メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > なんだかんだであややは可愛いと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

松浦亜弥ランキング

-
-

前田健ランキング

-

なんだかんだであややは可愛いと思う

No.21024
開始 2004/08/12 21:49
終了 2005/08/12 21:47

1位.

思わない

42.1%(56票)
2位.

同感。

37.6%(50票)
3位.

一般人に比べればね。

10.5%(14票)
4位.

前田健がモノマネしたのと、同じくらい

2.3%(3票)
5位.

有りえない

1.5%(2票)
5位.

とてもカワイイ

1.5%(2票)
7位.

このテー作った奴あややファンだね

0.8%(1票)
7位.

ありえない②たは

0.8%(1票)
7位.

きもいとかいってるやつ!おまえが!

0.8%(1票)
7位.

わけねーだろ

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔20813
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 21:49
投票期間:終了2005/08/12 21:47
BBS書込み数19件
投票者コメント数14件
投票者数133人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感。 へ投票 (2004/08/12 22:16)
かわいいよねぇ
2位 同感。 へ投票 (2004/08/12 22:22)
顔は可愛いと思うよ。あたしも羨ましいし。
2位 同感。 へ投票 (2004/08/12 23:21)
うん
番外 このテー作った奴あややファンだね へ投票 (2004/08/13 09:54)
オレ、神様。まつうらきめぇ
2位 同感。 へ投票 (2004/08/13 10:09)
別にファンって訳じゃないんですけどただ顔がすごく可愛いというより元気で明るい感じが人気なんじゃないかなあ?って思う。
1位 思わない へ投票 (2004/08/13 13:25)
うわぁぁぁぁ
1位 思わない へ投票 (2004/08/13 14:23)
目の横にしわが・・・・。
3位 一般人に比べればね。 へ投票 (2004/08/13 15:04)
ってか、あややの前髪がキライ
2位 同感。 へ投票 (2004/08/16 14:59)
何で松浦のことをきもいとか言う奴がいるの??私もファンじゃないけどさぁ普通に可愛いと思うよ。きもいとか言ってる奴は松浦よりも可愛い自信があるんか?本人が見たら本当にこれ傷つくよ(多分見ないけど)。とにかく人のことを中傷するようなことはやめてください。私は松浦がすっごく可愛いと思います。松浦のことをきもいとかいってるのはブス女の僻みです。もう二度と彼女を中傷するのはやめてください。松浦は凄く可愛いと思います。今後松浦がきもいとか言わないようにしてください。
2位 同感。 へ投票 (2004/08/17 21:10)
松浦かわいいと思う
1位 思わない へ投票 (2004/08/18 00:32)
きもい・・・吐きそう・・・  もっちーのが可愛い!
1位 思わない へ投票 (2004/08/18 00:49)
普通にしてればそれなりに可愛いと思うけど、あの訳分からんぶりっ子のせいでキモく見える。
2位 同感。 へ投票 (2004/08/18 10:23)
普通にかわいいと思う。でもホントに18歳?と思う。
番外 とてもカワイイ へ投票 (2004/09/04 13:30)
他の人に比べりゃとあややはとてもカワイイ。/あややに対する悪口は(特に)厳禁!


[ BBSメッセージ ]
(あ)
「思わない」にいれた奴はほぼ妬み決定だな

同感 (ヨネ)
性格はともかくかわいいのはまぎれもない事実だ!!!

(通行人)
ここでモー娘とあややが人気無いのは、ここは大半が女ばっかだから。彼女たちのファン層は大半が男。ライブ映像で客席の歓声とか聞いてみると分かると思うけど

(りり)
親父ばっかじゃん。 うちの妹ライブ行ったけど、ファンがキモかったってvv

No.13 (名無し)
なんであんたにそんな事言われないといけないの? 人にはそれぞれ好みってものがあるの。 大体「松浦のことをきもいとかいってるのはブス女の僻みです。」っていうのも十分松浦キモイって思ってる人への中傷だよ。 松浦より可愛い人なんかいくらでもいるじゃん!もしかしたらブスじゃないかもしれないじゃん。 お前にそんな事いう権利はない。もし止めたいんだったらもうちょっと人に共感してもらえるような発言をしろ。 いろんな意見が出るのは当然。特にこのHPは。


[ 関連ランキング ]
なんだかんだ言って新モで一番可愛いのは若葉だと思う ( ニコラランキング )

なんだかんだ言って、ニコモは全員可愛いと思う ( ニコモランキング )

なんだかんだ言って、あいみ普通に可愛いと思う(アイコン関係無し) ( ニコラランキング )

桃色片思いのときのあややvs今のあやや どっちが可愛い!? ( 松浦亜弥ランキング )

ゆらあや可愛い💕ゆらあやファンの人ー? ( ニコラランキング )

このあや可愛いと思う人ー。 ( ニコラランキング )

あや、可愛いと思うけど好きになれない ( ニコラランキング )

中間あやねちゃん可愛いと思う? ( ニコ☆プチランキング )

普通にあややは可愛いと思う by 女 ( 松浦亜弥ランキング )

松浦あやが可愛いと思う人を理解できないのは ( 松浦亜弥ランキング )

平山あや可愛いと思う? ( 平山あやランキング )

上戸あや・松浦あや あや②対決 ( 前田健ランキング )

リナ嫌いだったけど、なんだかんだ可愛い ( ニコラランキング )

この3人なんだかんだ可愛い ( ニコラランキング )

マホなんだかんだやっぱり可愛い、、、 ( ニコラランキング )

来月の付録なんだかんだ可愛い気がする ( ニコラランキング )