メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーファン!!!お話しよ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーファン!!!お話しよ!!!
No.1088
開始 2003/07/02 20:18
終了 2003/08/02 20:17
1位.
いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b
100.0%
(10票)
2位.
だめ!!!(○`ε´○)
30.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/02 20:18
投票期間:終了
2003/08/02 20:17
BBS書込み数
46件
投票者コメント数
3件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
46件
[ 投票者のコメント ]
いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b へ投票
(2003/07/02 22:45)
本当に大好き
いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b へ投票
(2003/07/10 18:22)
disney大好き
いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b へ投票
(2003/07/18 17:10)
だれか、文通しよう!
[ BBSメッセージ ]
いいよ!
(アリエルLOVE!)
初めまして・・・!こんばんは!私、小6ですけどいいですか?愛知っ子で~す!!!
OK牧場!!
(バンビ☆)
いいよ~!!バンビ☆@中2@女@東京住み@好きなキャラチーデー&ミキミニです!! よろしくね☆★☆★
こんにちわわVvvV
(サプリーナ)
いっぱい色んなこと話しましょう~♪ ここのランキングは優しい人多くて好きです\(*´∇`*)/ ①埼玉在住 ②中2 ③♀…多分(笑) ④好きなキャラ→プーさん・ミッキー・ミニー・オーロラ姫 マリーちゃん・プルート・ダンボ・ドナルド・バンビ チーデー(一緒vV)などなど☆ ディズニーは基本的に皆大好きだよぉ~( @^◇ ^@) ヨロシクヾ(´∇`☆)ゞ
こんにちはぁ^^
(ちぇるしー)
ディズニー超好きだよぉー☆★ ◆愛知住みの高1♀ ◆好きなのはシンデレラ・ミニー・やっぱディズニー全員ww ディズニーランキングは荒らしが少なくて大好きです! これからよろしくね♪♪
こんにちは・
(まっちょ)
久しぶりにココに来ました。みんな忘れてると思うから自己紹介します。 ★東京です。 ★中2の女です。 ★キャラは、アリエルと、プルートが特にすき。でも、皆好き★ どうぞ、よろしくお願いします(?)
喋ろ~~~( *^-^*)人(*^-^* )
(サプリーナ)
お話しよ~≧□≦)ノ 皆と喋りたいなぁ~ヾ(´▽`*) アリエルLOVE!さん、バンビさん、投票した人さん、 ちぇるしーさん、まっちょさん、ヨロシクねv^^♪ 他の人も増えるといいねぇ~ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ
いい?
(まりな)
入れてください。。ため口でいいですか?? ・千葉県に住んでます ・小6、12歳です ・キャラクターはほとんど皆好きだけど、特にチップ&デールとプリンセス!!
こんにちわo
(???)
アリエルLOVEさん☆ 私もその名前前使ってたよぉww 今見てビックリしちゃった・・・(汗 私もTDL大好きです~ww
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
(サプリーナ)
タメ口でOKだよぉ~♪♪♪いっぱい喋ろう! まりなさんは千葉県に住んでるの?良いなぁ~! LANDとSEAあるじゃん!羨ましいなぁ♪o(≧▽≦)b♪
私も
(かなこ)
私もいれて
(=´ー`)ノヨロシク
(サプリーナ)
(* ^ー゜)ノちゎ! かなこさんヨロシクね(o゜◇゜)ノ
何回?
(まりな)
LANDとSEAはけっこう行った事あるよ!!! サプリーナsが住んでる埼玉も近いと言ったら近いかな??私の事は呼び捨てでOK!!(^▽^)
どうだろぉ~?
(サプリーナ)
何回行ったかなぁ?LANDはいっぱいあるけど、 SEAは1回もないんだ@>人<@だから夏休みに 友達と2人で行ってくるよ!楽しみぃ~~~!!! 最近は全然行かなくて寂しかったんだぁ(;人;) 凄いわくわくしてるよぉ!まりなさんのことは『まりな』 って呼ぶね♪私のこともサプリーナって呼んで☆ 先輩に『まりな』って名前の先輩居るよぉ~! まりなは本名???
良い★
(まっちょ)
ココって、いろんな所からの子が多いよね!!いろんな所の子となかよく(なろう!!)なれて嬉しい★笑 私も、タメで、良いよ!!その方がうれしいし・・。「まりな」って名前かわいいね~。私の名前って、ちょっと変わってて、めったにいない名前なんだよ(泣)みんなは、私より可愛い名前なんだろうね★そう思ってます(笑)
私もーーー!
(サプリーナ)
お~!新メンバーだ☆彡まっちょさんよろしく^^ 私の名前もなかなかない名前なんだ。バレちゃうから 使えない。。。そんなに可愛くないよぉ~(゜A゜) 男子にいっつも(マジ毎日)からかわれる(`⊿´) でも良いんだぁ~。まっちおさんは何歳だい???
入力ミス 汗
(サプリーナ)
ゴメン!まっちょさん!最後何か分からないけど まっちおさんになっちゃった!ゴメンネ~~~!
おもしろい(笑)
(まっちょ)
サブリーナおかしい。(笑)ちゃんと、ミスしたことかいて・・。私、前にもカキコしたよ!!(笑)このBBSに。見てみ~。私は、中2で、13歳だよ!!まだ誕生日こないんだ~>私も、名前使うとばれちゃうから、あだな(?)で書いてま~す。
フフ 怖
(サプリーナ)
同い年かぁ~!何かうちら似てるねぇ~笑 誕生日いつ?私はぁ~、10月9日!!! まっちょは好きな人居る???
ん~。
(まっちょ)
私は、9月29日なんだ~。サブリーナの誕生日お父さんの誕生日の次の日だ!!すごい(?)わたしは、女子中だから、男いないんだ~。でも、好きだった人とか、いたかも。何!?サブリーナ好きな人いるの??いいね~>>最近恋してね~>>
fffff 怖2
(サプリーナ)
おう!そうなのかぁ~!10月8日?私の友達にも居るよ★ 9月29日は誰かいた気がするけど思い出せないや。 ゴメンネ>。< 女子中なの?良いなぁ~!!! 高校になったら絶対女子校に行きたいなぁ! 私は恋してるよぉ***もしかしたら初恋かも! しかもねぇ~、クラス違うし喋ったことあんまりないのに (でも噂で本人にバレた 泣)両思いって噂がっ…Σ゜A゜ 超謎だけど嬉しいよぉ!
いいね~。
(まっちょ)
女子中だから、みんな、男にうえてる(笑)隣が男子中高だから皆、ねらってる。あと、男っぽい先輩とかが、人気だよ!!レズみたいでけど・・・。 サブリーナすごいじゃん。両想いなの!?告白とかしちゃえば!!でも、自信ないよね。(?)その男の子と話してみれば??仲良くなれるんじゃん??
う゛~。。。
(サプリーナ)
告白はどうだろうねぇ~>人<; 実際どうだか分からないしさぁ↓↓ 私の好きな人は女子と喋らないタイプだから 話し掛けらんない!!!でもすれ違ったりする時 妙~な空気が…。何て言うのかなぁ~? バレちゃってるからお互いに意識しちゃって、、、 辛いものだよ 笑 まっちょの学校も隣男子中高なら彼氏できる可能性は 十分あるじゃん♪頑張ってよぉ!私も女の先輩 カッコイイって思うときあるよ!変じゃないって! 女バスとかカッコいいもんね!まっちょは何か部活 入ってる???私はテニスだよぉ~☆
しましょっ!
(プー)
お話しましょっ!よろしくねっ!
よろしく
(まっちょ)
みんな、よろしく♪
おー!
(サプリーナ)
よろしくねぇ♪
ん~。
(まっちょ)
私は、バレー部だよ!!部活の先輩とかカッコイイ♪ 隣男子校だけど、今は彼氏いらないかも・・。高校になったら、そろそろって、思っちゃう。サブリーナの恋応援してるよ~。がんばれ。
ありがとうv
(サプリーナ)
ありがとね♪頑張るよ☆後悔したくないから いつかは絶対告るよ!!!まっちょも女子校で男子と 出会う機会少ないだろうけど頑張ってね!
いやいや。
(まっちょ)
おう。私も恋したらがんばる。でも、文化祭の時よく、男子校の人がいっぱいくるけど、良い人いないな~。かわいい先輩とかは、ナンパされてるよ!!嫌がってたけど、。笑
へぇ~!
(サプリーナ)
やっぱり女子校はナンパとかあるらしいねぇ~! うちのお姉ちゃんも女子高だから文化祭にの時に 男子校生がうじゃうじゃ居た…。嫌がってるよ 笑 まっちょも頑張って恋してね!!!
全然来なくてごめん!!
(まりな)
まりなは本名だよ!!サプリーナって呼んでいいの?
久!
(サプリーナ)
OK②!まりなさん!ヨロシクね*´∀`*
お久ぶり。
(まっちょ)
まりなさんも、よろしく♪まりなってよんでもいい??私も、まっちょって呼び捨てにして☆まりなは、恋とかしてるの?? もうすぐ、夏休みだね~。みんなは、どっかでかける??私は、あんまり、部活の合宿とかぐらい??合宿やだな~>
ok(>▽0)
(まりな)
まっちょさん!!まりなでいいよ~!私もまっちょでok?恋は・・してないよ。まっちょさんは?私は新潟に旅行へ行くよ☆★
いかないな~。
(まっちょ)
今年は、無理かも・・。受験生いるし・・。でも、キャンプっぽいの行くけど、あまり楽しみじゃないんだ~。ボランティアなんだ~。いいな~。新潟か~。楽しんできてよ!!おみやげ話でも、聞かせて~♪
よろ☆
(サプリーナ)
合宿私も去年行ったよぉ~!無視ばっかで気持ち悪かった( ̄Д ̄||) けどそれなりには楽しかったよ!今年はそのペンションが 潰れちゃったから行ってないんだけどね。。。 本当だったら今日からだったんだよ♪♪♪ 旅行は東北に行ってきます!!!
うそ!!
(まっちょ)
無視すんの!!ひどくない?かわいそう・・。先輩がしたの??でも、楽しいならいいじゃん。~。私の部活の合宿大変そう・・。洗濯とかしないといけないし・・。顧問の先生怖いし・・。先輩とか、泣かされたんだって~。ヒィ~。私も泣くかも・・。でも、みんなの前では、泣きたくないな~。 サブリーナ>東北か~。いいな~。みんな楽しんできてよ!!話まってるよ!!
おぅ!
(サプリーナ)
あ、ゴメンネ~><無視っていうのは『虫』のこと だったんだぁ~;間違えちゃってゴメンネ!!! でも先輩はホントにホントに怖かった。有名だったんだよ、怖くて。 3年の先輩が怖いから2年生でテニス部入らなかった人 居るらしいし…。でも最近は優しくて好きだよ♪ もう引退だからね…。まっちょのところの先輩はどう? 顧問の先生かぁ。。。厳しい先生とかやっぱり居るよね。 洗濯とか超大変だね!何泊するの?顧問の先生うちらも 厳しかったけど、その先生はどっかに行っちゃった! 『あんな奴の為に涙を流すのは悔しい』って言って 皆耐えてたよ!!! うゎ~、青春だぁ。。。 まっちょも頑張って!合宿は楽しいよ!同学年の子達とも もっともっと仲良くなれるし○●○先輩とも楽しかったよ* (何かフレンドリーだった!!!)色々感想とか聞かせてね~! 私も言ってきたら話するね!
なんだ!!
(まっちょ)
そうだったんだ~♪びっくりした~。虫は、私も嫌いかも・・。ゴキブリとか・・。イヤ~>>私のとこの先輩は、いい人多いんだ~。やさしいし・・。でも、影で悪口言われてそう・・。怖い・・。 ん~と。4泊5日だよ~。もうスグ・・。8月なんだ~。緊張!!静か~な場所なんだって。 サブリーナの部活も大変そうだね☆先輩怖い人いるよね~。私じゃないけど、バトン部の先輩が怖くて、友達なんて、先輩の悪口いって、やめた。って人がいっぱいいる~!!私も、あんな顧問の先生の為に泣くものんか~。がんばって、たえます。
頑張って!
(サプリーナ)
もうすぐだね!!!頑張って!辛いけど終わった後は カナリ達成感が(?)あるよ!虫多かったけど… 笑 先輩が良い人多いなんて羨ましいよ!私のところも 最近はビックリする位優しいけどねぇ~!陰でうちら悪口言われてた。。。 でも先輩ももうすぐ引退なんだし言ってないと思うよ☆彡 私のところはやめるのも怖くてできないって言ってた…。 でも今まで頑張ってきて良かったよ! まっちょも頑張って楽しんできてねぇ~♪ &上達してねvvvvvv
ありがとう☆★
(まっちょ)
達成感があるんだ~。うまくなれるかな~??すんごく楽しみだ。先輩とか、影で悪口いってるよね~。ま~。私も言ってたりしてるけど・・。(笑)最悪だね。私って・・。でも、なんでやさしくなったんだろうね??なんかあったのかな~? 中3は引退か~。私の学校中高一緒だから高校生になっても部活いるんだよ~。まじ困る・・。サブリーナは、部長(リーダー)になるの??私は、なんない・・。他も子がなるんだ~。うまい子なんだよ~。 お互いがんばろう★☆東北も楽しんできて!!温泉とかはいんの??
引退したよっ!
(サプリーナ)
なかなか来れなくてゴメンネ~><; 昨日やっと大会終わって先輩が引退しました! バイザーくれて、手紙くれて、結局は凄く良い先輩だったなぁ☆ 今日は雨で中止になっちゃったけど、明日からは私達のだい
切れたぁあぁああぁあ~~~
(サプリーナ)
何か切れちゃった><ゴメンネ。続きです! 私達の代だぁ~!微妙かも。。。先輩引退するの悲しかった! 2年生全員泣いちゃったよo(;-;)o まっちょの学校はある意味凄い大変そうだけど、頑張ってね! 私達も悪口言ってたから大丈夫v(ぇっ 上下関係に悪口は付き物だって!うん、、、 うちらも1年生から言われてるのかな…? って不安になるよね。部長はならないと思うよ! 1人学年代表の子が居て、多分その子がなると思う。 でもぶっちゃけその子自己中で、皆上手いっていうけど 私はそんなに思わないし(上手いかもだけど、他の子の方が上手いと思う) 嫌だなぁ~。自慢ばっかしてくる子だし…。 私って最悪。でも嫌なんだぁ~;;; 東北は楽しみだけど、地震あったから怖いなぁ…↓↓
そっか~。
(まっちょ)
中3いなくなったのか~。お疲れ。悲しいね~。泣きたくなるのわかるさ。悪口って、怖い!!今日部活があったんだけど、友達と一緒にトロトロ話してきたんだけど、それで遅くなって荷物運ぶの全部先輩にやってもらっちゃって・・。そんで、私達の前に先輩が歩いてて、「話してる暇があったら、早く来い!!」みたいなこと影で、言われてた・・。悲しい~。高校生怖いよ~。(高校生だったんだ~)明日こそ怒られないようにきをつけよ~。 旅行楽しんできてね~。けがしないように・・。