メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [最近オーロラ姫批判する人多いよね?何で?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



最近オーロラ姫批判する人多いよね?何で?

No.1079
開始 2003/06/28 18:21
終了 2003/07/28 18:20
確定
1位.

してないけど・・・

22票
2位.

してないよι大好きだもんw

4票
3位.

そうなんだ・・・

2票
4位.

きれいだよね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

してないけど・・・

おまえだけだから
👍 [No6] 2003/07/14 10:56info

👍 [No5] 2003/07/03 19:30info

投票した人


項目追加した人

してないよι大好きだもんw

オーロラって綺麗じゃん♪シンデレラは暗い
金髪だけど、オーロラは明るい金髪だし☆そ
れに声だって綺麗だし♪小動物達に好かれる
しw
👍 [No4] 2003/07/03 17:05info

してないけど・・・

ん~・・・人それぞれだけどね・・・。
でもやっぱファンとしては悲しいよね・・・。
👍 [No3] 2003/06/29 19:22info

バンビ☆


投票した人

してないけど・・・

してません。してる人に言ってください。
👍 [No2] 2003/06/29 07:56info

してないけど・・・

してないよ?
👍 [No1] 2003/06/28 20:49info

投票した人
1