メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ちょっと関係なくてごめんなさい。SDN48のこと、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ちょっと関係なくてごめんなさい。SDN48のこと、どう思う?
No.152827
開始 2011/08/22 12:38
終了 2011/11/22 12:38
1位.
AKBとかのほうが、いい。
83.9%
(26票)
2位.
大人っぽくって好き。
9.7%
(3票)
3位.
ちょっと嫌かなぁ・・・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/22 12:38
投票期間:終了
2011/11/22 12:38
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
3件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(とい)
名前の由来って S・・・サタ D・・・デー N・・・ナイト って、なんかあっち系いってそうでネーミングは無理。 可愛い&綺麗な人はいるけどさ。
(匿名)
SDN48って元ニコモのサエミcと元ニコモのコナンcの姉(KONAN)がメンバーだよ!
(匿名)
↓ そうなの知らなかった!! ありがとう調べてみる