メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > オーロラよりベルの方が好きな理由は?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

オーロラよりベルの方が好きな理由は?

No.1065
開始 2003/06/25 17:51
終了 2003/08/25 17:50

1位.

59.4%(19票)
2位.

ストーリー

25.0%(8票)
3位.

6.3%(2票)
3位.

その他(bbsへ)

6.3%(2票)
5位.

ドレス

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/25 17:51
投票期間:終了2003/08/25 17:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 顔 へ投票 (2003/06/26 14:31)
美人!!!!!!!!!!!!!
1位 顔 へ投票 (2003/06/29 08:00)
可愛いから。


[ BBSメッセージ ]
ストーリー (ジャスミン)
美女と野獣見てからベルが一番になった☆

顔!! (バンビ☆)
オーロラも綺麗だけどベルの方が好きだな!!

いや、 (何も投票してない人)
オーロラの方が可愛いから。

何でぇ?! (何も投票してない人)
下の人、眠れる森の美女だって話深いもん!!! 美女と野獣も感動するけど、眠れる森の美女も!!! どっちって決められないよ。プリンセスとしては オーロラ姫の方が好きだけどね。