メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
なっちの新曲って・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
松浦亜弥ランキング
-
なっちの新曲って・・・
No.21097
開始 2004/08/15 16:08
終了 2004/08/22 16:06
1位.
糞
41.7%
(35票)
2位.
安倍はいいけど曲は・・・
31.0%
(26票)
3位.
あややっぽくない?
9.5%
(8票)
4位.
微妙
4.8%
(4票)
4位.
なっちとかきもいんだけどwww
4.8%
(4票)
6位.
ハロプロ脱退した方がいいと思う
3.6%
(3票)
7位.
聞くと耳が腐るぞ。流れたら耳栓しときや
2.4%
(2票)
8位.
松浦っぽいけど、あのフォー!は後藤っぽい
1.2%
(1票)
8位.
1stや2stに比べたらまずまず・・。
1.2%
(1票)
10位.
一緒にするなー!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
🆔20886
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/15 16:08
投票期間:終了
2004/08/22 16:06
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
安倍はいいけど曲は・・・ へ投票
(2004/08/15 17:36)
かわいいけど曲は嫌!!!!!!だって生きてかなくちゃのほうが好き
あややっぽくない? へ投票
(2004/08/15 23:16)
もう成人した大人がなにやってんだか・・・。
安倍はいいけど曲は・・・ へ投票
(2004/08/15 23:34)
ピロロンって・・・・・
微妙 へ投票
(2004/08/16 20:11)
ちょっとなっちにはムリありすぎって思いました。年齢的にも・・・。あの振り付けはないんじゃないんでしょうか・・・。なっちは嫌いじゃないけど自分の年齢とかも考えながら歌を歌ってほしいカナ?
安倍はいいけど曲は・・・ へ投票
(2004/08/17 14:28)
ピロリンピロリン♪と、あの振り付け、、、ちょっとさ、、、
[ BBSメッセージ ]
この絵文字かわいいw
(聖)
(●´∀`●)ノ この絵文字を広めよう。 by 聖ちゃん
ってかなっちがかわいそう
(阿修羅)
だってつんくでしょ?! あんなコトやらせたの!! ひどいよぉぉぉぉ!!
微妙
(www)
安倍とか松浦とか後藤は、つんくに曲を 作ってもらわないで自分で作った方が、 もっといい曲になると思う。
[ 関連ランキング ]
テゴちんって新曲では必ずソロが入るようになったよね♪
(
ジャニーズランキング
)
新曲出たばっかだけど・・・次嵐って新曲いつでるの?
(
嵐ランキング
)
学校で、ポルノの新曲メリッサ、話題になってる~?
(
スクールライフランキング
)
175の新曲いい歌やな(>_<)ファンになった・・・
(
アーティストランキング
)
キンキの新曲は、初登場1位になったの?
(
175Rランキング
)
あゆの新曲1位になったね
(
ミュージックランキング
)
次の「おとめ組」の新曲でセンターになってほしいのは?
(
モーニング娘。ランキング
)
なっちの新曲「だって生きてかなくっちゃ」もちろん買うだろ?
(
モーニング娘。ランキング
)
なっちの新曲なんかいい感じ><
(
モーニング娘。ランキング
)
今日新曲発売日だね~^^ぜったい1位なってほしいよね~!?
(
w-inds.ランキング
)
NEWSがon your wayって新曲出すって噂聞いたけど・・・
(
NEWSランキング
)