メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [オーロラよりベルの方が好きな理由は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



オーロラよりベルの方が好きな理由は?

No.1065
開始 2003/06/25 17:51
終了 2003/08/25 17:50
確定
1位.

19票
2位.

ストーリー

8票
3位.

2票
3位.

その他(bbsへ)

2票
5位.

ドレス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

可愛いから。
👍 [No6] 2003/06/29 08:00info

何でぇ?!

下の人、眠れる森の美女だって話深いもん!!!
美女と野獣も感動するけど、眠れる森の美女も!!!
どっちって決められないよ。プリンセスとしては
オーロラ姫の方が好きだけどね。
👍 [No5] 2003/06/28 18:16info

何も投票してない人


何も投票してない人

いや、

オーロラの方が可愛いから。
👍 [No4] 2003/06/27 18:02info

顔!!

オーロラも綺麗だけどベルの方が好きだな!!
👍 [No3] 2003/06/26 21:51info

バンビ☆


ジャスミン

ストーリー

美女と野獣見てからベルが一番になった☆
👍 [No2] 2003/06/26 18:45info

美人!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2003/06/26 14:31info

投票した人
1