| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [白雪姫とオーロラ姫、どっちが好き?(主人公)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
絶対オーロラ姫!!!あんな素敵な物語はない! 👍 [No9] 2003/10/05 10:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 断然白雪姫!!!!!白雪姫って人気ないの??オーロラ姫可愛く な~い(ファンの方ごめんなさい 👍 [No8] 2003/05/11 13:36 ![]() |
絶対オーロラ姫!!!オーロラ姫に決まってんじゃん!!! 👍 [No7] 2003/05/11 12:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() アリエル! |
![]() バンビ☆ |
![]() 可南子 |
断然(絶対)じゃないけど・・・。オーロラ姫!! 綺麗だぁ~~! 👍 [No3] 2003/04/24 18:16 ![]() | ![]() バンビ☆ |
![]() 投票した人 | 絶対オーロラ姫!!!かわいいよねー 👍 [No2] 2003/04/24 17:57 ![]() |
![]() メロン |
| 1 |