メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [もともと姫なのと村娘とかから王子と結婚どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



もともと姫なのと村娘とかから王子と結婚どっちがいい?

No.1067
開始 2003/06/25 18:04
終了 2003/08/25 18:03
確定
1位.

村娘から姫へ☆

27票
2位.

もともと姫☆

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


村娘から姫へ☆

こっちかな~?
👍 [No7] 2003/06/29 07:59info

投票した人


斎藤

あこがれちゃうよね★村娘から姫へ~☆☆
👍 [No6] 2003/06/28 17:45info

村娘から姫へ☆

こっちの方がなんか素敵♪
👍 [No5] 2003/06/26 21:52info

バンビ☆


投票した人

村娘から姫へ☆

ベルとヵシンデレラみたぃなのが良ぃ♪
👍 [No4] 2003/06/26 17:49info

村娘から姫へ☆

夢だと思ってたけど夢が叶ったって嬉しくな
りそう!!(無理だけど)
👍 [No3] 2003/06/26 14:30info

投票した人


投票した人

村娘から姫へ☆

こっちのほうが性格がいい気がする☆
👍 [No2] 2003/06/25 20:25info

もともと姫♪

王様&お妃様との生活も楽しみたい!!!
👍 [No1] 2003/06/25 20:21info

サプリーナ
1