| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [一番歌声が綺麗なのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ミニーミニー | 歌声で言うと(6m6)?私はきれいな声はシンデレラか一番だとおもうんだぁ~(>w<) でも映画では人が欲しがるほど&王子が惚れるほどだからやっぱアリエルかな? 👍 [No6] 2003/06/28 00:09 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
☆★☆★白雪姫☆★☆★1番上手い&綺麗!! 👍 [No3] 2003/06/24 18:22 ![]() | ![]() バンビ☆ |
![]() 投票した人 |
![]() サリー |
| 1 |