メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
親子揃ってディズニーファンの人~?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
親子揃ってディズニーファンの人~?
No.1092
開始 2003/07/03 23:56
終了 2003/08/03 23:55
1位.
私だけ。。。
68.8%
(11票)
2位.
は~い!
31.3%
(5票)
3位.
おばあちゃんも好きだよ!
0.0%
(0票)
3位.
親戚中ディズニーファンvvv
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/03 23:56
投票期間:終了
2003/08/03 23:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
16人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
は~い! へ投票
(2003/07/04 19:30)
はぁ~い!けっこう一家そろって好きなほうだと思います。でも1番すごいのはおいらと母かなぁ??TDL&TDS行きたいです☆★☆★☆
[ BBSメッセージ ]
私だけ。。。
(バンビ☆)
ウチだけなんだよ~--;ちょ~~悲しい・・・。 一家揃ってディズニーファンって言う人達が羨ましい!!
皆大好き~!
(みにー♪)
家族みんなで大好きです。 家の中はもうディズニーランド・・・
わりと
(投票した人)
親は大ファンじゃないけど私と姉妹が子供の時に ディズニービデオたくさん買ってくれてて そのおかげで私ら姉妹がディズニーに目覚めたわけ だから、ある意味感謝w
違います。。。
(ジャスミン)
私と妹だけです。。。みにー♪さんがうらやましい
ハイ。
(Tinker Bell)
家族全員大ファンです!!! お気に入りに入ってるのは全て Disneyで埋め尽くし!家にはDisneyの CD、ビデオ、パズルがいっぱいー!!