メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > あなたは夏休みにディズニーランド/シーに行きますか?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

あなたは夏休みにディズニーランド/シーに行きますか?

No.1048
開始 2003/06/22 01:59
終了 2003/08/22 01:58

1位.

行く

48.9%(22票)
2位.

分からない

31.1%(14票)
3位.

行かない

20.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/22 01:59
投票期間:終了2003/08/22 01:58
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 行く へ投票 (2003/06/23 15:55)
よゆうで。
1位 行く へ投票 (2003/07/05 20:11)
当たりまえっ!!


[ BBSメッセージ ]
もしかしたらっ・・・・・ (サリー)
もしかしたら夏(8月)に行けるかもしれないのぉ~ 行けたらイイのになぁ~♪♪

行こうヨ! (コアラのマーチ)
分からないとかあいまいな答え方しないで、行けるように努力しようよ!

わかんない!! (バンビ☆)
でもちょ~~行きたい!! でもウチ暑いのマジで苦手だから死んじゃうかも・・・。

でもさぁ~ (サリー)
コアラのマーチさん>でもホテルの部屋が開いてなかったら無理じゃんっ!それにうち滋賀県に住んでるしなかなか行けないんだよ!!!

絶対! (みにー♪)
絶対行きます!1人でも行きます!

いくぅー (のぇ)
もちろん行く☆デズニーのほぅだけんね☆ミ 家から大体2時間くらいで着くから☆ デズニー最高だょね☆