メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [一番歌声が綺麗なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



一番歌声が綺麗なのは?

No.1054
開始 2003/06/23 17:41
終了 2003/07/23 17:40
確定
1位.

人魚のアリエル!!

26票
2位.

綺麗なベル☆☆

15票
3位.

可愛い白雪姫♪♪

6票
3位.

美人なオーロラ^^

6票
5位.

優しいシンデレラ★★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミニーミニー

歌声で言うと(6m6)?

私はきれいな声はシンデレラか一番だとおもうんだぁ~(>w<)
でも映画では人が欲しがるほど&王子が惚れるほどだからやっぱアリエルかな?
👍 [No6] 2003/06/28 00:09info

人魚のアリエル!!

チョ→カワイイ&キレイ!!
👍 [No5] 2003/06/24 19:14info

投票した人


投票した人

綺麗なベル☆☆

ベルでしょ!!もちろんね♪
👍 [No4] 2003/06/24 18:23info

☆★☆★白雪姫☆★☆★

1番上手い&綺麗!!
👍 [No3] 2003/06/24 18:22info

バンビ☆


投票した人

綺麗なベル☆☆

かわいいから?
👍 [No2] 2003/06/24 16:39info

♪♪♪

アリエルと白雪姫かなぁ~~♪★
👍 [No1] 2003/06/23 21:29info

サリー
1