メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
今年の七夕TDL行った人
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
今年の七夕TDL行った人
No.1095
開始 2003/07/05 12:05
終了 2003/07/26 12:04
1位.
行ってない・・・
90.0%
(9票)
2位.
七夕ってまだじゃん?何で過去形なの?
50.0%
(5票)
3位.
行きました~
20.0%
(2票)
4位.
お願い事書いたよ☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/05 12:05
投票期間:終了
2003/07/26 12:04
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
8件
[ BBSメッセージ ]
行ってない~・・・。
(バンビ☆)
マジ行きたい!!今年はミキミニが小さなフロートに乗ってるんだって!!見てみたいな☆
本当!?
(まっちょ)
え~>いいな~。行きたい~。でも、学校があるからいけないよ・・。でも、よくこんな情報知ってるね(バンビ☆)タメでも、良い??
OK牧場!!
(バンビ☆)
まっちょと話すの久しぶり♪なんか新鮮な感じ!! もちタメでいいよ~~!ウチもタメでいいよね!? んでウチは年パス持ってる常連さんたちのHPによく行ってて情報を得てるよ!!レポートとかああ!!常連さんだな!!って感じがするの!!今度紹介するね☆★☆★
まっちょ~~~!!
(バンビ☆)
さっき書いた今度紹介するね!!で紹介します!! ゆうみさんのHPでりすの森です!!可愛いHP
付けたし・・・。
(バンビ☆)
さっきのやつで可愛いHPの続きです。可愛いHPだよ!!です。ごめんね・・・。
お~久しぶり~>>
(まっちょ)
本当!!しゃべるの久しぶり~★HP見たよ!!可愛い☆私、あんまりチップとデール興味なかったんだけど、ここのHP見たら気に入った!かわいい☆ バンビ☆は、年間パスポート持ってるんだ~。いいな~私ほしいけどいろいろ忙しくて遊びにいけないな~。でも、夏休みには、バンバン行くよ~。お金があればの話。(泣)TDLとかって、高いよね~。でも、あきないからなぜか不思議??
見ました!
(みにー♪)
1日に行きました! 午前中で授業おわったんで! 年パス買ってもらった!うれしー! 七夕ミッキー可愛かった!!!!!!!!! 写真撮りまくっちゃったぁ!!!!! ブレイジングも最高! 燃えるよぉ!!!!
いいな~>>
(まっちょ)
え~。皆年パスもってるの??いいな~。年パスって、パスポートみたいになってるの??年間パスポートだから、そうだよね。みにー♪は、(呼び捨てでもいい??私もよびすてでいいよ!!)行ったんだ~。でももうやってないよね~。もうすぐ、友達と行くけど、無理かな~??オススメ(隠れスポット)とか、あったら教えてちょ。