メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーの代表プリンセスがシンデレラじゃなくて、次のうちだったら誰?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーの代表プリンセスがシンデレラじゃなくて、次のうちだったら誰?

No.803
開始 2003/04/23 17:03
終了 2004/04/23 17:03
確定
1位.

ベル

87票
2位.

白雪姫

19票
3位.

オーロラ

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オーロラ

真のプリンセスは彼女でしょ。やっぱり。
👍 [No12] 2004/01/26 01:06info

ベル

ベルさいこう
👍 [No11] 2004/01/05 10:48info

投票した人


投票した人

ベル

べるmm
👍 [No10] 2003/12/29 21:42info

ベル

かわいすぎ
👍 [No9] 2003/11/19 14:38info

投票した人


投票した人

ベル

シンデレラより全然可愛いし~
👍 [No8] 2003/11/07 19:13info

あの・・・

あの。メロンさんに言いたいのですが、
「一番」ってはっきり言わないほうがいいですよ
確かに白雪姫は可愛いですけど、
他のキャラが好きな人もいますし。
あ、私はもちろん全員好きですvvv
👍 [No7] 2003/05/17 23:55info

みっちる


投票した人

ベル

むしろベルが代表!
👍 [No6] 2003/05/15 18:55info

白雪姫

だと思う。代表シンデレラだったんだ・・(
アホ
👍 [No5] 2003/05/11 13:38info

投票した人


投票した人

オーロラ

オーロラ姫
👍 [No4] 2003/05/11 12:26info

ベル

そのとーり
👍 [No3] 2003/04/24 17:57info

投票した人


メロン

白雪姫

だって一番有名だし、可愛いから。でもルックスが一番なのは、この中ではベルかな。
👍 [No2] 2003/04/24 16:36info

ベル!

ベルしかいない!!(嘘)
👍 [No1] 2003/04/23 17:50info

バンビ☆
1