真のプリンセスは彼女でしょ。やっぱり。
ベルさいこう
べるmm
かわいすぎ
シンデレラより全然可愛いし~
あの。メロンさんに言いたいのですが、 「一番」ってはっきり言わないほうがいいですよ 確かに白雪姫は可愛いですけど、 他のキャラが好きな人もいますし。 あ、私はもちろん全員好きですvvv
むしろベルが代表!
だと思う。代表シンデレラだったんだ・・( アホ
オーロラ姫
そのとーり
だって一番有名だし、可愛いから。でもルックスが一番なのは、この中ではベルかな。
ベルしかいない!!(嘘)