メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
プリンセスの中で一番歌がうまいのは誰?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
プリンセスの中で一番歌がうまいのは誰?
No.1157
開始 2003/07/20 16:44
終了 2003/10/20 16:43
1位.
ベル
48.1%
(87票)
2位.
アリエル
24.3%
(44票)
3位.
ジャスミン
9.9%
(18票)
4位.
オーロラ姫
8.8%
(16票)
5位.
白雪姫
3.3%
(6票)
6位.
そんなの知らない。声優さんによる。
2.8%
(5票)
7位.
アラジン
1.7%
(3票)
8位.
シンデレラ
1.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/20 16:44
投票期間:終了
2003/10/20 16:43
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
26件
投票者数
181人
おすすめ者数
5人
32件
[ 投票者のコメント ]
アリエル へ投票
(2003/07/20 22:24)
物語の中で歌声が綺麗でアースラーに声とられちゃったしね・・・でもプリンセスの声優ってけっこうかぶってた気が・・・
ベル へ投票
(2003/07/22 20:08)
すみきっててすぅーごいきれいな声!聞きほれちゃう★
ベル へ投票
(2003/07/23 14:06)
声が、キュート!
ジャスミン へ投票
(2003/07/23 21:04)
サイコー
ベル へ投票
(2003/07/24 13:03)
浜崎あゆみをかなり超えた歌のうまさ!
アリエル へ投票
(2003/08/06 15:39)
アリエルすてき!!!
アリエル へ投票
(2003/08/07 03:22)
うまいもんねーー
シンデレラ へ投票
(2003/08/10 21:44)
夢はひそかに!最高!
ベル へ投票
(2003/08/24 11:20)
うますぎだし!
アリエル へ投票
(2003/09/07 17:54)
声がメイン~★
アリエル へ投票
(2003/09/08 21:35)
やっぱりィ歌がァ好きなァアリエルでしょォ!!
ベル へ投票
(2003/09/16 15:04)
プリンセスといえばもうベルしかいないでしょ!!字幕盤でも吹き替えでもベルが一番☆
ベル へ投票
(2003/09/16 17:55)
ベル
ベル へ投票
(2003/09/26 19:47)
ベルに、決まってる!
アリエル へ投票
(2003/09/27 18:58)
アリエルかわいい^^
ベル へ投票
(2003/09/29 09:23)
ベル可愛いし歌上手でサイコー
アリエル へ投票
(2003/09/29 22:27)
なんたって声が美っしぃ~~☆☆
アリエル へ投票
(2003/09/30 14:07)
すっげぇかわいすぎ♪だいすき♪♪
ベル へ投票
(2003/09/30 17:37)
ペイジオハラさんの声すきです。伊東恵里さんの声は、すっごい美しいです!!!!
ベル へ投票
(2003/10/08 16:48)
うますぎ~~~
アリエル へ投票
(2003/10/09 18:13)
part of your worldが最高!
シンデレラ へ投票
(2003/10/13 11:09)
好き好き~~~♪
ジャスミン へ投票
(2003/10/14 16:40)
歌を聴いたことが合ってじょうずだったから
アリエル へ投票
(2003/10/15 13:22)
かわいいし
ベル へ投票
(2003/10/15 22:27)
頭に残る!
ベル へ投票
(2003/10/17 17:07)
歌うまーい
[ BBSメッセージ ]
アリエル
(加納亜由美)
ベルって歌うまい?1,2回しか歌ってないのに でもやっぱ今は,アリエルしか歌がうまいプリンセス いないでしょ!
アリエル
(リトル・マーメイド)
アリエル最高
アリエル
(リトルマーメイド)
うそー?ベルっ歌うまい?アリエルの方が絶対に歌うまいでっ!
アラジン
(ぐっち)
アラジンの声はとってもさわやかでかっこいい☆
アリエル!!
(ゆき♪)
アラジンってプリンセスじゃ無くない?
でも
(通行人)
アリエルとオーロラの声は一緒です