| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [絶滅黒髪少女って言う曲知ってる?NMB48] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | おばあちゃんへ^^ごめんなさ~い 私の手違いで№7さん通報しちゃったぁ~^^ まっいっかぁ(笑 せっかくだから私が嫌いな事二つ教えてあげる^^ 一つは、上から目線で話してくる奴 二つ目は、№7みたいに自分と比較する奴 あともう一個ある^^ 三つ目は、『性格ブス』 №7さん三つとも当てはまっちゃうねぇ^^ 性格ブス=育ちが悪い奴ww 親の愛情受けてないのかな?可哀想・・・ №7みたいな奴が将来犯罪を犯すんだよねぇ キャー怖い・・・ でも・・・『和』のこと詳しいんだね^^ なんかぁ どっかのおばあちゃんみたい №7=おばあちゃんwww おばあちゃんの寿命は、あと何年ですかねぇ 👍 [No10] 2011/08/26 18:01 ![]() |
👍 [No9] 2011/08/21 18:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() №1 | 👍 [No8] 2011/08/19 14:10 ![]() |
あれは土下座じゃなくて、三つ指をつくいて挨拶をし てるんだよ! 和室でお客様迎えるときはみんなやる常識だよw お茶の授業とかでやったことないの? 分からないんなら書かないほうがいいよ! 頭と育ちが悪いのばれるからw 👍 [No7] 2011/08/19 13:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/08/19 12:27 ![]() |
👍 [No5] 2011/08/19 09:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/08/18 22:48 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/08/18 22:01 ![]() |
👍 [No1] 2011/08/18 21:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |