メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
あなたは夏休みにディズニーランド/シーに行きますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
あなたは夏休みにディズニーランド/シーに行きますか?
No.1048
開始 2003/06/22 01:59
終了 2003/08/22 01:58
1位.
行く
48.9%
(22票)
2位.
分からない
31.1%
(14票)
3位.
行かない
20.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/22 01:59
投票期間:終了
2003/08/22 01:58
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
行く へ投票
(2003/06/23 15:55)
よゆうで。
行く へ投票
(2003/07/05 20:11)
当たりまえっ!!
[ BBSメッセージ ]
もしかしたらっ・・・・・
(サリー)
もしかしたら夏(8月)に行けるかもしれないのぉ~ 行けたらイイのになぁ~♪♪
行こうヨ!
(コアラのマーチ)
分からないとかあいまいな答え方しないで、行けるように努力しようよ!
わかんない!!
(バンビ☆)
でもちょ~~行きたい!! でもウチ暑いのマジで苦手だから死んじゃうかも・・・。
でもさぁ~
(サリー)
コアラのマーチさん>でもホテルの部屋が開いてなかったら無理じゃんっ!それにうち滋賀県に住んでるしなかなか行けないんだよ!!!
絶対!
(みにー♪)
絶対行きます!1人でも行きます!
いくぅー
(のぇ)
もちろん行く☆デズニーのほぅだけんね☆ミ 家から大体2時間くらいで着くから☆ デズニー最高だょね☆