メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なっちの新曲って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なっちの新曲って・・・

No.21097
開始 2004/08/15 16:08
終了 2004/08/22 16:06
確定
1位.

35票
2位.

安倍はいいけど曲は・・・

26票
3位.

あややっぽくない?

8票
4位.

微妙

4票
4位.

なっちとかきもいんだけどwww

4票
6位.

ハロプロ脱退した方がいいと思う

3票
7位.

聞くと耳が腐るぞ。流れたら耳栓しときや

2票
8位.

松浦っぽいけど、あのフォー!は後藤っぽい

1票
8位.

1stや2stに比べたらまずまず・・。

1票
10位.

一緒にするなー!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



www

微妙

安倍とか松浦とか後藤は、つんくに曲を
作ってもらわないで自分で作った方が、
もっといい曲になると思う。
👍 [No8] 2004/08/19 15:21info

ってかなっちがかわいそう

だってつんくでしょ?!
あんなコトやらせたの!!
ひどいよぉぉぉぉ!!
👍 [No7] 2004/08/19 15:07info

阿修羅


投票した人

安倍はいいけど曲は・・・

ピロリンピロリン♪と、あの振り付け、、、
ちょっとさ、、、
👍 [No6] 2004/08/17 14:28info

微妙

ちょっとなっちにはムリありすぎって思いま
した。年齢的にも・・・。あの振り付けはな
いんじゃないんでしょうか・・・。なっちは
嫌いじゃないけど自分の年齢とかも考えなが
ら歌を歌ってほしいカナ?
👍 [No5] 2004/08/16 20:11info

投票した人


投票した人

安倍はいいけど曲は・・・

ピロロンって・・・・・
👍 [No4] 2004/08/15 23:34info

あややっぽくない?

もう成人した大人がなにやってんだか・・・。
👍 [No3] 2004/08/15 23:16info

投票した人


投票した人

安倍はいいけど曲は・・・

かわいいけど曲は嫌!!!!!!だって生き
てかなくちゃのほうが好き
👍 [No2] 2004/08/15 17:36info

この絵文字かわいいw

(●´∀`●)ノ この絵文字を広めよう。
              by 聖ちゃん
👍 [No1] 2004/08/15 16:32info

1