メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 長身な姫と小柄な姫、どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

長身な姫と小柄な姫、どっちがいい?

No.1055
開始 2003/06/23 17:44
終了 2003/07/23 17:43

1位.

綺麗だから長身☆

61.8%(21票)
2位.

可愛いから小柄♪

38.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/23 17:44
投票期間:終了2003/07/23 17:43
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 綺麗だから長身☆ へ投票 (2003/06/29 08:03)
☆☆☆
1位 綺麗だから長身☆ へ投票 (2003/07/03 17:44)
オーロラ姫は長身だから綺麗なのwだから長身wオーロラ大好き♪


[ BBSメッセージ ]
う~ん? (サリー)
そ~だなぁ~?!小柄っ!!

綺麗だから長身☆ (バンビ☆)
すら~っとしてるとかっこいいし綺麗だから!!