メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [あなたは夏休みにディズニーランド/シーに行きますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



あなたは夏休みにディズニーランド/シーに行きますか?

No.1048
開始 2003/06/22 01:59
終了 2003/08/22 01:58
確定
1位.

行く

22票
2位.

分からない

14票
3位.

行かない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



のぇ

いくぅー

もちろん行く☆デズニーのほぅだけんね☆ミ
家から大体2時間くらいで着くから☆
デズニー最高だょね☆
👍 [No8] 2003/07/05 20:22info

行く

当たりまえっ!!
👍 [No7] 2003/07/05 20:11info

投票した人


みにー♪

絶対!

絶対行きます!1人でも行きます!
👍 [No6] 2003/06/29 12:17info

行く

よゆうで。
👍 [No5] 2003/06/23 15:55info

投票した人


サリー

でもさぁ~

コアラのマーチさん>でもホテルの部屋が開いてなかったら無理じゃんっ!それにうち滋賀県に住んでるしなかなか行けないんだよ!!!
👍 [No4] 2003/06/22 20:03info

わかんない!!

でもちょ~~行きたい!!
でもウチ暑いのマジで苦手だから死んじゃうかも・・・。
👍 [No3] 2003/06/22 18:14info

バンビ☆


コアラのマーチ

行こうヨ!

分からないとかあいまいな答え方しないで、行けるように努力しようよ!
👍 [No2] 2003/06/22 17:11info

もしかしたらっ・・・・・

もしかしたら夏(8月)に行けるかもしれないのぉ~
行けたらイイのになぁ~♪♪
👍 [No1] 2003/06/22 07:24info

サリー
1