メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)

No.806
開始 2003/04/24 16:41
終了 2003/10/24 16:41
確定
1位.

オーロラ姫

26票
2位.

白雪姫

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対オーロラ姫!!!

あんな素敵な物語はない!
👍 [No9] 2003/10/05 10:32info

投票した人


投票した人

断然白雪姫!!!!!

白雪姫って人気ないの??オーロラ姫可愛く
な~い(ファンの方ごめんなさい
👍 [No8] 2003/05/11 13:36info

絶対オーロラ姫!!!

オーロラ姫に決まってんじゃん!!!
👍 [No7] 2003/05/11 12:25info

投票した人


アリエル!

オ~ロラ姫!

オ~ロラ姫かわいい!!最高!!
でも、私は、アリエルが好き!!
👍 [No6] 2003/05/03 09:02info

え・・・!?

何!?反抗!?別にいいじゃん。
人それぞれだし。
👍 [No5] 2003/05/02 18:37info

バンビ☆


可南子

バンビさん☆

つぅかぁ~、オーロラ姫のどこがかわいいん?        ただねむってるだけやん
👍 [No4] 2003/05/01 21:26info

断然(絶対)じゃないけど・・・。

オーロラ姫!!
綺麗だぁ~~!
👍 [No3] 2003/04/24 18:16info

バンビ☆


投票した人

絶対オーロラ姫!!!

かわいいよねー
👍 [No2] 2003/04/24 17:57info

白雪さまです~。

オーロラはきれいだけど、白雪姫のほうが可愛いし好き。
でもオーロラも好き!だから、断然って程では・・・。
👍 [No1] 2003/04/24 16:49info

メロン
1