メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [好きな男の、キャラクターは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



好きな男の、キャラクターは???

No.1074
開始 2003/06/27 20:23
終了 2003/08/27 20:22
確定
1位.

ピーターパン

25票
2位.

アラジン

16票
3位.

白雪姫の王子様

5票
4位.

ジミニークリケット

4票
4位.

サリー(モンスターズインク)

4票
6位.

フック船長

3票
6位.

その他

3票
6位.

ウッディー

3票
9位.

バズ・ライトイヤー

2票
9位.

エリック

2票
11位.

ピノキオ

1票
11位.

野獣

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



USER

野獣

野獣が大好き!誰か野獣の名前知らん?
👍 [No10] 2003/08/08 00:53info

ピノキオ

超好き♪ピノキオのお話も大好きデス☆
👍 [No9] 2003/07/22 11:34info

項目追加した人


投票した人

白雪姫の王子様

プリンスの中で一番カッコイイwプリンスは
顔が良くても髪型が変だったり、髪型が良く
ても顔が可笑しかったり…そんな中で一番カ
ッコイイ♪
👍 [No8] 2003/07/03 17:19info

ピーターパン

最高!!ほれるよまじでvv 一緒に飛んで
みたい~!
👍 [No7] 2003/07/02 23:24info

投票した人


投票した人

フック船長

スミー!!
👍 [No6] 2003/06/29 15:27info

アラジン

カッコ良いよぉ
👍 [No5] 2003/06/29 14:55info

投票した人


みにー♪

えーっと・・・

BBSこれるようになりました!うれし~!
う~ん・・・迷うなぁ・・・皆カッコイイもんねぇ!
私はアラジンかな?
👍 [No4] 2003/06/29 12:20info

その他

この、男好きめ・・
👍 [No3] 2003/06/28 23:37info

USER


サリー

これは・・・・

野獣が好きだけどキャラクター?なのか・・・・?
👍 [No2] 2003/06/28 07:39info

ピーターパン!!

TDLで会った時もうずきゅ~~ん!!ってきた!!
👍 [No1] 2003/06/27 21:31info

バンビ☆
1