メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーの代表プリンセスがシンデレラじゃなくて、次のうちだったら誰?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーの代表プリンセスがシンデレラじゃなくて、次のうちだったら誰?
No.803
開始 2003/04/23 17:03
終了 2004/04/23 17:03
1位.
ベル
71.9%
(87票)
2位.
白雪姫
15.7%
(19票)
3位.
オーロラ
12.4%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/23 17:03
投票期間:終了
2004/04/23 17:03
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
121人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
ベル へ投票
(2003/04/24 17:57)
そのとーり
オーロラ へ投票
(2003/05/11 12:26)
オーロラ姫
白雪姫 へ投票
(2003/05/11 13:38)
だと思う。代表シンデレラだったんだ・・(アホ
ベル へ投票
(2003/05/15 18:55)
むしろベルが代表!
ベル へ投票
(2003/11/07 19:13)
シンデレラより全然可愛いし~
ベル へ投票
(2003/11/19 14:38)
かわいすぎ
ベル へ投票
(2003/12/29 21:42)
べるmm
ベル へ投票
(2004/01/05 10:48)
ベルさいこう
オーロラ へ投票
(2004/01/26 01:06)
真のプリンセスは彼女でしょ。やっぱり。
[ BBSメッセージ ]
ベル!
(バンビ☆)
ベルしかいない!!(嘘)
白雪姫
(メロン)
だって一番有名だし、可愛いから。でもルックスが一番なのは、この中ではベルかな。
あの・・・
(みっちる)
あの。メロンさんに言いたいのですが、 「一番」ってはっきり言わないほうがいいですよ 確かに白雪姫は可愛いですけど、 他のキャラが好きな人もいますし。 あ、私はもちろん全員好きですvvv