メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 一番歌声が綺麗なのは?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

美人ランキング

-

一番歌声が綺麗なのは?

No.1054
開始 2003/06/23 17:41
終了 2003/07/23 17:40

1位.

人魚のアリエル!!

48.1%(26票)
2位.

綺麗なベル☆☆

27.8%(15票)
3位.

可愛い白雪姫♪♪

11.1%(6票)
3位.

美人なオーロラ^^

11.1%(6票)
5位.

優しいシンデレラ★★

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/23 17:41
投票期間:終了2003/07/23 17:40
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 綺麗なベル☆☆ へ投票 (2003/06/24 16:39)
かわいいから?
2位 綺麗なベル☆☆ へ投票 (2003/06/24 18:23)
ベルでしょ!!もちろんね♪
1位 人魚のアリエル!! へ投票 (2003/06/24 19:14)
チョ→カワイイ&キレイ!!


[ BBSメッセージ ]
♪♪♪ (サリー)
アリエルと白雪姫かなぁ~~♪★

☆★☆★白雪姫☆★☆★ (バンビ☆)
1番上手い&綺麗!!

歌声で言うと(6m6)? (ミニーミニー)
私はきれいな声はシンデレラか一番だとおもうんだぁ~(>w<) でも映画では人が欲しがるほど&王子が惚れるほどだからやっぱアリエルかな?