メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
好きな男の、キャラクターは???
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
-
クリケットランキング
-
好きな男の、キャラクターは???
No.1074
開始 2003/06/27 20:23
終了 2003/08/27 20:22
1位.
ピーターパン
36.2%
(25票)
2位.
アラジン
23.2%
(16票)
3位.
白雪姫の王子様
7.2%
(5票)
4位.
ジミニークリケット
5.8%
(4票)
4位.
サリー(モンスターズインク)
5.8%
(4票)
6位.
フック船長
4.3%
(3票)
6位.
その他
4.3%
(3票)
6位.
ウッディー
4.3%
(3票)
9位.
バズ・ライトイヤー
2.9%
(2票)
9位.
エリック
2.9%
(2票)
11位.
ピノキオ
1.4%
(1票)
11位.
野獣
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/27 20:23
投票期間:終了
2003/08/27 20:22
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
69人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
アラジン へ投票
(2003/06/29 14:55)
カッコ良いよぉ
フック船長 へ投票
(2003/06/29 15:27)
スミー!!
ピーターパン へ投票
(2003/07/02 23:24)
最高!!ほれるよまじでvv 一緒に飛んでみたい~!
白雪姫の王子様 へ投票
(2003/07/03 17:19)
プリンスの中で一番カッコイイwプリンスは顔が良くても髪型が変だったり、髪型が良くても顔が可笑しかったり…そんな中で一番カッコイイ♪
ピノキオ へ投票
(2003/07/22 11:34)
超好き♪ピノキオのお話も大好きデス☆
[ BBSメッセージ ]
ピーターパン!!
(バンビ☆)
TDLで会った時もうずきゅ~~ん!!ってきた!!
これは・・・・
(サリー)
野獣が好きだけどキャラクター?なのか・・・・?
その他
(USER)
この、男好きめ・・
えーっと・・・
(みにー♪)
BBSこれるようになりました!うれし~! う~ん・・・迷うなぁ・・・皆カッコイイもんねぇ! 私はアラジンかな?
野獣
(USER)
野獣が大好き!誰か野獣の名前知らん?