メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
一番歌声が綺麗なのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
-
美人ランキング
-
一番歌声が綺麗なのは?
No.1054
開始 2003/06/23 17:41
終了 2003/07/23 17:40
1位.
人魚のアリエル!!
48.1%
(26票)
2位.
綺麗なベル☆☆
27.8%
(15票)
3位.
可愛い白雪姫♪♪
11.1%
(6票)
3位.
美人なオーロラ^^
11.1%
(6票)
5位.
優しいシンデレラ★★
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/23 17:41
投票期間:終了
2003/07/23 17:40
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
綺麗なベル☆☆ へ投票
(2003/06/24 16:39)
かわいいから?
綺麗なベル☆☆ へ投票
(2003/06/24 18:23)
ベルでしょ!!もちろんね♪
人魚のアリエル!! へ投票
(2003/06/24 19:14)
チョ→カワイイ&キレイ!!
[ BBSメッセージ ]
♪♪♪
(サリー)
アリエルと白雪姫かなぁ~~♪★
☆★☆★白雪姫☆★☆★
(バンビ☆)
1番上手い&綺麗!!
歌声で言うと(6m6)?
(ミニーミニー)
私はきれいな声はシンデレラか一番だとおもうんだぁ~(>w<) でも映画では人が欲しがるほど&王子が惚れるほどだからやっぱアリエルかな?