可愛いから。
下の人、眠れる森の美女だって話深いもん!!! 美女と野獣も感動するけど、眠れる森の美女も!!! どっちって決められないよ。プリンセスとしては オーロラ姫の方が好きだけどね。
オーロラの方が可愛いから。
オーロラも綺麗だけどベルの方が好きだな!!
美女と野獣見てからベルが一番になった☆
美人!!!!!!!!!!!!!