メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 白雪姫とムーラン、どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

白雪姫とムーラン、どっちが好き?

No.1052
開始 2003/06/23 16:49
終了 2003/07/23 16:48

1位.

白雪姫でしょ!!

75.0%(21票)
2位.

ムーランでしょう!!

25.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/23 16:49
投票期間:終了2003/07/23 16:48
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ムーランでしょう!! へ投票 (2003/06/25 09:52)
ワタシは、断然ムーラン!
2位 ムーランでしょう!! へ投票 (2003/06/26 16:38)
どっちも好きだけどムーランはかっこいいから!


[ BBSメッセージ ]
迷うー (サリー)
どっちだろぉ~?どっちも性格とかイイし決められないよぉ~↑↑ (>_<)

白雪姫 (ジャスミン)
てかムーランの映画みたことない

ムーランでしょう!! (バンビ☆)
白雪姫もいいけどムーランの方がかっこいい!! 映画見てない人はぜひ見てみて!!