メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
一番金持ちな姫は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
一番金持ちな姫は?
No.1069
開始 2003/06/27 08:57
終了 2003/07/27 08:56
1位.
ジャスミン
89.7%
(26票)
2位.
オーロラ
41.4%
(12票)
3位.
シンデレラ
17.2%
(5票)
4位.
皆姫だから金持ち☆
10.3%
(3票)
5位.
アリエル
3.4%
(1票)
6位.
白雪姫
0.0%
(0票)
6位.
皆意外と貧乏…?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/27 08:57
投票期間:終了
2003/07/27 08:56
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
29人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
シンデレラ へ投票
(2003/06/27 10:30)
王子様と結婚したから
オーロラ へ投票
(2003/06/29 00:05)
お姫様やもん
オーロラ へ投票
(2003/07/03 17:38)
お城とかの広さや部屋の家具、盛大さ、召し使い達の数を見るととてもお金持ちなのが分かりますwそれにオーロラ好きなのでwジャスミンは嫌いでは無いですが、お金持ちって題材だとオーロラかなって感じがします♪タージマハールって以外と狭いらしいし…。
[ BBSメッセージ ]
皆!!
(バンビ☆)
だって「姫」ってつくんだから皆金持ちだよ!!
ジャスミン など2件
(投票した人)
お金持ちはうらやましいな~