メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ちょっと関係なくてごめんなさい。SDN48のこと、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ちょっと関係なくてごめんなさい。SDN48のこと、どう思う?

リプレイグラフNo.152827
開始 2011/08/22 12:38
終了 2011/11/22 12:38
確定
1位.

AKBとかのほうが、いい。

26票
2位.

大人っぽくって好き。

3票
3位.

ちょっと嫌かなぁ・・・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓
そうなの知らなかった!!
ありがとう調べてみる
👍 [No3] 2011/08/23 16:41info

匿名


匿名

SDN48って元ニコモのサエミcと元ニコモのコナンcの姉(KONAN)がメンバーだよ!
👍 [No2] 2011/08/23 15:34info

名前の由来って
S・・・サタ
D・・・デー
N・・・ナイト
って、なんかあっち系いってそうでネーミングは無理。
可愛い&綺麗な人はいるけどさ。
👍 [No1] 2011/08/23 14:01info

とい
1