| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーファン!!!お話しよ!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まっちょ |
切れたぁあぁああぁあ~~~何か切れちゃった><ゴメンネ。続きです! 私達の代だぁ~!微妙かも。。。先輩引退するの悲しかった! 2年生全員泣いちゃったよo(;-;)o まっちょの学校はある意味凄い大変そうだけど、頑張ってね! 私達も悪口言ってたから大丈夫v(ぇっ 上下関係に悪口は付き物だって!うん、、、 うちらも1年生から言われてるのかな…? って不安になるよね。部長はならないと思うよ! 1人学年代表の子が居て、多分その子がなると思う。 でもぶっちゃけその子自己中で、皆上手いっていうけど 私はそんなに思わないし(上手いかもだけど、他の子の方が上手いと思う) 嫌だなぁ~。自慢ばっかしてくる子だし…。 私って最悪。でも嫌なんだぁ~;;; 東北は楽しみだけど、地震あったから怖いなぁ…↓↓ 👍 [No45] 2003/07/30 11:20 ![]() | ![]() サプリーナ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ | おぅ!あ、ゴメンネ~><無視っていうのは『虫』のこと だったんだぁ~;間違えちゃってゴメンネ!!! でも先輩はホントにホントに怖かった。有名だったんだよ、怖くて。 3年の先輩が怖いから2年生でテニス部入らなかった人 居るらしいし…。でも最近は優しくて好きだよ♪ もう引退だからね…。まっちょのところの先輩はどう? 顧問の先生かぁ。。。厳しい先生とかやっぱり居るよね。 洗濯とか超大変だね!何泊するの?顧問の先生うちらも 厳しかったけど、その先生はどっかに行っちゃった! 『あんな奴の為に涙を流すのは悔しい』って言って 皆耐えてたよ!!! うゎ~、青春だぁ。。。 まっちょも頑張って!合宿は楽しいよ!同学年の子達とも もっともっと仲良くなれるし○●○先輩とも楽しかったよ* (何かフレンドリーだった!!!)色々感想とか聞かせてね~! 私も言ってきたら話するね! 👍 [No40] 2003/07/21 01:06 ![]() |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() 投票した人 | いいよ!!!(*⌒▽⌒*)bだれか、文通しよう! 👍 [No36] 2003/07/18 17:10 ![]() |
![]() まりな |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まりな | 全然来なくてごめん!!まりなは本名だよ!!サプリーナって呼んでいいの? 👍 [No32] 2003/07/15 12:53 ![]() |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
いいよ!!!(*⌒▽⌒*)bdisney大好き 👍 [No25] 2003/07/10 18:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() プー |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() サプリーナ |
![]() まりな |
![]() サプリーナ | (=´ー`)ノヨロシク(* ^ー゜)ノちゎ! かなこさんヨロシクね(o゜◇゜)ノ 👍 [No12] 2003/07/04 22:21 ![]() |
![]() かなこ |
![]() サプリーナ | は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノタメ口でOKだよぉ~♪♪♪いっぱい喋ろう! まりなさんは千葉県に住んでるの?良いなぁ~! LANDとSEAあるじゃん!羨ましいなぁ♪o(≧▽≦)b♪ 👍 [No10] 2003/07/04 19:51 ![]() |
![]() ??? |
![]() まりな |
喋ろ~~~( *^-^*)人(*^-^* )お話しよ~≧□≦)ノ 皆と喋りたいなぁ~ヾ(´▽`*) アリエルLOVE!さん、バンビさん、投票した人さん、 ちぇるしーさん、まっちょさん、ヨロシクねv^^♪ 他の人も増えるといいねぇ~ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ 👍 [No7] 2003/07/03 23:18 ![]() | ![]() サプリーナ |
![]() まっちょ |
![]() ちぇるしー |
![]() 投票した人 | いいよ!!!(*⌒▽⌒*)b本当に大好き 👍 [No4] 2003/07/02 22:45 ![]() |
こんにちわわVvvVいっぱい色んなこと話しましょう~♪ ここのランキングは優しい人多くて好きです\(*´∇`*)/ ①埼玉在住 ②中2 ③♀…多分(笑) ④好きなキャラ→プーさん・ミッキー・ミニー・オーロラ姫 マリーちゃん・プルート・ダンボ・ドナルド・バンビ チーデー(一緒vV)などなど☆ ディズニーは基本的に皆大好きだよぉ~( @^◇ ^@) ヨロシクヾ(´∇`☆)ゞ 👍 [No3] 2003/07/02 21:23 ![]() | ![]() サプリーナ |
![]() バンビ☆ |
![]() アリエルLOVE! |
| 1 |