メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんだかんだであややは可愛いと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なんだかんだであややは可愛いと思う

No.21024
開始 2004/08/12 21:49
終了 2005/08/12 21:47
確定
1位.

思わない

56票
2位.

同感。

50票
3位.

一般人に比べればね。

14票
4位.

前田健がモノマネしたのと、同じくらい

3票
5位.

有りえない

2票
5位.

とてもカワイイ

2票
7位.

このテー作った奴あややファンだね

1票
7位.

ありえない②たは

1票
7位.

きもいとかいってるやつ!おまえが!

1票
7位.

わけねーだろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


とてもカワイイ

他の人に比べりゃとあややはとてもカワイイ。/あややに対する悪口は(特に)厳禁!
👍 [No19] 2004/09/04 13:30info

項目追加した人


投票した人

同感。

普通にかわいいと思う。でもホントに18歳
?と思う。
👍 [No18] 2004/08/18 10:23info

思わない

普通にしてればそれなりに可愛いと思うけど
、あの訳分からんぶりっ子のせいでキモく見
える。
👍 [No17] 2004/08/18 00:49info

投票した人


投票した人

思わない

きもい・・・吐きそう・・・  もっちーの
が可愛い!
👍 [No16] 2004/08/18 00:32info

同感。

松浦かわいいと思う
👍 [No15] 2004/08/17 21:10info

投票した人


名無し

No.13

なんであんたにそんな事言われないといけないの?
人にはそれぞれ好みってものがあるの。
大体「松浦のことをきもいとかいってるのはブス女の僻みです。」っていうのも十分松浦キモイって思ってる人への中傷だよ。
松浦より可愛い人なんかいくらでもいるじゃん!もしかしたらブスじゃないかもしれないじゃん。
お前にそんな事いう権利はない。もし止めたいんだったらもうちょっと人に共感してもらえるような発言をしろ。
いろんな意見が出るのは当然。特にこのHPは。
👍 [No14] 2004/08/16 15:17info

同感。

何で松浦のことをきもいとか言う奴がいるの
??私もファンじゃないけどさぁ普通に可愛
いと思うよ。きもいとか言ってる奴は松浦よ
りも可愛い自信があるんか?本人が見たら本
当にこれ傷つくよ(多分見ないけど)。とに
かく人のことを中傷するようなことはやめて
ください。私は松浦がすっごく可愛いと思い
ます。松浦のことをきもいとかいってるのは
ブス女の僻みです。もう二度と彼女を中傷す
るのはやめてください。松浦は凄く可愛いと
思います。今後松浦がきもいとか言わないよ
うにしてください。
👍 [No13] 2004/08/16 14:59info

投票した人


投票した人

一般人に比べればね。

ってか、あややの前髪がキライ
👍 [No12] 2004/08/13 15:04info

思わない

目の横にしわが・・・・。
👍 [No11] 2004/08/13 14:23info

投票した人


投票した人

思わない

うわぁぁぁぁ
👍 [No10] 2004/08/13 13:25info

同感。

別にファンって訳じゃないんですけど
ただ顔がすごく可愛いというより
元気で明るい感じが人気なんじゃないかなあ?って思う。
👍 [No9] 2004/08/13 10:09info

投票した人


項目追加した人

このテー作った奴あややファンだね

オレ、神様。まつうらきめぇ
👍 [No8] 2004/08/13 09:54info

同感。

うん
👍 [No7] 2004/08/12 23:21info

投票した人


りり

親父ばっかじゃん。
うちの妹ライブ行ったけど、ファンがキモかったってvv
👍 [No6] 2004/08/12 22:38info

ここでモー娘とあややが人気無いのは、ここは大半が女ばっかだから。彼女たちのファン層は大半が男。ライブ映像で客席の歓声とか聞いてみると分かると思うけど
👍 [No5] 2004/08/12 22:33info

通行人


ヨネ

同感

性格はともかくかわいいのはまぎれもない事実だ!!!
👍 [No4] 2004/08/12 22:24info

同感。

顔は可愛いと思うよ。あたしも羨ましいし。
👍 [No3] 2004/08/12 22:22info

投票した人


投票した人

同感。

かわいいよねぇ
👍 [No2] 2004/08/12 22:16info

「思わない」にいれた奴はほぼ妬み決定だな
👍 [No1] 2004/08/12 22:14info

1