メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [一番金持ちな姫は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



一番金持ちな姫は?

No.1069
開始 2003/06/27 08:57
終了 2003/07/27 08:56
確定
1位.

ジャスミン

26票
2位.

オーロラ

12票
3位.

シンデレラ

5票
4位.

皆姫だから金持ち☆

3票
5位.

アリエル

1票
6位.

白雪姫

0票
6位.

皆意外と貧乏…?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オーロラ

お城とかの広さや部屋の家具、盛大さ、召し
使い達の数を見るととてもお金持ちなのが分
かりますwそれにオーロラ好きなのでwジャ
スミンは嫌いでは無いですが、お金持ちって
題材だとオーロラかなって感じがします♪タ
ージマハールって以外と狭いらしいし…。
👍 [No5] 2003/07/03 17:38info

投票した人


投票した人

ジャスミン など2件

お金持ちはうらやましいな~
👍 [No4] 2003/06/29 07:59info

オーロラ

お姫様やもん
👍 [No3] 2003/06/29 00:05info

投票した人


バンビ☆

皆!!

だって「姫」ってつくんだから皆金持ちだよ!!
👍 [No2] 2003/06/27 21:28info

シンデレラ

王子様と結婚したから
👍 [No1] 2003/06/27 10:30info

投票した人
1