メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 最近オーロラ姫批判する人多いよね?何で?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

最近オーロラ姫批判する人多いよね?何で?

No.1079
開始 2003/06/28 18:21
終了 2003/07/28 18:20

1位.

してないけど・・・

95.7%(22票)
2位.

してないよι大好きだもんw

17.4%(4票)
3位.

そうなんだ・・・

8.7%(2票)
4位.

きれいだよね

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/28 18:21
投票期間:終了2003/07/28 18:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 してないけど・・・ へ投票 (2003/06/28 20:49)
してないよ?
1位 してないけど・・・ へ投票 (2003/06/29 07:56)
してません。してる人に言ってください。
2位 してないよι大好きだもんw へ投票 (2003/07/03 17:05)
オーロラって綺麗じゃん♪シンデレラは暗い金髪だけど、オーロラは明るい金髪だし☆それに声だって綺麗だし♪小動物達に好かれるしw
2位 してないよι大好きだもんw へ投票 (2003/07/03 19:30)
うらやましい
1位 してないけど・・・ へ投票 (2003/07/14 10:56)
おまえだけだから


[ BBSメッセージ ]
してないけど・・・ (バンビ☆)
ん~・・・人それぞれだけどね・・・。 でもやっぱファンとしては悲しいよね・・・。