メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [今年の七夕TDL行った人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



今年の七夕TDL行った人

No.1095
開始 2003/07/05 12:05
終了 2003/07/26 12:04
確定
1位.

行ってない・・・

9票
2位.

七夕ってまだじゃん?何で過去形なの?

5票
3位.

行きました~

2票
4位.

お願い事書いたよ☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まっちょ

いいな~>>

え~。皆年パスもってるの??いいな~。年パスって、パスポートみたいになってるの??年間パスポートだから、そうだよね。みにー♪は、(呼び捨てでもいい??私もよびすてでいいよ!!)行ったんだ~。でももうやってないよね~。もうすぐ、友達と行くけど、無理かな~??オススメ(隠れスポット)とか、あったら教えてちょ。
👍 [No8] 2003/07/16 17:17info

見ました!

1日に行きました!
午前中で授業おわったんで!
年パス買ってもらった!うれしー!
七夕ミッキー可愛かった!!!!!!!!!
写真撮りまくっちゃったぁ!!!!!
ブレイジングも最高!
燃えるよぉ!!!!
👍 [No7] 2003/07/16 16:39info

みにー♪


まっちょ

お~久しぶり~>>

本当!!しゃべるの久しぶり~★HP見たよ!!可愛い☆私、あんまりチップとデール興味なかったんだけど、ここのHP見たら気に入った!かわいい☆
バンビ☆は、年間パスポート持ってるんだ~。いいな~私ほしいけどいろいろ忙しくて遊びにいけないな~。でも、夏休みには、バンバン行くよ~。お金があればの話。(泣)TDLとかって、高いよね~。でも、あきないからなぜか不思議??
👍 [No6] 2003/07/15 19:57info

付けたし・・・。

さっきのやつで可愛いHPの続きです。可愛いHPだよ!!です。ごめんね・・・。
👍 [No5] 2003/07/06 17:51info

バンビ☆


バンビ☆

まっちょ~~~!!

さっき書いた今度紹介するね!!で紹介します!!
ゆうみさんのHPでりすの森です!!可愛いHP
外部リンク
👍 [No4] 2003/07/06 17:50info

OK牧場!!

まっちょと話すの久しぶり♪なんか新鮮な感じ!!
もちタメでいいよ~~!ウチもタメでいいよね!?
んでウチは年パス持ってる常連さんたちのHPによく行ってて情報を得てるよ!!レポートとかああ!!常連さんだな!!って感じがするの!!今度紹介するね☆★☆★
👍 [No3] 2003/07/06 00:23info

バンビ☆


まっちょ

本当!?

え~>いいな~。行きたい~。でも、学校があるからいけないよ・・。でも、よくこんな情報知ってるね(バンビ☆)タメでも、良い??
👍 [No2] 2003/07/05 20:54info

行ってない~・・・。

マジ行きたい!!今年はミキミニが小さなフロートに乗ってるんだって!!見てみたいな☆
👍 [No1] 2003/07/05 19:38info

バンビ☆
1