お城とかの広さや部屋の家具、盛大さ、召し 使い達の数を見るととてもお金持ちなのが分 かりますwそれにオーロラ好きなのでwジャ スミンは嫌いでは無いですが、お金持ちって 題材だとオーロラかなって感じがします♪タ ージマハールって以外と狭いらしいし…。
お金持ちはうらやましいな~
お姫様やもん
だって「姫」ってつくんだから皆金持ちだよ!!
王子様と結婚したから