メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
オーロラよりベルの方が好きな理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
オーロラよりベルの方が好きな理由は?
No.1065
開始 2003/06/25 17:51
終了 2003/08/25 17:50
1位.
顔
59.4%
(19票)
2位.
ストーリー
25.0%
(8票)
3位.
声
6.3%
(2票)
3位.
その他(bbsへ)
6.3%
(2票)
5位.
ドレス
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/25 17:51
投票期間:終了
2003/08/25 17:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
顔 へ投票
(2003/06/26 14:31)
美人!!!!!!!!!!!!!
顔 へ投票
(2003/06/29 08:00)
可愛いから。
[ BBSメッセージ ]
ストーリー
(ジャスミン)
美女と野獣見てからベルが一番になった☆
顔!!
(バンビ☆)
オーロラも綺麗だけどベルの方が好きだな!!
いや、
(何も投票してない人)
オーロラの方が可愛いから。
何でぇ?!
(何も投票してない人)
下の人、眠れる森の美女だって話深いもん!!! 美女と野獣も感動するけど、眠れる森の美女も!!! どっちって決められないよ。プリンセスとしては オーロラ姫の方が好きだけどね。