メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)

No.806
開始 2003/04/24 16:41
終了 2003/10/24 16:41

1位.

オーロラ姫

74.3%(26票)
2位.

白雪姫

25.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/24 16:41
投票期間:終了2003/10/24 16:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
白雪さまです~。 (メロン)
オーロラはきれいだけど、白雪姫のほうが可愛いし好き。 でもオーロラも好き!だから、断然って程では・・・。

絶対オーロラ姫!!! (投票した人)
かわいいよねー

断然(絶対)じゃないけど・・・。 (バンビ☆)
オーロラ姫!! 綺麗だぁ~~!

バンビさん☆ (可南子)
つぅかぁ~、オーロラ姫のどこがかわいいん?        ただねむってるだけやん

え・・・!? (バンビ☆)
何!?反抗!?別にいいじゃん。 人それぞれだし。

オ~ロラ姫! (アリエル!)
オ~ロラ姫かわいい!!最高!! でも、私は、アリエルが好き!!

絶対オーロラ姫!!! (投票した人)
オーロラ姫に決まってんじゃん!!!

断然白雪姫!!!!! (投票した人)
白雪姫って人気ないの??オーロラ姫可愛く な~い(ファンの方ごめんなさい

絶対オーロラ姫!!! (投票した人)
あんな素敵な物語はない!