野獣が大好き!誰か野獣の名前知らん?
超好き♪ピノキオのお話も大好きデス☆
プリンスの中で一番カッコイイwプリンスは 顔が良くても髪型が変だったり、髪型が良く ても顔が可笑しかったり…そんな中で一番カ ッコイイ♪
最高!!ほれるよまじでvv 一緒に飛んで みたい~!
スミー!!
カッコ良いよぉ
BBSこれるようになりました!うれし~! う~ん・・・迷うなぁ・・・皆カッコイイもんねぇ! 私はアラジンかな?
この、男好きめ・・
野獣が好きだけどキャラクター?なのか・・・・?
TDLで会った時もうずきゅ~~ん!!ってきた!!