メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [プリンセスの中で一番歌がうまいのは誰?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



プリンセスの中で一番歌がうまいのは誰?

No.1157
開始 2003/07/20 16:44
終了 2003/10/20 16:43
確定
1位.

ベル

87票
2位.

アリエル

44票
3位.

ジャスミン

18票
4位.

オーロラ姫

16票
5位.

白雪姫

6票
6位.

そんなの知らない。声優さんによる。

5票
7位.

アラジン

3票
8位.

シンデレラ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ベル

歌うまーい
👍 [No32] 2003/10/17 17:07info

ベル

頭に残る!
👍 [No31] 2003/10/15 22:27info

投票した人


通行人

でも

アリエルとオーロラの声は一緒です
👍 [No30] 2003/10/15 15:53info

アリエル

かわいいし
👍 [No29] 2003/10/15 13:22info

投票した人


投票した人

ジャスミン

歌を聴いたことが合ってじょうずだったから
👍 [No28] 2003/10/14 16:40info

シンデレラ

好き好き~~~♪
👍 [No27] 2003/10/13 11:09info

投票した人


投票した人

アリエル

part of your worldが最
高!
👍 [No26] 2003/10/09 18:13info

ベル

うますぎ~~~
👍 [No25] 2003/10/08 16:48info

投票した人


ゆき♪

アリエル!!

アラジンってプリンセスじゃ無くない?
👍 [No24] 2003/10/02 19:56info

ベル

ペイジオハラさんの声すきです。伊東恵里さ
んの声は、すっごい美しいです!!!!
👍 [No23] 2003/09/30 17:37info

投票した人


投票した人

アリエル

すっげぇかわいすぎ♪だいすき♪♪
👍 [No22] 2003/09/30 14:07info

アラジン

アラジンの声はとってもさわやかでかっこいい☆
👍 [No21] 2003/09/30 13:48info

ぐっち


投票した人

アリエル

なんたって声が美っしぃ~~☆☆
👍 [No20] 2003/09/29 22:27info

ベル

ベル可愛いし歌上手でサイコー
👍 [No19] 2003/09/29 09:23info

投票した人


投票した人

アリエル

アリエルかわいい^^
👍 [No18] 2003/09/27 18:58info

ベル

ベルに、決まってる!
👍 [No17] 2003/09/26 19:47info

投票した人


投票した人

ベル

ベル
👍 [No16] 2003/09/16 17:55info

ベル

プリンセスといえばもうベルしかいないでし
ょ!!字幕盤でも吹き替えでもベルが一番☆
👍 [No15] 2003/09/16 15:04info

投票した人


投票した人

アリエル

やっぱりィ歌がァ好きなァアリエルでしょォ
!!
👍 [No14] 2003/09/08 21:35info

アリエル

声がメイン~★
👍 [No13] 2003/09/07 17:54info

投票した人


リトルマーメイド

アリエル

うそー?ベルっ歌うまい?アリエルの方が絶対に歌うまいでっ!
👍 [No12] 2003/09/07 15:32info

アリエル

アリエル最高
👍 [No11] 2003/09/07 15:28info

リトル・マーメイド


加納亜由美

アリエル

ベルって歌うまい?1,2回しか歌ってないのに
でもやっぱ今は,アリエルしか歌がうまいプリンセス
いないでしょ!
👍 [No10] 2003/09/07 15:26info

ベル

うますぎだし!
👍 [No9] 2003/08/24 11:20info

投票した人


投票した人

シンデレラ

夢はひそかに!最高!
👍 [No8] 2003/08/10 21:44info

アリエル

うまいもんねーー
👍 [No7] 2003/08/07 03:22info

投票した人


投票した人

アリエル

アリエルすてき!!!
👍 [No6] 2003/08/06 15:39info

ベル

浜崎あゆみをかなり超えた歌のうまさ!
👍 [No5] 2003/07/24 13:03info

投票した人


投票した人

ジャスミン

サイコー
👍 [No4] 2003/07/23 21:04info

ベル

声が、キュート!
👍 [No3] 2003/07/23 14:06info

投票した人


投票した人

ベル

すみきっててすぅーごいきれいな声!聞きほ
れちゃう★
👍 [No2] 2003/07/22 20:08info

アリエル

物語の中で歌声が綺麗でアースラーに声とら
れちゃったしね・・・でもプリンセスの声優
ってけっこうかぶってた気が・・・
👍 [No1] 2003/07/20 22:24info

投票した人
1