メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
最近オーロラ姫批判する人多いよね?何で?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
最近オーロラ姫批判する人多いよね?何で?
No.1079
開始 2003/06/28 18:21
終了 2003/07/28 18:20
1位.
してないけど・・・
95.7%
(22票)
2位.
してないよι大好きだもんw
17.4%
(4票)
3位.
そうなんだ・・・
8.7%
(2票)
4位.
きれいだよね
4.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/28 18:21
投票期間:終了
2003/07/28 18:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
してないけど・・・ へ投票
(2003/06/28 20:49)
してないよ?
してないけど・・・ へ投票
(2003/06/29 07:56)
してません。してる人に言ってください。
してないよι大好きだもんw へ投票
(2003/07/03 17:05)
オーロラって綺麗じゃん♪シンデレラは暗い金髪だけど、オーロラは明るい金髪だし☆それに声だって綺麗だし♪小動物達に好かれるしw
してないよι大好きだもんw へ投票
(2003/07/03 19:30)
うらやましい
してないけど・・・ へ投票
(2003/07/14 10:56)
おまえだけだから
[ BBSメッセージ ]
してないけど・・・
(バンビ☆)
ん~・・・人それぞれだけどね・・・。 でもやっぱファンとしては悲しいよね・・・。