーwww 元気にすることができて良かった(^○^)こちらこそ、ありがと ね^^ バイバーイ(^o^)丿 👍 [No149] 2011/12/27 11:35 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 季空 | ★メリークリスマス★いやいや この文章見る限りりかこは性格めっちゃ良いよ^^ 彼氏は幸せだなぁ やっぱり好きになること努力するなんておかしいよね! あぁ~ 気持ちがすっきりした★ 自分の気持ちに素直になるね^^新しい恋を探しに旅に出てき ます☆ りかこの言葉ですごい元気になれた!本当にありがとう じゃあおやすみなさい☆ 👍 [No148] 2011/12/25 20:45 ![]() |
好きになるとか、決めることじゃないんじゃないかな? 別に、無理に好きにならないといけないってわけじゃないし、 好きなのかどうかは、きずくものだと思うよ^^ 季空は、今その人の事が好きなのか、今の正直な気持ちだけで 良いんじゃない?これからじゃなくて、今の季空の正直な気持 ちだけで・・・ こっちこそ、変な答えでごめんね・・・^_^; 季空は謝らないといけないことなんて1つも無いよ! おやすみ(^o^)丿 👍 [No147] 2011/12/24 21:04 ![]() | ![]() りかこ |
![]() りかこ | うちは全然性格良くないよ!むしろ悪い方だしwww 彼氏は一応居るけど・・・何でかな?性格良くないのに、何で うちみたいな人を・・・今考えるとすっごく疑問だよ! まぁ頑張ってみますか!^^www クリスマスは一緒に過ごす約束してるけど、どうなるかな? うまくいくように頑張ります^^ 家族とか・・・良いね!楽しんでね(^O^)/ その前の習い事、ファイトー!(^^)! 好きなのか嫌いなのか分かんないか・・・複雑だね・・・ 季空にとってy君がどんな存在であってほしいのか・・・それ が1番大事じゃない?自分の気持ちには嘘つかない! もし、季空にとってy君がそういう存在であってほしいのなら 別れて正解だと思うよ^^(勝手に答え出してごめんね^_^;) 👍 [No146] 2011/12/24 20:55 ![]() |
りかこって性格良いから彼氏とかいるんじゃない? クリスマスはど~するの? 私は、家族と^^ ってその前に 一日習い事があるんだった・・・ ふぅ~ 頑張るね★ なんかさぁ だ~んだん 好きな人のこと、好きなのか嫌いな のか分かんなくなっちゃったんだよね・・・ クラスが違うからすれ違っちゃう思いとかあって・・・(涙 おはよう作戦も最近はあんまりうまくいかないっていうかぁ そんな時、y君に告られたんだよね^^ なんか 私、バカ だから、勢いよく『OK』出しちゃって(汗 でもy君さぁ メチャクチ優しくしてくれて♪ すっごくうれしかった^^ 好きだった人とは違うって思うようになって・・・ でもy君 のこと思うと好きだった人はどうなるんだろうとか考えちゃっ て・・・ このままモヤ×2してるとy君にも悪くって それに気付けばy君のこと好きにならないとって好きになる事 を努力してて・・・結局クリスマス迎える前にy君とは別れた んだ・・・ しかもy君年下だったからね(悲 りかこ もう一回好きだった人のこと好きになるべきだと思 う? なんかゴメンね・・・ おやすみなさい★ミ 👍 [No145] 2011/12/23 22:02 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | 久しぶり!本当に来れないよね・・・^_^; もっと来たいなー(^O^)/ 噂か!それはあるね!本人可哀想だしね・・・ まぁ、誰かを傷つけなければ大丈夫じゃない?^^ そんなもんだしね(^_^.) 遅くなったけど、習い事行ってらっしゃーい(^o^)丿 👍 [No144] 2011/12/23 20:39 ![]() |
ホントに最近全然ニコラン来れないなぁ 応援してくれてありがとぉ^^ なんか噂流す人とかいるから本人が傷つくとかそういう理由 で・・・ ケド・・・クラスの4分の3がしてるけど^^ じゃあ 習い事いってきま~す★ 👍 [No143] 2011/12/17 07:34 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ | うん!全然おかしくないよ^^ うちも最近二コラン来れる日少ないな・・・ 最近は何かと忙しくて暇があまり無いんだよね^_^; そうだね!お互い頑張ろー(^O^)/ バスケ頑張ってるんだね^^大会の事、応援してるね! 一切恋バナ禁止か・・・それは少し寂しいね(^_^) そんな決まりあるんだね! うちの学校はそんなのは無いかな・・・ 恋バナくらいこの年になるとしたいよね^^ じゃバイバーイ(^o^)丿 👍 [No142] 2011/12/11 10:05 ![]() |
おかしくない? ありがとう^^ 最近は、全然ニコランに来れなくて・・・(汗 りかこも忙しいかな? お互いに頑張んなきゃね! 私は、バスケの練習日が増えて大変だよ・・・ 足がハンパな く痛い(涙 最後の大会が近いから 練習もキツイよ(汗 ねぇ 聞いて聞いて 私の学年では、一切恋バナしちゃいけな いんだよ・・・ 👍 [No141] 2011/12/10 19:19 ![]() | ![]() 季空 |
![]() りかこ |
全然返事返さなくてごめんね(汗解決できた?! よかったぁ^^ はいっ これからもよろしくです★ 私は、りかこと同じで欲しい物あんまりなくて・・・ 学校の友達は、ゲームカセットとかもらうみたいだけど 私さぁ ゲーム好きじゃなくて・・・ いっつもこのこと言う とおかしいって言われるんだけどね(笑 ゲームやるのが苦手なんだよね^^ だから もぉ 三ヶ月ぐ らいやってないかも(驚 見てる方が好きだしね^^ じゃあ おやすみ★ 👍 [No139] 2011/12/03 22:21 ![]() | ![]() 季空 |
![]() 愛 | 👍 [No138] 2011/11/20 17:04 ![]() |
うん!久しぶり^^ 難しいよね・・・でも、解決出来た! 本当にありがとう(^O^)/ うん!支えてあげて)^o^( 1年もう終わりか・・・早いね! 夏休みからずいぶん経ってるね^^ こんなに長いこと話してたんだ! じゃ、改めて「これからもよろしくね^^」www クリスマスに欲しい物何かあるかな? 今は欲しいものが無くてさ・・・ 早く決めなきゃね^_^; 季空は決まってるの? バイバイ(^o^)丿 👍 [No137] 2011/11/20 17:03 ![]() | ![]() りかこ |
![]() 亜琉架★ | 👍 [No136] 2011/11/20 11:32 ![]() |
| 3 | 次へ |