メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48

リプレイグラフNo.226094
開始 2011/08/18 21:51
終了 2011/11/18 21:51
確定
1位.

はい そう思う

54票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

おばあちゃんへ^^

ごめんなさ~い
私の手違いで№7さん通報しちゃったぁ~^^
まっいっかぁ(笑

せっかくだから私が嫌いな事二つ教えてあげる^^

一つは、上から目線で話してくる奴

二つ目は、№7みたいに自分と比較する奴

あともう一個ある^^

三つ目は、『性格ブス』

№7さん三つとも当てはまっちゃうねぇ^^



    性格ブス=育ちが悪い奴ww

親の愛情受けてないのかな?可哀想・・・
№7みたいな奴が将来犯罪を犯すんだよねぇ
キャー怖い・・・  

でも・・・『和』のこと詳しいんだね^^
なんかぁ どっかのおばあちゃんみたい

  №7=おばあちゃんwww

おばあちゃんの寿命は、あと何年ですかねぇ

👍 [No10] 2011/08/26 18:01info

全くきょーみない。

だいたい、○○○48とかいっぱいいてウザイ
👍 [No9] 2011/08/21 18:25info

匿名


№1

№7さん
 そうだったんですか!
教えてくれてありがとうございました^^
👍 [No8] 2011/08/19 14:10info

あれは土下座じゃなくて、三つ指をつくいて挨拶をし
てるんだよ!

和室でお客様迎えるときはみんなやる常識だよw
お茶の授業とかでやったことないの?

分からないんなら書かないほうがいいよ!
頭と育ちが悪いのばれるからw
👍 [No7] 2011/08/19 13:52info

匿名


匿名

土下座あったよね!私、結構あの曲好きだなあ★
👍 [No6] 2011/08/19 12:27info

テレビでやってて最後に土下座みたいなのやってて
うけた!!!
👍 [No5] 2011/08/19 09:38info

匿名


匿名

♪絶滅の危機黒髪少女よ
 OH!保護したい
とかいう歌詞だったよーな・・・・
間違ってたら、秋本さん(秋元だっけ?)とNMBメンバーと
NMBファンに申し訳ないです
てか間違ってたらかなり恥ずかしい
👍 [No4] 2011/08/18 22:48info


匿名

なかなかいないよ
黒髪しょうじょよ
みたいな感じのやつですか?
👍 [No2] 2011/08/18 22:01info

最後土下座みたいな感じで終わる曲ですよね?
👍 [No1] 2011/08/18 21:54info

匿名
1