メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 親子揃ってディズニーファンの人~?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

親子揃ってディズニーファンの人~?

No.1092
開始 2003/07/03 23:56
終了 2003/08/03 23:55

1位.

私だけ。。。

68.8%(11票)
2位.

は~い!

31.3%(5票)
3位.

おばあちゃんも好きだよ!

0.0%(0票)
3位.

親戚中ディズニーファンvvv

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/03 23:56
投票期間:終了2003/08/03 23:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 は~い! へ投票 (2003/07/04 19:30)
はぁ~い!けっこう一家そろって好きなほうだと思います。でも1番すごいのはおいらと母かなぁ??TDL&TDS行きたいです☆★☆★☆


[ BBSメッセージ ]
私だけ。。。 (バンビ☆)
ウチだけなんだよ~--;ちょ~~悲しい・・・。 一家揃ってディズニーファンって言う人達が羨ましい!!

皆大好き~! (みにー♪)
家族みんなで大好きです。 家の中はもうディズニーランド・・・

わりと (投票した人)
親は大ファンじゃないけど私と姉妹が子供の時に ディズニービデオたくさん買ってくれてて そのおかげで私ら姉妹がディズニーに目覚めたわけ だから、ある意味感謝w

違います。。。 (ジャスミン)
私と妹だけです。。。みにー♪さんがうらやましい

ハイ。 (Tinker Bell)
家族全員大ファンです!!! お気に入りに入ってるのは全て Disneyで埋め尽くし!家にはDisneyの CD、ビデオ、パズルがいっぱいー!!