メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)
No.806
開始 2003/04/24 16:41
終了 2003/10/24 16:41
1位.
オーロラ姫
74.3%
(26票)
2位.
白雪姫
25.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/24 16:41
投票期間:終了
2003/10/24 16:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
9件
[ BBSメッセージ ]
白雪さまです~。
(メロン)
オーロラはきれいだけど、白雪姫のほうが可愛いし好き。 でもオーロラも好き!だから、断然って程では・・・。
絶対オーロラ姫!!!
(投票した人)
かわいいよねー
断然(絶対)じゃないけど・・・。
(バンビ☆)
オーロラ姫!! 綺麗だぁ~~!
バンビさん☆
(可南子)
つぅかぁ~、オーロラ姫のどこがかわいいん? ただねむってるだけやん
え・・・!?
(バンビ☆)
何!?反抗!?別にいいじゃん。 人それぞれだし。
オ~ロラ姫!
(アリエル!)
オ~ロラ姫かわいい!!最高!! でも、私は、アリエルが好き!!
絶対オーロラ姫!!!
(投票した人)
オーロラ姫に決まってんじゃん!!!
断然白雪姫!!!!!
(投票した人)
白雪姫って人気ないの??オーロラ姫可愛く な~い(ファンの方ごめんなさい
絶対オーロラ姫!!!
(投票した人)
あんな素敵な物語はない!