メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
もともと姫なのと村娘とかから王子と結婚どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
もともと姫なのと村娘とかから王子と結婚どっちがいい?
No.1067
開始 2003/06/25 18:04
終了 2003/08/25 18:03
1位.
村娘から姫へ☆
73.0%
(27票)
2位.
もともと姫☆
27.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/25 18:04
投票期間:終了
2003/08/25 18:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
村娘から姫へ☆ へ投票
(2003/06/25 20:25)
こっちのほうが性格がいい気がする☆
村娘から姫へ☆ へ投票
(2003/06/26 14:30)
夢だと思ってたけど夢が叶ったって嬉しくなりそう!!(無理だけど)
村娘から姫へ☆ へ投票
(2003/06/26 17:49)
ベルとヵシンデレラみたぃなのが良ぃ♪
村娘から姫へ☆ へ投票
(2003/06/29 07:59)
こっちかな~?
[ BBSメッセージ ]
もともと姫♪
(サプリーナ)
王様&お妃様との生活も楽しみたい!!!
村娘から姫へ☆
(バンビ☆)
こっちの方がなんか素敵♪
☆
(斎藤)
あこがれちゃうよね★村娘から姫へ~☆☆