メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 今年の七夕TDL行った人
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

今年の七夕TDL行った人

No.1095
開始 2003/07/05 12:05
終了 2003/07/26 12:04

1位.

行ってない・・・

90.0%(9票)
2位.

七夕ってまだじゃん?何で過去形なの?

50.0%(5票)
3位.

行きました~

20.0%(2票)
4位.

お願い事書いたよ☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/05 12:05
投票期間:終了2003/07/26 12:04
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
行ってない~・・・。 (バンビ☆)
マジ行きたい!!今年はミキミニが小さなフロートに乗ってるんだって!!見てみたいな☆

本当!? (まっちょ)
え~>いいな~。行きたい~。でも、学校があるからいけないよ・・。でも、よくこんな情報知ってるね(バンビ☆)タメでも、良い??

OK牧場!! (バンビ☆)
まっちょと話すの久しぶり♪なんか新鮮な感じ!! もちタメでいいよ~~!ウチもタメでいいよね!? んでウチは年パス持ってる常連さんたちのHPによく行ってて情報を得てるよ!!レポートとかああ!!常連さんだな!!って感じがするの!!今度紹介するね☆★☆★

まっちょ~~~!! (バンビ☆)
さっき書いた今度紹介するね!!で紹介します!! ゆうみさんのHPでりすの森です!!可愛いHP

付けたし・・・。 (バンビ☆)
さっきのやつで可愛いHPの続きです。可愛いHPだよ!!です。ごめんね・・・。

お~久しぶり~>> (まっちょ)
本当!!しゃべるの久しぶり~★HP見たよ!!可愛い☆私、あんまりチップとデール興味なかったんだけど、ここのHP見たら気に入った!かわいい☆ バンビ☆は、年間パスポート持ってるんだ~。いいな~私ほしいけどいろいろ忙しくて遊びにいけないな~。でも、夏休みには、バンバン行くよ~。お金があればの話。(泣)TDLとかって、高いよね~。でも、あきないからなぜか不思議??

見ました! (みにー♪)
1日に行きました! 午前中で授業おわったんで! 年パス買ってもらった!うれしー! 七夕ミッキー可愛かった!!!!!!!!! 写真撮りまくっちゃったぁ!!!!! ブレイジングも最高! 燃えるよぉ!!!!

いいな~>> (まっちょ)
え~。皆年パスもってるの??いいな~。年パスって、パスポートみたいになってるの??年間パスポートだから、そうだよね。みにー♪は、(呼び捨てでもいい??私もよびすてでいいよ!!)行ったんだ~。でももうやってないよね~。もうすぐ、友達と行くけど、無理かな~??オススメ(隠れスポット)とか、あったら教えてちょ。