メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーファン!!!お話しよ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーファン!!!お話しよ!!!

No.1088
開始 2003/07/02 20:18
終了 2003/08/02 20:17
確定
1位.

いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b

10票
2位.

だめ!!!(○`ε´○)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まっちょ

そっか~。

中3いなくなったのか~。お疲れ。悲しいね~。泣きたくなるのわかるさ。悪口って、怖い!!今日部活があったんだけど、友達と一緒にトロトロ話してきたんだけど、それで遅くなって荷物運ぶの全部先輩にやってもらっちゃって・・。そんで、私達の前に先輩が歩いてて、「話してる暇があったら、早く来い!!」みたいなこと影で、言われてた・・。悲しい~。高校生怖いよ~。(高校生だったんだ~)明日こそ怒られないようにきをつけよ~。
旅行楽しんできてね~。けがしないように・・。
👍 [No46] 2003/07/31 22:20info

切れたぁあぁああぁあ~~~

何か切れちゃった><ゴメンネ。続きです!
私達の代だぁ~!微妙かも。。。先輩引退するの悲しかった!
2年生全員泣いちゃったよo(;-;)o
まっちょの学校はある意味凄い大変そうだけど、頑張ってね!
私達も悪口言ってたから大丈夫v(ぇっ
上下関係に悪口は付き物だって!うん、、、
うちらも1年生から言われてるのかな…?
って不安になるよね。部長はならないと思うよ!
1人学年代表の子が居て、多分その子がなると思う。
でもぶっちゃけその子自己中で、皆上手いっていうけど
私はそんなに思わないし(上手いかもだけど、他の子の方が上手いと思う)
嫌だなぁ~。自慢ばっかしてくる子だし…。
私って最悪。でも嫌なんだぁ~;;;
東北は楽しみだけど、地震あったから怖いなぁ…↓↓
👍 [No45] 2003/07/30 11:20info

サプリーナ


サプリーナ

引退したよっ!

なかなか来れなくてゴメンネ~><;
昨日やっと大会終わって先輩が引退しました!
バイザーくれて、手紙くれて、結局は凄く良い先輩だったなぁ☆
今日は雨で中止になっちゃったけど、明日からは私達のだい
👍 [No44] 2003/07/30 11:12info

ありがとう☆★

達成感があるんだ~。うまくなれるかな~??すんごく楽しみだ。先輩とか、影で悪口いってるよね~。ま~。私も言ってたりしてるけど・・。(笑)最悪だね。私って・・。でも、なんでやさしくなったんだろうね??なんかあったのかな~?
中3は引退か~。私の学校中高一緒だから高校生になっても部活いるんだよ~。まじ困る・・。サブリーナは、部長(リーダー)になるの??私は、なんない・・。他も子がなるんだ~。うまい子なんだよ~。
お互いがんばろう★☆東北も楽しんできて!!温泉とかはいんの??
👍 [No43] 2003/07/25 18:55info

まっちょ


サプリーナ

頑張って!

もうすぐだね!!!頑張って!辛いけど終わった後は
カナリ達成感が(?)あるよ!虫多かったけど… 笑
先輩が良い人多いなんて羨ましいよ!私のところも
最近はビックリする位優しいけどねぇ~!陰でうちら悪口言われてた。。。
でも先輩ももうすぐ引退なんだし言ってないと思うよ☆彡
私のところはやめるのも怖くてできないって言ってた…。
でも今まで頑張ってきて良かったよ!
まっちょも頑張って楽しんできてねぇ~♪
&上達してねvvvvvv
👍 [No42] 2003/07/23 10:21info

なんだ!!

そうだったんだ~♪びっくりした~。虫は、私も嫌いかも・・。ゴキブリとか・・。イヤ~>>私のとこの先輩は、いい人多いんだ~。やさしいし・・。でも、影で悪口言われてそう・・。怖い・・。
ん~と。4泊5日だよ~。もうスグ・・。8月なんだ~。緊張!!静か~な場所なんだって。
サブリーナの部活も大変そうだね☆先輩怖い人いるよね~。私じゃないけど、バトン部の先輩が怖くて、友達なんて、先輩の悪口いって、やめた。って人がいっぱいいる~!!私も、あんな顧問の先生の為に泣くものんか~。がんばって、たえます。
👍 [No41] 2003/07/22 12:38info

まっちょ


サプリーナ

おぅ!

あ、ゴメンネ~><無視っていうのは『虫』のこと
だったんだぁ~;間違えちゃってゴメンネ!!!
でも先輩はホントにホントに怖かった。有名だったんだよ、怖くて。
3年の先輩が怖いから2年生でテニス部入らなかった人
居るらしいし…。でも最近は優しくて好きだよ♪
もう引退だからね…。まっちょのところの先輩はどう?
顧問の先生かぁ。。。厳しい先生とかやっぱり居るよね。
洗濯とか超大変だね!何泊するの?顧問の先生うちらも
厳しかったけど、その先生はどっかに行っちゃった!
『あんな奴の為に涙を流すのは悔しい』って言って
皆耐えてたよ!!!   うゎ~、青春だぁ。。。
まっちょも頑張って!合宿は楽しいよ!同学年の子達とも
もっともっと仲良くなれるし○●○先輩とも楽しかったよ*
(何かフレンドリーだった!!!)色々感想とか聞かせてね~!
私も言ってきたら話するね!
👍 [No40] 2003/07/21 01:06info

うそ!!

無視すんの!!ひどくない?かわいそう・・。先輩がしたの??でも、楽しいならいいじゃん。~。私の部活の合宿大変そう・・。洗濯とかしないといけないし・・。顧問の先生怖いし・・。先輩とか、泣かされたんだって~。ヒィ~。私も泣くかも・・。でも、みんなの前では、泣きたくないな~。
サブリーナ>東北か~。いいな~。みんな楽しんできてよ!!話まってるよ!!
👍 [No39] 2003/07/19 19:09info

まっちょ


サプリーナ

よろ☆

合宿私も去年行ったよぉ~!無視ばっかで気持ち悪かった( ̄Д ̄||)
けどそれなりには楽しかったよ!今年はそのペンションが
潰れちゃったから行ってないんだけどね。。。
本当だったら今日からだったんだよ♪♪♪
旅行は東北に行ってきます!!!
👍 [No38] 2003/07/19 15:25info

いかないな~。

今年は、無理かも・・。受験生いるし・・。でも、キャンプっぽいの行くけど、あまり楽しみじゃないんだ~。ボランティアなんだ~。いいな~。新潟か~。楽しんできてよ!!おみやげ話でも、聞かせて~♪
👍 [No37] 2003/07/18 23:12info

まっちょ


投票した人

いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b

だれか、文通しよう!
👍 [No36] 2003/07/18 17:10info

ok(>▽0)

まっちょさん!!まりなでいいよ~!私もまっちょでok?恋は・・してないよ。まっちょさんは?私は新潟に旅行へ行くよ☆★
👍 [No35] 2003/07/18 16:30info

まりな


まっちょ

お久ぶり。

まりなさんも、よろしく♪まりなってよんでもいい??私も、まっちょって呼び捨てにして☆まりなは、恋とかしてるの??
もうすぐ、夏休みだね~。みんなは、どっかでかける??私は、あんまり、部活の合宿とかぐらい??合宿やだな~>
👍 [No34] 2003/07/17 19:50info

久!

OK②!まりなさん!ヨロシクね*´∀`*
👍 [No33] 2003/07/15 23:11info

サプリーナ


まりな

全然来なくてごめん!!

まりなは本名だよ!!サプリーナって呼んでいいの?
👍 [No32] 2003/07/15 12:53info

へぇ~!

やっぱり女子校はナンパとかあるらしいねぇ~!
うちのお姉ちゃんも女子高だから文化祭にの時に
男子校生がうじゃうじゃ居た…。嫌がってるよ 笑
まっちょも頑張って恋してね!!!
👍 [No31] 2003/07/13 14:26info

サプリーナ


まっちょ

いやいや。

おう。私も恋したらがんばる。でも、文化祭の時よく、男子校の人がいっぱいくるけど、良い人いないな~。かわいい先輩とかは、ナンパされてるよ!!嫌がってたけど、。笑
👍 [No30] 2003/07/12 20:38info

ありがとうv

ありがとね♪頑張るよ☆後悔したくないから
いつかは絶対告るよ!!!まっちょも女子校で男子と
出会う機会少ないだろうけど頑張ってね!
👍 [No29] 2003/07/12 15:23info

サプリーナ


まっちょ

ん~。

私は、バレー部だよ!!部活の先輩とかカッコイイ♪
隣男子校だけど、今は彼氏いらないかも・・。高校になったら、そろそろって、思っちゃう。サブリーナの恋応援してるよ~。がんばれ。
👍 [No28] 2003/07/11 21:47info

おー!

よろしくねぇ♪
👍 [No27] 2003/07/11 01:59info

サプリーナ


まっちょ

よろしく

みんな、よろしく♪
👍 [No26] 2003/07/10 19:54info

👍 [No25] 2003/07/10 18:22info

投票した人


プー

しましょっ!

お話しましょっ!よろしくねっ!
👍 [No24] 2003/07/10 18:10info

う゛~。。。

告白はどうだろうねぇ~>人<;
実際どうだか分からないしさぁ↓↓
私の好きな人は女子と喋らないタイプだから
話し掛けらんない!!!でもすれ違ったりする時
妙~な空気が…。何て言うのかなぁ~?
バレちゃってるからお互いに意識しちゃって、、、
辛いものだよ 笑
まっちょの学校も隣男子中高なら彼氏できる可能性は
十分あるじゃん♪頑張ってよぉ!私も女の先輩
カッコイイって思うときあるよ!変じゃないって!
女バスとかカッコいいもんね!まっちょは何か部活
入ってる???私はテニスだよぉ~☆
👍 [No23] 2003/07/07 01:06info

サプリーナ


まっちょ

いいね~。

女子中だから、みんな、男にうえてる(笑)隣が男子中高だから皆、ねらってる。あと、男っぽい先輩とかが、人気だよ!!レズみたいでけど・・・。
サブリーナすごいじゃん。両想いなの!?告白とかしちゃえば!!でも、自信ないよね。(?)その男の子と話してみれば??仲良くなれるんじゃん??
👍 [No22] 2003/07/06 15:03info

fffff 怖2

おう!そうなのかぁ~!10月8日?私の友達にも居るよ★
9月29日は誰かいた気がするけど思い出せないや。
ゴメンネ>。<
女子中なの?良いなぁ~!!!
高校になったら絶対女子校に行きたいなぁ!
私は恋してるよぉ***もしかしたら初恋かも!
しかもねぇ~、クラス違うし喋ったことあんまりないのに
(でも噂で本人にバレた 泣)両思いって噂がっ…Σ゜A゜
超謎だけど嬉しいよぉ!
👍 [No21] 2003/07/05 22:25info

サプリーナ


まっちょ

ん~。

私は、9月29日なんだ~。サブリーナの誕生日お父さんの誕生日の次の日だ!!すごい(?)わたしは、女子中だから、男いないんだ~。でも、好きだった人とか、いたかも。何!?サブリーナ好きな人いるの??いいね~>>最近恋してね~>>
👍 [No20] 2003/07/05 22:19info

フフ 怖

同い年かぁ~!何かうちら似てるねぇ~笑
誕生日いつ?私はぁ~、10月9日!!!
まっちょは好きな人居る???
👍 [No19] 2003/07/05 21:55info

サプリーナ


まっちょ

おもしろい(笑)

サブリーナおかしい。(笑)ちゃんと、ミスしたことかいて・・。私、前にもカキコしたよ!!(笑)このBBSに。見てみ~。私は、中2で、13歳だよ!!まだ誕生日こないんだ~>私も、名前使うとばれちゃうから、あだな(?)で書いてま~す。
👍 [No18] 2003/07/05 21:43info

入力ミス 汗

ゴメン!まっちょさん!最後何か分からないけど
まっちおさんになっちゃった!ゴメンネ~~~!
👍 [No17] 2003/07/05 21:33info

サプリーナ


サプリーナ

私もーーー!

お~!新メンバーだ☆彡まっちょさんよろしく^^
私の名前もなかなかない名前なんだ。バレちゃうから
使えない。。。そんなに可愛くないよぉ~(゜A゜)
男子にいっつも(マジ毎日)からかわれる(`⊿´)
でも良いんだぁ~。まっちおさんは何歳だい???
👍 [No16] 2003/07/05 21:32info

良い★

ココって、いろんな所からの子が多いよね!!いろんな所の子となかよく(なろう!!)なれて嬉しい★笑
私も、タメで、良いよ!!その方がうれしいし・・。「まりな」って名前かわいいね~。私の名前って、ちょっと変わってて、めったにいない名前なんだよ(泣)みんなは、私より可愛い名前なんだろうね★そう思ってます(笑)
👍 [No15] 2003/07/05 20:51info

まっちょ


サプリーナ

どうだろぉ~?

何回行ったかなぁ?LANDはいっぱいあるけど、
SEAは1回もないんだ@>人<@だから夏休みに
友達と2人で行ってくるよ!楽しみぃ~~~!!!
最近は全然行かなくて寂しかったんだぁ(;人;)
凄いわくわくしてるよぉ!まりなさんのことは『まりな』
って呼ぶね♪私のこともサプリーナって呼んで☆
先輩に『まりな』って名前の先輩居るよぉ~!
まりなは本名???
👍 [No14] 2003/07/05 15:19info

何回?

LANDとSEAはけっこう行った事あるよ!!!
サプリーナsが住んでる埼玉も近いと言ったら近いかな??私の事は呼び捨てでOK!!(^▽^)
👍 [No13] 2003/07/05 08:21info

まりな


サプリーナ

(=´ー`)ノヨロシク

(* ^ー゜)ノちゎ! かなこさんヨロシクね(o゜◇゜)ノ
👍 [No12] 2003/07/04 22:21info

私も

私もいれて
👍 [No11] 2003/07/04 21:12info

かなこ


サプリーナ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

タメ口でOKだよぉ~♪♪♪いっぱい喋ろう!
まりなさんは千葉県に住んでるの?良いなぁ~!
LANDとSEAあるじゃん!羨ましいなぁ♪o(≧▽≦)b♪
👍 [No10] 2003/07/04 19:51info

こんにちわo

アリエルLOVEさん☆
私もその名前前使ってたよぉww
今見てビックリしちゃった・・・(汗
私もTDL大好きです~ww
👍 [No9] 2003/07/04 19:17info

???


まりな

いい?

入れてください。。ため口でいいですか??
・千葉県に住んでます
・小6、12歳です
・キャラクターはほとんど皆好きだけど、特にチップ&デールとプリンセス!!
👍 [No8] 2003/07/04 16:43info

喋ろ~~~( *^-^*)人(*^-^* )

お話しよ~≧□≦)ノ
皆と喋りたいなぁ~ヾ(´▽`*)
アリエルLOVE!さん、バンビさん、投票した人さん、
ちぇるしーさん、まっちょさん、ヨロシクねv^^♪
他の人も増えるといいねぇ~ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ
👍 [No7] 2003/07/03 23:18info

サプリーナ


まっちょ

こんにちは・

久しぶりにココに来ました。みんな忘れてると思うから自己紹介します。
★東京です。
★中2の女です。
★キャラは、アリエルと、プルートが特にすき。でも、皆好き★
どうぞ、よろしくお願いします(?)
👍 [No6] 2003/07/03 21:46info

こんにちはぁ^^

ディズニー超好きだよぉー☆★
◆愛知住みの高1♀
◆好きなのはシンデレラ・ミニー・やっぱディズニー全員ww
ディズニーランキングは荒らしが少なくて大好きです!
これからよろしくね♪♪
👍 [No5] 2003/07/03 20:55info

ちぇるしー


投票した人
👍 [No4] 2003/07/02 22:45info

こんにちわわVvvV

いっぱい色んなこと話しましょう~♪
ここのランキングは優しい人多くて好きです\(*´∇`*)/
①埼玉在住
②中2
③♀…多分(笑)
④好きなキャラ→プーさん・ミッキー・ミニー・オーロラ姫
マリーちゃん・プルート・ダンボ・ドナルド・バンビ
チーデー(一緒vV)などなど☆
ディズニーは基本的に皆大好きだよぉ~( @^◇ ^@)
ヨロシクヾ(´∇`☆)ゞ
👍 [No3] 2003/07/02 21:23info

サプリーナ


バンビ☆

OK牧場!!

いいよ~!!バンビ☆@中2@女@東京住み@好きなキャラチーデー&ミキミニです!!
よろしくね☆★☆★
👍 [No2] 2003/07/02 21:10info

いいよ!

初めまして・・・!こんばんは!私、小6ですけどいいですか?愛知っ子で~す!!!
👍 [No1] 2003/07/02 20:36info

アリエルLOVE!
1