メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48

リプレイNo.226094
開始 2011/08/18 21:51
終了 2011/11/18 21:51

1位.

はい そう思う

83.1%(54票)
2位.

いいえ そう思わない

13.8%(9票)
3位.

その他(BBS)

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/18 21:51
投票期間:終了2011/11/18 21:51
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最後土下座みたいな感じで終わる曲ですよね?

(匿名)
なかなかいないよ 黒髪しょうじょよ みたいな感じのやつですか?

(匿名)
♪絶滅の危機黒髪少女よ  OH!保護したい とかいう歌詞だったよーな・・・・ 間違ってたら、秋本さん(秋元だっけ?)とNMBメンバーと NMBファンに申し訳ないです てか間違ってたらかなり恥ずかしい

(匿名)
テレビでやってて最後に土下座みたいなのやってて うけた!!!

(匿名)
土下座あったよね!私、結構あの曲好きだなあ★

(匿名)
あれは土下座じゃなくて、三つ指をつくいて挨拶をし てるんだよ! 和室でお客様迎えるときはみんなやる常識だよw お茶の授業とかでやったことないの? 分からないんなら書かないほうがいいよ! 頭と育ちが悪いのばれるからw

(№1)
№7さん  そうだったんですか! 教えてくれてありがとうございました^^

(匿名)
全くきょーみない。 だいたい、○○○48とかいっぱいいてウザイ

おばあちゃんへ^^ (匿名)
ごめんなさ~い 私の手違いで№7さん通報しちゃったぁ~^^ まっいっかぁ(笑 せっかくだから私が嫌いな事二つ教えてあげる^^ 一つは、上から目線で話してくる奴 二つ目は、№7みたいに自分と比較する奴 あともう一個ある^^ 三つ目は、『性格ブス』 №7さん三つとも当てはまっちゃうねぇ^^     性格ブス=育ちが悪い奴ww 親の愛情受けてないのかな?可哀想・・・ №7みたいな奴が将来犯罪を犯すんだよねぇ キャー怖い・・・   でも・・・『和』のこと詳しいんだね^^ なんかぁ どっかのおばあちゃんみたい   №7=おばあちゃんwww おばあちゃんの寿命は、あと何年ですかねぇ