こっちかな~?
あこがれちゃうよね★村娘から姫へ~☆☆
こっちの方がなんか素敵♪
ベルとヵシンデレラみたぃなのが良ぃ♪
夢だと思ってたけど夢が叶ったって嬉しくな りそう!!(無理だけど)
こっちのほうが性格がいい気がする☆
王様&お妃様との生活も楽しみたい!!!