メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > プリンセスの中で一番歌がうまいのは誰?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

プリンセスの中で一番歌がうまいのは誰?

No.1157
開始 2003/07/20 16:44
終了 2003/10/20 16:43

1位.

ベル

48.1%(87票)
2位.

アリエル

24.3%(44票)
3位.

ジャスミン

9.9%(18票)
4位.

オーロラ姫

8.8%(16票)
5位.

白雪姫

3.3%(6票)
6位.

そんなの知らない。声優さんによる。

2.8%(5票)
7位.

アラジン

1.7%(3票)
8位.

シンデレラ

1.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/20 16:44
投票期間:終了2003/10/20 16:43
BBS書込み数32件
投票者コメント数26件
投票者数181人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アリエル へ投票 (2003/07/20 22:24)
物語の中で歌声が綺麗でアースラーに声とられちゃったしね・・・でもプリンセスの声優ってけっこうかぶってた気が・・・
1位 ベル へ投票 (2003/07/22 20:08)
すみきっててすぅーごいきれいな声!聞きほれちゃう★
1位 ベル へ投票 (2003/07/23 14:06)
声が、キュート!
3位 ジャスミン へ投票 (2003/07/23 21:04)
サイコー
1位 ベル へ投票 (2003/07/24 13:03)
浜崎あゆみをかなり超えた歌のうまさ!
2位 アリエル へ投票 (2003/08/06 15:39)
アリエルすてき!!!
2位 アリエル へ投票 (2003/08/07 03:22)
うまいもんねーー
番外 シンデレラ へ投票 (2003/08/10 21:44)
夢はひそかに!最高!
1位 ベル へ投票 (2003/08/24 11:20)
うますぎだし!
2位 アリエル へ投票 (2003/09/07 17:54)
声がメイン~★
2位 アリエル へ投票 (2003/09/08 21:35)
やっぱりィ歌がァ好きなァアリエルでしょォ!!
1位 ベル へ投票 (2003/09/16 15:04)
プリンセスといえばもうベルしかいないでしょ!!字幕盤でも吹き替えでもベルが一番☆
1位 ベル へ投票 (2003/09/16 17:55)
ベル
1位 ベル へ投票 (2003/09/26 19:47)
ベルに、決まってる!
2位 アリエル へ投票 (2003/09/27 18:58)
アリエルかわいい^^
1位 ベル へ投票 (2003/09/29 09:23)
ベル可愛いし歌上手でサイコー
2位 アリエル へ投票 (2003/09/29 22:27)
なんたって声が美っしぃ~~☆☆
2位 アリエル へ投票 (2003/09/30 14:07)
すっげぇかわいすぎ♪だいすき♪♪
1位 ベル へ投票 (2003/09/30 17:37)
ペイジオハラさんの声すきです。伊東恵里さんの声は、すっごい美しいです!!!!
1位 ベル へ投票 (2003/10/08 16:48)
うますぎ~~~
2位 アリエル へ投票 (2003/10/09 18:13)
part of your worldが最高!
番外 シンデレラ へ投票 (2003/10/13 11:09)
好き好き~~~♪
3位 ジャスミン へ投票 (2003/10/14 16:40)
歌を聴いたことが合ってじょうずだったから
2位 アリエル へ投票 (2003/10/15 13:22)
かわいいし
1位 ベル へ投票 (2003/10/15 22:27)
頭に残る!
1位 ベル へ投票 (2003/10/17 17:07)
歌うまーい


[ BBSメッセージ ]
アリエル (加納亜由美)
ベルって歌うまい?1,2回しか歌ってないのに でもやっぱ今は,アリエルしか歌がうまいプリンセス いないでしょ!

アリエル (リトル・マーメイド)
アリエル最高

アリエル (リトルマーメイド)
うそー?ベルっ歌うまい?アリエルの方が絶対に歌うまいでっ!

アラジン (ぐっち)
アラジンの声はとってもさわやかでかっこいい☆

アリエル!! (ゆき♪)
アラジンってプリンセスじゃ無くない?

でも (通行人)
アリエルとオーロラの声は一緒です