メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
[ディズニーランキング]
>
[長身な姫と小柄な姫、どっちがいい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ディズニーランキング
長身な姫と小柄な姫、どっちがいい?
No.1055
開始 2003/06/23 17:44
終了 2003/07/23 17:43
1位.
綺麗だから長身☆
21票
2位.
可愛いから小柄♪
13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
綺麗だから長身☆
オーロラ姫は長身だから綺麗なのwだから長 身wオーロラ大好き♪
👍
[No4] 2003/07/03 17:44
綺麗だから長身☆
☆☆☆
👍
[No3] 2003/06/29 08:03
投票した人
バンビ☆
綺麗だから長身☆
すら~っとしてるとかっこいいし綺麗だから!!
👍
[No2] 2003/06/24 18:23
う~ん?
そ~だなぁ~?!小柄っ!!
👍
[No1] 2003/06/23 21:27
サリー
1
[1]