メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーランド&シー、一年にどれくらい行きますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーランド&シー、一年にどれくらい行きますか?
No.1049
開始 2003/06/22 11:26
終了 2004/06/22 11:26
1位.
1~2回
53.5%
(85票)
2位.
0回
23.3%
(37票)
3位.
7回以上
10.7%
(17票)
4位.
3,4回
8.8%
(14票)
5位.
5,6回
3.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/22 11:26
投票期間:終了
2004/06/22 11:26
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
14件
投票者数
159人
おすすめ者数
5人
17件
[ 投票者のコメント ]
7回以上 へ投票
(2003/07/03 19:04)
年間パスポートで行くよ♪家からディズニーリゾートまで30分あれば、余裕でつくからね☆
3,4回 へ投票
(2003/09/12 20:21)
春と夏と冬に一回づつ
7回以上 へ投票
(2003/09/27 19:16)
フツーにそれくらいいくよぉ~でも、電車で酔う。。
0回 へ投票
(2003/10/12 12:29)
行く時もあるし、行かない時もある。でも最近行ってないから、いきた~い
7回以上 へ投票
(2003/10/23 22:37)
きゃぁ~
1~2回 へ投票
(2003/11/05 15:33)
もっと行きたいけど、なかなか行けない(>_<)
0回 へ投票
(2003/11/26 17:23)
最近・・・・イッテナイ
7回以上 へ投票
(2003/12/13 14:32)
余裕で行きます
0回 へ投票
(2003/12/27 19:36)
東京、遠すぎ!!無理
1~2回 へ投票
(2004/01/06 12:30)
分かんないけど、その位かな?
7回以上 へ投票
(2004/01/21 11:31)
1~2回なら、あんまり投票&質問に答えたりしない方がいいですよ。
1~2回 へ投票
(2004/03/13 16:01)
4年に一回
7回以上 へ投票
(2004/04/19 19:25)
いきまくり
1~2回 へ投票
(2004/04/29 17:38)
いけないときもあるけど
[ BBSメッセージ ]
3、4回
(バンビ☆)
ぐらいかな・・・。 でも親には1年に1回にしなさい!って言われてる・・・(T△T)
1・2回・・・。
(サリー)
滋賀県に住んでるしなかなか行けない↓↓ マヂでもっと行きたい☆
いっぱい♪
(みにー♪)
やったぁ!BBSこれるようになった! 私は、1ヵ月に1回くらいだな・・・。 行きたくない日でも連れてかれる・・・。お母さんTDR大好きだから・・・(特にシェラトンが和むらしい)