メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーランド&シー、一年にどれくらい行きますか?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーランド&シー、一年にどれくらい行きますか?

No.1049
開始 2003/06/22 11:26
終了 2004/06/22 11:26

1位.

1~2回

53.5%(85票)
2位.

0回

23.3%(37票)
3位.

7回以上

10.7%(17票)
4位.

3,4回

8.8%(14票)
5位.

5,6回

3.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/22 11:26
投票期間:終了2004/06/22 11:26
BBS書込み数17件
投票者コメント数14件
投票者数159人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 7回以上 へ投票 (2003/07/03 19:04)
年間パスポートで行くよ♪家からディズニーリゾートまで30分あれば、余裕でつくからね☆
4位 3,4回 へ投票 (2003/09/12 20:21)
春と夏と冬に一回づつ
3位 7回以上 へ投票 (2003/09/27 19:16)
フツーにそれくらいいくよぉ~でも、電車で酔う。。
2位 0回 へ投票 (2003/10/12 12:29)
行く時もあるし、行かない時もある。でも最近行ってないから、いきた~い
3位 7回以上 へ投票 (2003/10/23 22:37)
きゃぁ~
1位 1~2回 へ投票 (2003/11/05 15:33)
もっと行きたいけど、なかなか行けない(>_<)
2位 0回 へ投票 (2003/11/26 17:23)
最近・・・・イッテナイ
3位 7回以上 へ投票 (2003/12/13 14:32)
余裕で行きます
2位 0回 へ投票 (2003/12/27 19:36)
東京、遠すぎ!!無理
1位 1~2回 へ投票 (2004/01/06 12:30)
分かんないけど、その位かな?
3位 7回以上 へ投票 (2004/01/21 11:31)
1~2回なら、あんまり投票&質問に答えたりしない方がいいですよ。
1位 1~2回 へ投票 (2004/03/13 16:01)
4年に一回
3位 7回以上 へ投票 (2004/04/19 19:25)
いきまくり
1位 1~2回 へ投票 (2004/04/29 17:38)
いけないときもあるけど


[ BBSメッセージ ]
3、4回 (バンビ☆)
ぐらいかな・・・。 でも親には1年に1回にしなさい!って言われてる・・・(T△T)

1・2回・・・。 (サリー)
滋賀県に住んでるしなかなか行けない↓↓ マヂでもっと行きたい☆

いっぱい♪ (みにー♪)
やったぁ!BBSこれるようになった! 私は、1ヵ月に1回くらいだな・・・。 行きたくない日でも連れてかれる・・・。お母さんTDR大好きだから・・・(特にシェラトンが和むらしい)