メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 好きな男の、キャラクターは???
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

クリケットランキング

-

好きな男の、キャラクターは???

No.1074
開始 2003/06/27 20:23
終了 2003/08/27 20:22

1位.

ピーターパン

36.2%(25票)
2位.

アラジン

23.2%(16票)
3位.

白雪姫の王子様

7.2%(5票)
4位.

ジミニークリケット

5.8%(4票)
4位.

サリー(モンスターズインク)

5.8%(4票)
6位.

フック船長

4.3%(3票)
6位.

その他

4.3%(3票)
6位.

ウッディー

4.3%(3票)
9位.

バズ・ライトイヤー

2.9%(2票)
9位.

エリック

2.9%(2票)
11位.

ピノキオ

1.4%(1票)
11位.

野獣

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/27 20:23
投票期間:終了2003/08/27 20:22
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アラジン へ投票 (2003/06/29 14:55)
カッコ良いよぉ
番外 フック船長 へ投票 (2003/06/29 15:27)
スミー!!
1位 ピーターパン へ投票 (2003/07/02 23:24)
最高!!ほれるよまじでvv 一緒に飛んでみたい~!
3位 白雪姫の王子様 へ投票 (2003/07/03 17:19)
プリンスの中で一番カッコイイwプリンスは顔が良くても髪型が変だったり、髪型が良くても顔が可笑しかったり…そんな中で一番カッコイイ♪
番外 ピノキオ へ投票 (2003/07/22 11:34)
超好き♪ピノキオのお話も大好きデス☆


[ BBSメッセージ ]
ピーターパン!! (バンビ☆)
TDLで会った時もうずきゅ~~ん!!ってきた!!

これは・・・・ (サリー)
野獣が好きだけどキャラクター?なのか・・・・?

その他 (USER)
この、男好きめ・・

えーっと・・・ (みにー♪)
BBSこれるようになりました!うれし~! う~ん・・・迷うなぁ・・・皆カッコイイもんねぇ! 私はアラジンかな?

野獣 (USER)
野獣が大好き!誰か野獣の名前知らん?