え~。皆年パスもってるの??いいな~。年パスって、パスポートみたいになってるの??年間パスポートだから、そうだよね。みにー♪は、(呼び捨てでもいい??私もよびすてでいいよ!!)行ったんだ~。でももうやってないよね~。もうすぐ、友達と行くけど、無理かな~??オススメ(隠れスポット)とか、あったら教えてちょ。
1日に行きました! 午前中で授業おわったんで! 年パス買ってもらった!うれしー! 七夕ミッキー可愛かった!!!!!!!!! 写真撮りまくっちゃったぁ!!!!! ブレイジングも最高! 燃えるよぉ!!!!
本当!!しゃべるの久しぶり~★HP見たよ!!可愛い☆私、あんまりチップとデール興味なかったんだけど、ここのHP見たら気に入った!かわいい☆ バンビ☆は、年間パスポート持ってるんだ~。いいな~私ほしいけどいろいろ忙しくて遊びにいけないな~。でも、夏休みには、バンバン行くよ~。お金があればの話。(泣)TDLとかって、高いよね~。でも、あきないからなぜか不思議??
さっきのやつで可愛いHPの続きです。可愛いHPだよ!!です。ごめんね・・・。
さっき書いた今度紹介するね!!で紹介します!! ゆうみさんのHPでりすの森です!!可愛いHP
まっちょと話すの久しぶり♪なんか新鮮な感じ!! もちタメでいいよ~~!ウチもタメでいいよね!? んでウチは年パス持ってる常連さんたちのHPによく行ってて情報を得てるよ!!レポートとかああ!!常連さんだな!!って感じがするの!!今度紹介するね☆★☆★
え~>いいな~。行きたい~。でも、学校があるからいけないよ・・。でも、よくこんな情報知ってるね(バンビ☆)タメでも、良い??
マジ行きたい!!今年はミキミニが小さなフロートに乗ってるんだって!!見てみたいな☆