メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [白雪姫とムーラン、どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



白雪姫とムーラン、どっちが好き?

No.1052
開始 2003/06/23 16:49
終了 2003/07/23 16:48
確定
1位.

白雪姫でしょ!!

21票
2位.

ムーランでしょう!!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ムーランでしょう!!

白雪姫もいいけどムーランの方がかっこいい!!
映画見てない人はぜひ見てみて!!
👍 [No5] 2003/06/28 15:14info

バンビ☆


ジャスミン

白雪姫

てかムーランの映画みたことない
👍 [No4] 2003/06/26 18:50info

ムーランでしょう!!

どっちも好きだけどムーランはかっこいいか
ら!
👍 [No3] 2003/06/26 16:38info

投票した人


投票した人

ムーランでしょう!!

ワタシは、断然ムーラン!
👍 [No2] 2003/06/25 09:52info

迷うー

どっちだろぉ~?どっちも性格とかイイし決められないよぉ~↑↑ (>_<)
👍 [No1] 2003/06/23 21:31info

サリー
1