メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーの代表プリンセスがシンデレラじゃなくて、次のうちだったら誰?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーの代表プリンセスがシンデレラじゃなくて、次のうちだったら誰?

No.803
開始 2003/04/23 17:03
終了 2004/04/23 17:03

1位.

ベル

71.9%(87票)
2位.

白雪姫

15.7%(19票)
3位.

オーロラ

12.4%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/23 17:03
投票期間:終了2004/04/23 17:03
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数121人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ベル へ投票 (2003/04/24 17:57)
そのとーり
3位 オーロラ へ投票 (2003/05/11 12:26)
オーロラ姫
2位 白雪姫 へ投票 (2003/05/11 13:38)
だと思う。代表シンデレラだったんだ・・(アホ
1位 ベル へ投票 (2003/05/15 18:55)
むしろベルが代表!
1位 ベル へ投票 (2003/11/07 19:13)
シンデレラより全然可愛いし~
1位 ベル へ投票 (2003/11/19 14:38)
かわいすぎ
1位 ベル へ投票 (2003/12/29 21:42)
べるmm
1位 ベル へ投票 (2004/01/05 10:48)
ベルさいこう
3位 オーロラ へ投票 (2004/01/26 01:06)
真のプリンセスは彼女でしょ。やっぱり。


[ BBSメッセージ ]
ベル! (バンビ☆)
ベルしかいない!!(嘘)

白雪姫 (メロン)
だって一番有名だし、可愛いから。でもルックスが一番なのは、この中ではベルかな。

あの・・・ (みっちる)
あの。メロンさんに言いたいのですが、 「一番」ってはっきり言わないほうがいいですよ 確かに白雪姫は可愛いですけど、 他のキャラが好きな人もいますし。 あ、私はもちろん全員好きですvvv