メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48
No.226094
開始 2011/08/18 21:51
終了 2011/11/18 21:51
1位.
はい そう思う
83.1%
(54票)
2位.
いいえ そう思わない
13.8%
(9票)
3位.
その他(BBS)
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/18 21:51
投票期間:終了
2011/11/18 21:51
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
10件 8/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最後土下座みたいな感じで終わる曲ですよね?
(匿名)
なかなかいないよ 黒髪しょうじょよ みたいな感じのやつですか?
(匿名)
♪絶滅の危機黒髪少女よ OH!保護したい とかいう歌詞だったよーな・・・・ 間違ってたら、秋本さん(秋元だっけ?)とNMBメンバーと NMBファンに申し訳ないです てか間違ってたらかなり恥ずかしい
(匿名)
テレビでやってて最後に土下座みたいなのやってて うけた!!!
(匿名)
土下座あったよね!私、結構あの曲好きだなあ★
(匿名)
あれは土下座じゃなくて、三つ指をつくいて挨拶をし てるんだよ! 和室でお客様迎えるときはみんなやる常識だよw お茶の授業とかでやったことないの? 分からないんなら書かないほうがいいよ! 頭と育ちが悪いのばれるからw
(№1)
№7さん そうだったんですか! 教えてくれてありがとうございました^^
(匿名)
全くきょーみない。 だいたい、○○○48とかいっぱいいてウザイ
おばあちゃんへ^^
(匿名)
ごめんなさ~い 私の手違いで№7さん通報しちゃったぁ~^^ まっいっかぁ(笑 せっかくだから私が嫌いな事二つ教えてあげる^^ 一つは、上から目線で話してくる奴 二つ目は、№7みたいに自分と比較する奴 あともう一個ある^^ 三つ目は、『性格ブス』 №7さん三つとも当てはまっちゃうねぇ^^ 性格ブス=育ちが悪い奴ww 親の愛情受けてないのかな?可哀想・・・ №7みたいな奴が将来犯罪を犯すんだよねぇ キャー怖い・・・ でも・・・『和』のこと詳しいんだね^^ なんかぁ どっかのおばあちゃんみたい №7=おばあちゃんwww おばあちゃんの寿命は、あと何年ですかねぇ