家族全員大ファンです!!! お気に入りに入ってるのは全て Disneyで埋め尽くし!家にはDisneyの CD、ビデオ、パズルがいっぱいー!!
私と妹だけです。。。みにー♪さんがうらやましい
親は大ファンじゃないけど私と姉妹が子供の時に ディズニービデオたくさん買ってくれてて そのおかげで私ら姉妹がディズニーに目覚めたわけ だから、ある意味感謝w
家族みんなで大好きです。 家の中はもうディズニーランド・・・
はぁ~い!けっこう一家そろって好きなほう だと思います。でも1番すごいのはおいらと 母かなぁ??TDL&TDS行きたいです☆ ★☆★☆
ウチだけなんだよ~--;ちょ~~悲しい・・・。 一家揃ってディズニーファンって言う人達が羨ましい!!