もちろん行く☆デズニーのほぅだけんね☆ミ 家から大体2時間くらいで着くから☆ デズニー最高だょね☆
当たりまえっ!!
絶対行きます!1人でも行きます!
よゆうで。
コアラのマーチさん>でもホテルの部屋が開いてなかったら無理じゃんっ!それにうち滋賀県に住んでるしなかなか行けないんだよ!!!
でもちょ~~行きたい!! でもウチ暑いのマジで苦手だから死んじゃうかも・・・。
分からないとかあいまいな答え方しないで、行けるように努力しようよ!
もしかしたら夏(8月)に行けるかもしれないのぉ~ 行けたらイイのになぁ~♪♪