いけないときもあるけど
いきまくり
4年に一回
1~2回なら、あんまり投票&質問に答えた りしない方がいいですよ。
分かんないけど、その位かな?
東京、遠すぎ!!無理
余裕で行きます
最近・・・・イッテナイ
もっと行きたいけど、なかなか行けない(> _<)
きゃぁ~
行く時もあるし、行かない時もある。でも最 近行ってないから、いきた~い
フツーにそれくらいいくよぉ~でも、電車で 酔う。。
春と夏と冬に一回づつ
年間パスポートで行くよ♪家からディズニー リゾートまで30分あれば、余裕でつくから ね☆
やったぁ!BBSこれるようになった! 私は、1ヵ月に1回くらいだな・・・。 行きたくない日でも連れてかれる・・・。お母さんTDR大好きだから・・・(特にシェラトンが和むらしい)
滋賀県に住んでるしなかなか行けない↓↓ マヂでもっと行きたい☆
ぐらいかな・・・。 でも親には1年に1回にしなさい!って言われてる・・・(T△T)