メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [長身な姫と小柄な姫、どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



長身な姫と小柄な姫、どっちがいい?

No.1055
開始 2003/06/23 17:44
終了 2003/07/23 17:43
確定
1位.

綺麗だから長身☆

21票
2位.

可愛いから小柄♪

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

綺麗だから長身☆

オーロラ姫は長身だから綺麗なのwだから長
身wオーロラ大好き♪
👍 [No4] 2003/07/03 17:44info

👍 [No3] 2003/06/29 08:03info

投票した人


バンビ☆

綺麗だから長身☆

すら~っとしてるとかっこいいし綺麗だから!!
👍 [No2] 2003/06/24 18:23info

う~ん?

そ~だなぁ~?!小柄っ!!
👍 [No1] 2003/06/23 21:27info

サリー
1