メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > もともと姫なのと村娘とかから王子と結婚どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

もともと姫なのと村娘とかから王子と結婚どっちがいい?

No.1067
開始 2003/06/25 18:04
終了 2003/08/25 18:03

1位.

村娘から姫へ☆

73.0%(27票)
2位.

もともと姫☆

27.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/25 18:04
投票期間:終了2003/08/25 18:03
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 村娘から姫へ☆ へ投票 (2003/06/25 20:25)
こっちのほうが性格がいい気がする☆
1位 村娘から姫へ☆ へ投票 (2003/06/26 14:30)
夢だと思ってたけど夢が叶ったって嬉しくなりそう!!(無理だけど)
1位 村娘から姫へ☆ へ投票 (2003/06/26 17:49)
ベルとヵシンデレラみたぃなのが良ぃ♪
1位 村娘から姫へ☆ へ投票 (2003/06/29 07:59)
こっちかな~?


[ BBSメッセージ ]
もともと姫♪ (サプリーナ)
王様&お妃様との生活も楽しみたい!!!

村娘から姫へ☆ (バンビ☆)
こっちの方がなんか素敵♪

(斎藤)
あこがれちゃうよね★村娘から姫へ~☆☆