メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
白雪姫とムーラン、どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
白雪姫とムーラン、どっちが好き?
No.1052
開始 2003/06/23 16:49
終了 2003/07/23 16:48
1位.
白雪姫でしょ!!
75.0%
(21票)
2位.
ムーランでしょう!!
25.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/23 16:49
投票期間:終了
2003/07/23 16:48
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ムーランでしょう!! へ投票
(2003/06/25 09:52)
ワタシは、断然ムーラン!
ムーランでしょう!! へ投票
(2003/06/26 16:38)
どっちも好きだけどムーランはかっこいいから!
[ BBSメッセージ ]
迷うー
(サリー)
どっちだろぉ~?どっちも性格とかイイし決められないよぉ~↑↑ (>_<)
白雪姫
(ジャスミン)
てかムーランの映画みたことない
ムーランでしょう!!
(バンビ☆)
白雪姫もいいけどムーランの方がかっこいい!! 映画見てない人はぜひ見てみて!!